• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月16日

忙しくてもうこんな時間!?

こんにちわ♪

今日は朝から忙しかったです・・
仕事・・ではなくてみんカラ…orz

皆さんのにコメ付けをしてさらに自分のにコメしてくれた方々への返信ヽ(`Д´)ノウワーン

こんなんでいいのか?オレ

よほど暇人だと思われがちですが,決してそんなことありません(断言します
でも暇かと言われれば暇かもしれない_| ̄|○

これより少し真面目に仕事します!
でも我慢できないかも(ぼそ
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2006/06/16 13:02:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2006年6月16日 13:06
同感!!暇人です!!
コメントへの返答
2006年6月16日 13:08
w(゜o゜)wワオ!!
あきち~んさんもですか?
この頃徘徊するのが仕事になってます…orz
2006年6月16日 13:25
はまったな・・・・(ボソッ

もうね、大変ですよ・・

適当に・・・(ばこ
コメントへの返答
2006年6月16日 15:36
ぷはっ。。゛(/><)/

もうダメです…orz
やはりやらずにはいられません(泣

完全にはまってますな・・
適当にやるか(ぼそ
2006年6月16日 13:57
みんカラ職人に転職してください(ばこ
コメントへの返答
2006年6月16日 15:36
そういたします(ばき
でもほんとに忙しくなったら出来ないな~
2006年6月16日 14:25
えっ(@_@;)


仕事ってみんカラ徘徊ぢゃないの?(ぼこ


今以上にマジメに仕事するってっことは…

ブログの数ふえるの??(べき


っってなおいらも主夫なのでかなり暇ですが何か?(核爆
コメントへの返答
2006年6月16日 15:39
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ


みんカラが仕事なのか?(´ヘ`;)ハァ


今以上に・・ブログアップ。。つっつらい(泣
アトさんみたくネタが続かないのさ(笑

おいらのばやい家に帰れば主夫だから仕事より忙しくこき使われるのだ~
アトさん洗濯終わった??
2006年6月16日 14:40
いつも暇人に見られてます・・・
でも、仕事してますよ・・・
オイラの変わりはいませんから・・・
助手を付けてもらいたいときがある・・・
でも一人・・・
だから「みんカラ」出来るって噂も・・・(爆
コメントへの返答
2006年6月16日 15:42
う~ん2時間半がんがったけどやっぱダメ…orz

ほんとに仕事しているときでもしてた気がするんですよ~
決算時期に_| ̄|○
でも休みになると極端に出来なくなるのが痛いとこですが(笑

ちなみにおいらも他の人には出来ない仕事してます…orz
2006年6月16日 15:41
今、全部終わって干してきたの。。。

4回も洗濯しちゃった…
コメントへの返答
2006年6月16日 15:44
ハハハ~

4回もしたんすね~
でもお天気だからいいですよ・・
我が家は多分明日あたりまたコインランドリー強制事件が起こるでしょう・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あっ一応洗濯乾燥機なんですけどね~
時間がかかるのと量がこなせないから…orz
2006年6月16日 16:10
こんにちは~

オイラは忙しくて、久々のみんカラです。

今日も忙しいけど、みんカラやってます!

適当に仕事しましょうね。
コメントへの返答
2006年6月16日 16:14
ちわっ♪

もうやけくそで速攻レスします(ばき

そいやmanaパパさんお久しぶりです(*^。^*)
ほんと適当に仕事しましょうね(笑
今はすでに帰り支度開始です~
2006年6月16日 17:38
こんにちは~

あははは~
そうなんですよね、みんカラしてると
ついつい時間が。。。(ばこ

のんびり逝きましょう~

PS・先日はごめんなさいm(_ _)m
コメントへの返答
2006年6月16日 19:29
ちわ~♪

まだ『よっちゃん』慣れませんよ(笑
だって急に可愛くなっちゃうから(ばき

特にこの頃午前中はひたすらコメです…orz
以前はこのくらい集中して仕事してたんだけどな~

あっ紹介文サンクスですm(__)m
後でおいらも書かなきゃ~

P.S.あの時は本気で悲しかったですよ…orz
  前触れがなく急だったから(泣
  でも復活してマジで嬉しい(゚ε゜;)

追記 自分が変なこと言ったせいで『あぽろさん』に戻してしまったのですか?
だとしたら大変申し訳ありませんです・・
2006年6月16日 19:15
雨はやみましたか?
関西は昨日豪雨で今日は晴天でしたよ(*^_^*)

仕事中にできない環境なので
・・・って当たり前?(・・;)
最近帰宅してから最近睡眠時間を削って
徘徊してます(^_^;)
ゆっくり寝てから仕事しないと集中力
なくなるんですけどね・・・(-_-;)
コメントへの返答
2006年6月16日 19:27
予報よりも早くやみました♪

関西は昨日だったんですね~
だからこっちは今日・・
でもすごい豪雨で車に乗るだけでもビショビショになりました…orz

本来は仕事中に出来ないのが普通ですよね(汗
いつか異動になれば環境も変わると思います・・
2006年6月16日 23:41
僕も毎晩、仕事が終わり、家に帰って晩飯食べて、風呂に入ってからがみんカラタイムです。

ここからが長いんですよ。。。

でもこれが毎日の日課で、今の1番の楽しみです。。。
(^O^)/
コメントへの返答
2006年6月17日 0:16
夜は子供が寝てからみんカラタイムですね~
でも愛妻の目があるのでそんなには出来ませんが(笑

明日仕事お疲れ様です・・
自分はゆっくり寝かせていただきます(ばき
2006年6月17日 4:52
自分も真面目?に
毎日みんカラしています^^
コメントへの返答
2006年6月17日 20:12
遅くなりましたm(__)m
土日はほとんど出来ないので…orz

やはりみなさん真面目!?にみんカラされているんですね~
自分もはじめて仕事に行くのが楽しくなりましたよ(笑

プロフィール

「エアコン効き過ぎなくらいで幸せ(´∀`*)ε` )チュッ」
何シテル?   06/30 09:56
1.過去の人になってます! 2.オフでは会うことが出来ません! 3.何をするにも気まぐれです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンタ
2006/07/31 12:58:52
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2005年3月に納車されました。 これからよろしくお願いいたします(・∀・)ニヤニヤ ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
初めてのマイカーです。 とても室内が広くよく走ってくれました。 購入は中古ですが,本当に ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation