• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月07日

おはおう・・みんな早いのね~

おはようございます♪

今朝はとってもいい天気で気持ちがいいのですが,また夕方から崩れるかもらしい・・
ちょうど帰るときに降られるのってほんと最悪です(泣

しかし,みなさんブログアップ早いですよね~
日本のお父さん達はこんなに朝早くからがんがっているんですよ~(ばき

今のところ日曜日の天気は,「曇」ですが執念で「晴」にしてやると意気込んでいる週半ば!?
土曜日昼から天気回復してくれないかな~
洗車したいし・・JIRIKIで(ぼそ
でも雨降るといけないからTARIKIしかないかも??

今朝は,盗撮をされてる方,お子さんと約束をした方等々いろいろですが,自分は何もなし(笑

本日も張り切っていきましょ~
ブログ一覧 | ( ノ゚Д゚)おはよう | 日記
Posted at 2006/06/07 08:35:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

2024年最も信頼性の低い車(ca ...
らっさん(AMR2012)さん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

こんばんは。
138タワー観光さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2006年6月7日 8:40
おはおう♪

こちらもいい天気!反動で夕立あるのきゃ??

確かに皆さんはやいですよね!私も含めてなのか??
私ももちろん何もなし。子供はまだ寝てるし

今日もよろしくっす!
コメントへの返答
2006年6月7日 11:30
おはおうっす♪

珍しく仕事してました(笑
どうやら埼玉南部は怪しくなってきたようですね~
こちらはまだまだ晴天です(*^。^*)

いつも朝出勤するとすでにかなりのブログが…orz
朝それにコメ付けるのが最初の仕事です(爆

本日もよろしくでし~
2006年6月7日 8:43
おはようさんでつ~

最強のぶろがーでありエリ組組長さんわ、どんなブログでも3分でうpするらすぃでつ(がくぶゆ

今日も張り切っていきましょう~m(__)m

コメントへの返答
2006年6月7日 11:32
おはようさんでし~♪

確かに組長はコメ付けるの大変なほど早いですね(ばき

今日もがんがん張り切っていきませう(/_・)/
2006年6月7日 9:03
おはようございます。

みんな凄いですよね。
朝早いし、夜は真夜中うPもあるし、

わたすは最近9時になると睡魔が来るの。

今日も、宜しくです。
コメントへの返答
2006年6月7日 11:33
おはです♪

まったく自分のブログあげるまでに相当の時間がかかります(笑
6時台なんて・・まだボーとしている??

そちらは雲行き怪しそうですね~
ジェイさんがなんかしたのではないですか(汗

今日も宜しくでちゅ~
2006年6月7日 9:14
おはようです!

コチラもイイ天気ですよ~
今日は思っていた以上に暇になりそうなので、エリを職場に持ってきました!
洗車しちゃおっかな~
コメントへの返答
2006年6月7日 11:34
おはようで~♪

マーキングは落としましたか??
さらにされることでしょう(笑

洗車ほんとしたいですが,時間と天気が…orz
週末の天気頑張れ~って感じなの・・
2006年6月7日 11:51
遅くなりました、こんちわ。。。

日本のお父さんもたまにゃ休まんとあかんよ。。。

でもこれが一番大変だったりして。。。

休むのも、休んでも。。。

今日もよろしくです。。。
コメントへの返答
2006年6月7日 11:56
こんちゃ~す♪

もう「にっこり笑って」は終わったのですか?(笑

日本のお父さん休まなければ・・
実は休んだ方が大変だったりして??

本日もよろしくです(/_・)/
2006年6月7日 12:19
こんにちは~

今週は折角お休みなのに、
天気悪そうなのね・・・残念~
コメントへの返答
2006年6月7日 12:21
こんちわ~♪
アポロさ~ん待ってましたよ(・_*)\ペチ

週末になるとどんより天気ばかりでやる気が出ませんね…orz
もう梅雨入りだし・・北海道はないんですよね確か?
また北海道行きたいな~
2006年6月7日 12:26
みんな・・・
早起きですね^^;

私は9時過ぎに起きる生活です。。。
コメントへの返答
2006年6月7日 12:28
ほんと早いですよね・・

> 私は9時過ぎに起きる生活です。。。

9時ですか?羨ましいです。
ブログは遅いですが,一応5時30分に起きてます。。。
2006年6月7日 12:30
朝は子供の準備と徘徊のみでいっぱいイッパイですが?
最近は朝の徘徊も嫁の視線が…
(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

週末マイエリ洗車してくれるの?(ばきっ
コメントへの返答
2006年6月7日 13:38
ちゃ~す♪

朝家でしてるんだ・・
自分はその元気はないなぁ(ばき
もししたら一番乗り逝けるかな??

洗車・・じゃ自分のと交換して洗えばTARIKI完成( ゚Д゚)ポカーン
2006年6月7日 13:04
おそうようです!(こんにちはかな?!

オイラも仕事始まりが遅いので9時過ぎに起きます!

日曜晴れるといいですね!雨でもそれはそれでブログネタに・・・
コメントへの返答
2006年6月7日 13:40
ちぃ~す♪

ここにも9時の方が…orz
すでに仕事真っ直中でございま~す(ばき

週末・・雨の方がネタになったりするかも??
いやいやそれでは悲しすぎる(・_*)\ペチ
何とか執念で(笑
2006年6月7日 18:01
ちは



おいらと約束したづら




お酒呑んだらDSくれるってw

コメントへの返答
2006年6月7日 20:07
んわ♪



ワシあの時酔っぱらっていたからの~




ディズニーストアならいつでも(笑
2006年6月7日 19:28
ばんは~!


JIRIKIはダメよ!!


って今思い出した。。。(汗
早くステ代振り込まなきゃ…

本日もよろしく♪
コメントへの返答
2006年6月7日 20:09
ばんわぁ~♪



やはりダメ``r(^^;)ポリポリ


あらやだ~ステ代まだなの??
早くしないと(゚Д゚)ゴルァ!!されるよ(ばき

今晩もよろしく(*^。^*)
2006年6月7日 22:18
おそよ~

来週あたり関東地方も梅雨入りしちゃいますかね~??
コメントへの返答
2006年6月7日 22:30
おこんばんわ~♪

そうですね・・来週か今週末かってとこかも??
暑いの苦手なんでほんとつらいですヽ(`Д´)ノウワーン
2006年6月8日 5:27
おはよ~

こめいれる時間がねぇだよ、、、orz

携帯みんから、もう少し使い勝手良くならないかなぁ。
コメントへの返答
2006年6月8日 8:12
おはよ~

出張がんがってね(はぁと

携帯みんカラ・・ほんと使いづらいのね…orz

プロフィール

「エアコン効き過ぎなくらいで幸せ(´∀`*)ε` )チュッ」
何シテル?   06/30 09:56
1.過去の人になってます! 2.オフでは会うことが出来ません! 3.何をするにも気まぐれです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンタ
2006/07/31 12:58:52
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2005年3月に納車されました。 これからよろしくお願いいたします(・∀・)ニヤニヤ ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
初めてのマイカーです。 とても室内が広くよく走ってくれました。 購入は中古ですが,本当に ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation