• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月15日

映画三昧!!!

映画三昧!!! 先週の月曜日、信号無視の車に突っ込まれて、リハビリの日々を送っています。

車は、事故車買取査定と修理費用見積額で新車への買い替えも考えていましたが、追い金が100万超いるので諦めました(´;ω;`)

気分転換に映画見放題に行って来ました。

2500円で、映画見放題そしてドリンク飲み放題
どこまでいけるか、チャレンジです。
普段1000円で鑑賞しているので、2本観てドリンク2杯飲めば元は取れます^^

最近は洋画の新作がほとんどなく、邦画ばかりのラインナップ

チケットを購入し、映画開始までドリンク1杯。


まずは、1本目&2杯目


続いて、2本目&3杯目



元は取ったどー(笑)

いい感じで、3本目&4杯目

今回の本命です!

4本目まで少し時間が空くので、
5杯目&夕食

半チャーハンは映画観賞券提示でラーメン注文すれば無料です^^

おなかも膨れたところで、
4本目&6杯目


眠くなるかと少し心配でしたが、大丈夫でした。

本日最後の
5本目&7杯目


終映22:55 


高校生くらいの時に、2本立てとか3本立ての映画を朝から最終まで観た頃を思い出しました。
当時は、入れ替え制でもなく、座席指定もなかったので、始発のバスで1時間くらいかけて、映画館へ向かい、人気のある作品は立ち見や通路に座って観ました。座席が空くのをちらちらと気にしながら映画鑑賞。座席が空いたら素早く確保。ようやく座席が確保できても、当時の座席にはそんなに傾斜がなく、前に頭の大きな人がいたら最悪でした。そして、最終バスに間に合うまで鑑賞してました。
時間にすれば、10:00頃から18:00くらいまでの8時間くらいでした。田舎なので、始発も遅く最終も早かったんです。

懐かしい思い出とともに、一日に5本の映画鑑賞 

大満足な一日でした^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/02/16 09:27:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

懐古主義
バーバンさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

リプレイ⑦。
.ξさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

この記事へのコメント

2021年2月16日 13:17
ご無沙汰しております。
先ず怪我の方は大丈夫ですか?
一日に映画5本も見るなんて凄すぎ!!(笑)
コメントへの返答
2021年2月16日 17:40
ご無沙汰してます(^^)

怪我はムチウチでリハビリに励んでます(^^)

貧乏性なので、元をとらなきゃと思ってチャレンジしたら5本いけました‼️
まだまだ若いです(笑)
2021年2月16日 20:49
昔の映画は2本立てや3本立てが当たり前でしたね。
目当ては一本だけでも 全部観なければ損! だと思って 最初から最後まで観てました(^◇^;)
面白いと思えなければ 寝てましたけど(笑)
コメントへの返答
2021年3月2日 9:47
そうなんですよね〜
ケツが痛くなってもできる限り観てました(^^)
若いから出来たのかな?懐かしいです♪

プロフィール

「あと少し、もう少し」
何シテル?   04/21 07:14
チャピ蔵です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バズ太郎パパさんのホンダ N-VAN+スタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/09 07:50:15
テールゲートを内側から開けるように 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/21 16:02:02
テールゲートを内側から開けるスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/21 15:59:48

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
末永くよろしく♪
その他 0123 チャピおーん号 (その他 0123)
クラファンで入手しました。
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
仕事に趣味に車中泊に活躍してもらいます♪
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンに乗って8年がたちました。 コペンを通して、 いろんな方と出逢い、 いろんな所へ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation