• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月19日

おはおう・・仕事もみんカラもやる気がないの

おはようございますm(__)m

今日から月曜日ですが,何ともやる気がありません・・
仕事はもちろんですが,このみんカラ自体もあまり気合いが入らないのです…orz

特に何かあったわけではないのですが,寝不足&ちょっと体調不良のためでしょうか・・
寝不足はサッカーのためではないです(ぼそ
サッカーやってること自体忘れてました(ぼそぼそ

今も何となく体がダルイのでネタも全然思い浮かびません(泣
昼からはちょっとはよくなるかな~

そろそろオイル交換とタイヤローテをしたいのですが,何せお金がかかるのでどうしようか考えちう。
タイヤローテがお高いんだよな_| ̄|○
自分でやろうにもジャッキがないから出来ないし・・(´ヘ`;)ハァ

あまり元気がありませんが本日もよろしくです。
ブログ一覧 | ( ノ゚Д゚)おはよう | 日記
Posted at 2006/06/19 10:39:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2006年6月19日 10:51
おはようございます。
仕事が終わって帰ってきました・・。
自分は寝不足で頭が回っていませ~ん。
休み明けダルイでしょうがみんカラ頑張ってください(笑

血迷ってもJIRIKIでジャッキUPしないように♪
コメントへの返答
2006年6月19日 11:39
こんにちわ♪

ほんと夜勤お疲れ様ですm(__)m
いつもなら月曜が楽しみで仕方がなかったのですが・・
何でだろ??

JIRIKIでジャッキアップ・・やる気があってもやらないですよ(笑
でもお金のためにはいつかは考えるか(ぼそぼそ
2006年6月19日 11:01
おはようございます
DSのやりすぎですか・・・??
頑張っていきましょう!
と言ってみるテスト・・・

JIRIKIは危険です(雷が落ちます
おやめください・・・
コメントへの返答
2006年6月19日 11:41
こんちゃ♪

DSは・・マリオを完全クリアしてしまったので今のところちょっと休憩中(泣
テトリスも早く欲しいのですが先立つものが…orz

JIRIKIは・・ここでも釘を刺されていますね(笑
ほんとはマフラーアーシングをしたいのですが・・
ジャッキはマジで( ゚д゚)ホスィ…
2006年6月19日 11:11
おはようです!

私も仕事は全くやる気がないです!






いつもですが(バキ
コメントへの返答
2006年6月19日 11:42
おそようです♪

仕事だけならいいのですがみんカラさえも・・






いつもは仕事だけなんですがね・・
2006年6月19日 11:30
おはやう。。。

おいらはクルマ屋さんが友達にいるのでタイヤローテはいつも無料…

作業はJIRIKIになりますが。

仕事はともかくみんカラもやる気がないのは重症でつ(爆

早く元気になってください(^^)
コメントへの返答
2006年6月19日 11:45
おそやうです♪

いいですね~お友達がそう言う仕事されていると!
作業はJIRIKIでも場所さえあればやる気が出るんすが(笑

みんカラがやる気でないのほんと重症です・・
いつもなら調子に乗ってそこら中で足あと&コメを付けまくっているのですが(汗

いやこんなことではいけないぞ~
昼からちょっとやる気を出してみるか・・
アトさんネタブログうpしてくださいよ(ぼそ
2006年6月19日 11:44
おはようです。

確かに仕事は何時もやる気はおきませんが

弄りなら朝っぱらから絶好調です!

さぁ~、がんばりましょ~し・ご・と(>_<)
コメントへの返答
2006年6月19日 11:47
こんちゃ~す♪

タクミンさんのエア足の先ほど見ていました!!
自分には何が何だか分からないですが(笑
ほんと勉強になります~

これに負けないくらい仕事頑張るか(ばき
2006年6月19日 12:15
オソヨウです~

そんな時もありますよね。
でも、頑張っていこう!

本日も宜しくです!(p^-^)p
コメントへの返答
2006年6月19日 13:26
おそようで~す♪

あぽろさん名前変えてしまったの僕のせいですか?
変なこと言ってごめんなさいm(__)m
あれから気になって気になって・・

さて,昼ご飯を食べたら少し元気になりました~
昼ご飯じゃなくてみなさんのコメ見たらです(*^。^*)

本日もよろしくです♪ d(⌒o⌒)b♪
2006年6月19日 12:43
おはです。
みんカラの調子悪くないですか?あさ途中で急にコメできなくなったんで、今してますスマソ。

ローテンションは・・・TARIKIが一番です。
コメントへの返答
2006年6月19日 13:27
おそです♪

みんカラ調子悪かったですか?
おいらは朝ほとんどする元気がなかったので…orz
今は平気かな??

やはりローテはTARIKIですな(笑
2006年6月19日 12:55
おはようございます!(^^)!

元気出してください!!気の持ちようですからなんとかなります(爆)
サッカー観戦していたら・・・確かに寝不足気味になりますよねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ

気合です(>o<")!!
コメントへの返答
2006年6月19日 13:29
こんにちわ♪

ありがとうございますm(__)m
皆さんのコメを見ていたら嬉しくて嬉しくて(泣
やはりこのみんカラは最高っすヽ(`Д´)ノウワァァァン

サッカーはほんとに忘れてたんです…orz
でも何故か寝不足で~

気合いでがんがります\(^o^)/
2006年6月19日 12:59
ちわ!

たまには休養も必要よ。

のんびり、まったりやりませう!
コメントへの返答
2006年6月19日 13:30
ちわ♪

そうっすね~
たまには休養が必要かも・・
でもみんなのコメで元気になりましたよ(*^。^*)

のんびり,まったりいくですよ♪ d(⌒o⌒)b♪
2006年6月19日 15:09
わかるな~、その気持ち。。。

僕も最近は本当に仕事をする気がわきません。。。

でも夜にこのみんカラだけはやめれませんが・・・。

頑張ってくださいね。。。
(^O^)/
コメントへの返答
2006年6月19日 15:30
うっう・・(泣

昼からすこぶる元気になってきました~
ただ仕事がしたくなかったのかもしれません(笑

夜のみんカラは23時くらいで眠い眠い病に冒されてギブアップです…orz
2006年6月19日 15:13
こんにちは~

みんカラもやる気がないんですか~?
おかしいな~オイラがブログ入れたら、3分弱でコメが届いてましたよ!
午後から、復活ですか?

今日も、よろしくです!
コメントへの返答
2006年6月19日 15:31
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

そこを突っ込まれると・・(笑
昼からはだんだんみんカラのみやる気が出来てきました~
だから速攻コメフカーツです(爆

本日もよろしくです(^_-)vブイブイ
2006年6月19日 17:44
同じくやる気がでない。。。
自分の場合はこの暑さのせいですが^^;
コメントへの返答
2006年6月19日 18:02
自分もどうやらこの暑さかもしれません…orz
暑いのは何よりも苦手なんですよ(泣
2006年6月19日 17:55
ブルマンですか?


こういう時はなにも考えず好きな音楽や映画見たりしましょ!

タイヤローテ島根にやりにくる?w
コメントへの返答
2006年6月19日 18:04
ブルマンですよ!?


そっすね~気晴らしに映画でもみようかな!

しっ島根・・逝けるか(゚Д゚)ゴルァ!!
何てね~近かったらすぐにでも行くのにのに…orz
2006年6月19日 18:39
タイヤのローテーション ジャッキーチェーン貸しましょうか(爆)

会社の同僚の子供がサッカーの福岡県決勝でPKの結果 負けました。落ち込んでます。
コメントへの返答
2006年6月19日 20:36
ぜっぜし貸してください~

ってあきち~んさんは福岡じゃないですかぁぁぁぁぁ
ではお約束で逝けるか(゚Д゚)ゴルァ!!
失礼いたしましたm(__)m

福岡県の決勝ですか?
それはすごいですね・・でも負けてしまって残念です…orz
よくいいますけど,2位は負けてだけど3位は勝って・・
どちらがいいんでしょう。。。
でも2位はすばらしい!!
2006年6月19日 18:44
え?名前!?
いえいえ、ディファさんに言われたからとかじゃないんです。
全然違うので気にしないでね!
何となく、自分でもシックリこなくて、
元のほうが良いのかなっと、思っただけです。
ホントそんだけですよ~(#^.^#)
コメントへの返答
2006年6月19日 20:38
どもですm(__)m

あの時自分がレスしてから瞬時に変わっていたのでもうかなり落ち込みました…orz
でも違って良かったです(*^。^*)

ここだけの話やはりあぽろさんの方が・・(ぼそ

プロフィール

「エアコン効き過ぎなくらいで幸せ(´∀`*)ε` )チュッ」
何シテル?   06/30 09:56
1.過去の人になってます! 2.オフでは会うことが出来ません! 3.何をするにも気まぐれです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンタ
2006/07/31 12:58:52
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2005年3月に納車されました。 これからよろしくお願いいたします(・∀・)ニヤニヤ ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
初めてのマイカーです。 とても室内が広くよく走ってくれました。 購入は中古ですが,本当に ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation