• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月28日

プチリフレッシュ。

プチリフレッシュ。 シフトノブの根元のラバーを新品に換えました。


今まで使ってたヤツ、蛇腹の部分が千切れて何処かにいっちゃてるし~(´д`;)


ホント蛇腹ちゃん、何処へ行ってしまったんだw



先日のブログでも書いた通り、色々欲しいパーツがありますが、モールやらも大分痛んできているんで、レストアとまでは行きませんが純正部品が欠品になる前にコツコツと直していきたいと思います。



変えても性能は変わらないパーツですが、これもロードスターに永く乗るため!!



自分が死んだらロードスターを霊柩車に改造してオレを葬ってくれぇい!!と公言してますからwww


いずれ懐に余裕が出来たら、フルレストアしたいなぁ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/28 21:01:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢MT当日
大十朗さん

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

デットレコニング!
レガッテムさん

ポリッシャー後の撥水〜‼️
PHEV好きさん

お尋ね:失火になり得る原因とは?🔍
おじゃぶさん

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2009年6月28日 21:07
ウチのも、少しだけ切れ目が入っている
んですよね…(^_^;)

しかし、ジャバラ部分はどこに行ってし
まったんでしょうね…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年6月29日 19:44
あそこは熱に曝される上、動く部分なんで切れちゃうみたいですね(´・ω・`)

蛇腹部分・・・。

うーん(゜ω゜;)
2009年6月28日 21:09
ごめんちゃい・・・
蛇腹部分・・・食べちゃいました;(ウソ)
でもほんと何処に行ったんだろう?><
無くなるものなの?><
コメントへの返答
2009年6月29日 19:47
犯人はお前か~~~(゜д゜♯)

おいしかった?www

そういえば前、ジョイスティックを取り付ける時、蛇腹が無かったなぁ。

多分ミッション下ろしたりした時に千切れちゃったのかも。
2009年6月28日 21:25
私もこの前換えました。

見えないところだから気にしてなかったけど・・・
室内音が静かになったし、熱気も入ってこなくなったでしょう!

チャンと役目を果たしてるんですね!

コメントへの返答
2009年6月29日 19:49
そうなんですよ!

シフトチェンジの時、シフトノブとシフトブーツの隙間から熱風が吹き出して熱かったんですが、改善されました(・∀・)

たった1400円のパーツで快適になるとは思ってもいませんでした!
2009年6月28日 23:10
前のオーナーが軽量化のために、
こっそり蛇腹レス仕様にしてたらしいよ。
コメントへの返答
2009年6月29日 19:51
あっ!そういうことか!!

所謂“グラム作戦”ですね(´∀`)

前オーナーさん、努力を無駄にしてしまいゴメンなさいwww
2009年6月29日 2:29
(」゜□゜)」…モトさ~ん霊柩車仕様ハードトップオーダーはいりました~
コメントへの返答
2009年6月29日 19:53
あとホイールベースも伸ばさないと載らないですよね(゜ω゜)

ウン十年後に作成お願いしますwww

2009年6月29日 19:25
RSアイザワでも、リフレッシュするオーナーさんが多いですが、金のかけ方が半端じゃないっす!(汗)
コメントへの返答
2009年6月29日 19:57
RSアイザワのリフレッシュプラン、イイですよね(´ω`)

確かAiR誌でマリナブルーのロードスターを120万でフルリフレッシュしてたような・・・。

コツコツ貯金しないと(`・ω・´)
2009年6月29日 22:50
ロードスターを火葬車に。。。

コンガリ♪
コメントへの返答
2009年7月1日 22:19
そうです!

コンガリですwww

でもボクが死んだらロードスターも一緒に葬って欲しい勢いです(´人`)w

プロフィール

「けしからん尻ですねwww
それにしてもオルペンする前の姿にそっくりだΣ(゚д゚lll)@だんご屋。@育児専念に付き、活動休止中w 」
何シテル?   11/11 16:11
三度の飯よりクルマが大好きな男子です。 最近の車には全く興味は湧かず、旧車ばかりに触手が動いてしまいます。特にイジってある 旧車が好きです。 低く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夢を諦めない姿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 06:26:34
ロードスターに乗っていられる… という事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 05:31:32
OnePaintedManさんのマツダ ユーノスロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 09:49:29

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター カエルちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
大学一年生の夏に手に入れた走行距離18万キロオーバーのユーノス・ロードスター。 大学の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation