• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月23日

今日は。

今日は。 これを試乗してきました。
僕の車(セダン)より排気量が大きいから運転が楽です。
サイズ的に車庫入れが大変かなぁ冷や汗2
ブログ一覧 | ⌒0⌒♪ | クルマ
Posted at 2008/09/23 19:33:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

啄木鳥橋よいつになったら完成するのか
yuwanさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hiro-kumaさん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

コレ☝️美味いんですぅ〜😂
伯父貴さん

クール・カート🏌‍♀
avot-kunさん

今日は、連れとポリポリ大会〜笑笑🤣
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年9月23日 19:38
んんんん~~???すいません、ワカリマセン><
コメントへの返答
2008年9月23日 20:44
こんばんは。
コレだけでは分からないでしょうねww
実はハリアーハイブリッドです^^;

2008年9月23日 19:40
GSハイブリッド???
コメントへの返答
2008年9月23日 20:45
こんばんは。
LSのハイブリッドが一番気になっているのですが・・・何分かなり高価なので・・汗
2008年9月23日 20:08
バッテリーインジゲーター付き?

ハイブリッドの何だろう???

まさか、、、、(笑)
コメントへの返答
2008年9月23日 20:46
こんばんは。
バッテリーのインジゲーターがあるという事はハイブリッドですよね^^;

実はハリアーです^^
2008年9月23日 20:31
これは悩みましたよ!
ハリアー・ハイブリッドではないでしょうか?^^;
そっち系ですか?!
コメントへの返答
2008年9月23日 20:50
こんばんは。

流石です^0^

この間、友人がX3を購入したので、乗せてもらったのですが・・・
凄く運転が楽だなぁと・・
でもって・・写真を撮る為に長距離の移動もするので・・燃費もと考えたらこの車に行き着いたのですが・・・価格が・・汗
2008年9月23日 20:34
サッパリ┐( ̄ヘ ̄)┌ ワカラン・・・
コメントへの返答
2008年9月23日 20:53
こんばんは。

これはハリアーハイブリッドですよ^^;
燃費とか色々と考えるとこのクルマは良いなぁと・・。
今までよりも取り回しやコーナーでの面白みが無くなってしまうのですが・・
一番良いのはこれをメインにしてセカンドカーに一台オープンというのが理想ですが・・・難しいです。
2008年9月23日 20:53
ハリアーハイブリッド もう出たんですねぇo(^-^)o
コメントへの返答
2008年9月23日 20:55
こんばんは。

結構前から出ていましたよ^~^;

実はかなり・・はまりました^^;
ローンを組まずにクルマを買うがモットーなので貯金しなくては・・
2008年9月23日 21:11
Porsche Hybrid???

メーターがPorscheっぽいな。
コメントへの返答
2008年9月23日 21:28
こんばんは。

いぇ・・・HARRIER HYBRID です^^

このメーター凄く気に入りました。
でも・・アルを手放したくない気持ちも強いのですが、視界の良さと燃費に気持ちが揺れ動いていて・・・
2008年9月23日 21:20
ひゃーぶりっど,逝きますか?
コメントへの返答
2008年9月23日 21:30
こんばんは。


予算的に新車では無理ですが、中古であれば何とか手が届くかなぁ・・汗
って感じです。
ただ・・アルを手放すのも・・
オープンカーも欲しいですし・・かなり悩みちぅです。
2008年9月23日 21:28
ハリアーかぁ・・分からなかった(汗)

アルくんじゃ180km/hまでのメーターじゃ足りないね(笑)
タコメーター、結構低い回転までしかないんだねぇ~知らなかった♪

コメントへの返答
2008年9月23日 21:35
こんばんは。

HARRIERです^^;
最近・・・スピードを出さなくなったのと車高を下げる事によるコンビニ等の段差がある場所でのデメリトに疲れて来たと言うのが正直な所です・・。
アルは良いクルマなんですが、車高を下げすぎたかなぁと・・・
上げるとアルミがはみ出すので・・滝汗

タコメーター、低いですが、これで必要十分でしたよ。
低回転であの巨体をグイグイと引っ張るパワーがありますから・・^^
2008年9月23日 21:48
高速でガンガン踏むと燃費もドンドン悪くなると・・・聞いたことがあるのですがホント?
コメントへの返答
2008年9月23日 21:56
こんばんは。

TOYOTAのハイブリッドはプリウスも含めて回生ブレーキシステムを採用しているので減速時に発電機を回してエネルギーに変換しているので、
ブレーキを殆ど使わない高速でガンガン踏むと燃費は落ちるのでしょうね。
STOP&GOの多い街乗りで威力を発揮するクルマだと思います。
僕は、高速では一定速度巡航するタイプなので、それなりに燃費は期待できはずなのですが・・^^
2008年9月23日 22:09
こんばんわ☆
スープラとどっちがパワフルですかね?
ハイブリッドもいいなぁ(〃∇〃)
プリウスは無しですが!
コメントへの返答
2008年9月23日 22:15
こんばんは。

加速で言ったらスープラに軍配が上がりますよ^^;
あれはホント速かったね。ww

これからを考えたらハイブリッドもありかなぁと思えるようになって来ました。
僕もプリウスのデザインがイマイチで・・・
シビックのハイブリッドならばデザイン的には良いなぁと思いますが・・

2008年9月23日 23:24
アルさん、こんばんは。

オールマイティーな車が一台あれば
良いかも。。。

って時々思いますよね!

子供らは二人とも車持ってますから
私達夫婦はツーシーターで十分なんですが。。。

いかんせん雪に弱い! 

まあ、言い出したら切りが無いんですが。。。


コメントへの返答
2008年9月24日 0:36
こんばんは。

こんなクルマが一台あればキャンプやスノボにも行けるので・・便利だなぁと思うのです。
が、燃料などを考えてしまうと躊躇してしまうのですが、ハイブリッドならばそれなりに燃費も良いですし・・
ツーシーターも一台欲しいですね。
キャンプや荷物を運べる車と純粋にドライブを楽しめる車があればなんて考えてしまう自分は欲張りだなぁと思いますがww

車のキャラクターから考えると雪に弱いのかもしれませんが、その反面、ドライ路面ならば楽しそうですよね。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月25日 03:35 - 走行中、
861.67 Km 21 時間 2 分、
14ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ88個を獲得、テリトリーポイント900pt.を獲得」
何シテル?   05/26 00:48
※歴史(特に幕末)好きですので時々濃いブログを書くかもしれませんが了解してくださいね・・・^^; こんな感じですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ATF交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 22:04:23
もらい事故修理完了 承諾書? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/25 05:28:59
メンテナンスモードへの仕方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/26 07:13:43

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
それなりに装備が付いていて結構お買い得な車かもしれません。 が、いかせんボディ剛性は輸入 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
すべてにバランスが良い車です。 街乗りメインで使う分にはこれ以上はなくても良いかもと思え ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
乗りやすい車です^^ 躾けの良いミッションのおかげで燃費も良く、ストレスなく走りも気持ち ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
色々とDIYで弄る楽しさを教えてくれた一台です。 ミッションを乗せ換えしたりと大技もしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation