• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

おはゆーです♪ 04.08

おはゆーです♪ 04.08 おはゆーです♪

今朝の福岡はモヤっています(^^;
予報は曇りのち晴れ。
降水確率は午前中10%、午後は0%。
予想最高気温は18℃です。(前日比-1℃)
現在も14℃程ある様で、
割と暖かな朝を迎えています(^-^)


さて、みんなのイフをみんなのー&ーメンにしてしまってる一人です(爆
いけませんか?!(逆ギレ^^;


さてさて(^^ゞ
朝からモヤってはいるものの今日は大きな崩れはない様ですね。
今朝は気温も緩みマターリするにはいい一日になりそうです♪
昨日も言っていた宮地○神社にお花見に行ってみようかな?(^-^)
カミさんは昨晩仕事で遅かったのでまだ寝ています(^^ゞ
折角のお休みなのでもう少し寝かせててあげようかな♪


西日本はこの連休 行楽日和になりそうです!
花見は今週が最後かな?
沢山の人出があると思われます。
お出掛けの予定がある方は交通情報に注意して余裕のある工程で出掛けましょう!
また渋滞も発生すると思いますが、イライラせずに譲り合いの心をもって安全運転に心掛けましょう!


お休みの方は有意義に…
お仕事の方はそれなりに頑張って!… ^^;
今日も一日宜しくで~す♪(^O^)/~


ホークスが昨晩で3連敗です…
大丈夫かな???(-_-;
ブログ一覧 | おはゆー♪ | 日記
Posted at 2006/04/08 07:51:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2006年4月8日 7:55
才ノヽユ―_φ(゜▽゜*)♪

ボクもすっかりちゃっかりクルマの板だって事を失念㊥。。。汗

少し食べ物から離れたい自分です(笑)

まぁ、<日記>だから、なんでもOKかな?ッとも思いますが!

本日もヨロシク!!(`・ω・´) b
コメントへの返答
2006年4月8日 9:47
おはゆーです♪

いやいや、レインさんはしっかり隠し球がある様ですね(^_-)

美味しいものには皆さん興味津々みたいですよ(^^;
男の手料理にも・・・ (笑

私も懲りずに頑張ろうと思います!
本日も宜しくです!
2006年4月8日 8:21
おはよーです!

日ハムも負けました(涙)

昔から西部には鴨られる(・。・)

でもまだ2位!大丈夫♪

おっ!今日はお花見ですか?

マターリですね!

コメントへの返答
2006年4月8日 9:53
おはゆーです♪

ホークスも西部にはよく鴨られます(-_-;
昨日の相手は違いますが… (^^;

今日はお花見決定しました♪
酒抜きなのは寂しいですが… (-_-;

本日も宜しくです!
2006年4月8日 8:34
おはゆ~です♪

みんなのカー&ラーメン・・・
悪くないです(笑)

今日は各地の花見渋滞に巻き込まれつつ実家の方に帰ります。
MTで渋滞は鬱ですなぁ~。

本日もよろしく(`・ω・´)b
コメントへの返答
2006年4月8日 9:56
おはゆーです♪

← そうですか・・・
では頑張ります!(爆

予定通りお花見に行って来ます!
非常に近いのですが渋滞は大丈夫かな?
お互い安全運転でまいりましょう。

本日も宜しくです!(^-^)ノ
2006年4月8日 9:14
おはゆーさんです!

ラーメンどんぶり万歳!!

全国にはいろいろなご当地ラーメンがあると思いますので、じゃんじゃん紹介しましょう

朝からラーメンが食べたくなってきた・・・ORZ

本日もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2006年4月8日 10:01
おはゆーです♪

バンザーイ! バンザーイ!\(^O^)/ (爆

私は殆どとんこつしか紹介していませんね…
一応とんこつ専門という事で… (^^ゞ

今日はどこのラーメンですか?(笑
あっ、私もヤバイかも・・・ ^^;

本日も宜しくで~す!
2006年4月8日 9:31
オソヨーばかりだったけど、久しぶりにオハゆーって言えます。

朝から逆ギレ 元気良くて結構!

奥さんを気遣って起こさないって、優しいゆーさんの真骨頂?頭が下がります。

出勤途中で16日ぶりに2軒目?のGSで洗車すました。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2006年4月8日 10:07
センセ お早う御座います♪<(_ _ )>
皆さん お早う御座います♪<( _ _)>

>朝から逆ギレ 元気良くて結構
いやいや そんなとこに着目しなくても…
(^^;

>奥さんを気遣って起こさない・・・
いやいや 起こすと怖いんです… (嘘^^;

センセのレガもピカピカですね♪

今日も宜しくで~す!(^O^)/~
2006年4月8日 9:31
おはゆーさんです♪

ゆーさん優しいな♪
奥さんのことを気遣って・・・
そ~と、お尻をナデナデして起こして上げて(は~と)
コメントへの返答
2006年4月8日 10:09
おはゆーです♪

>そ~と、お尻をナデナデして・・・
蹴られます!(爆

てか、もう起きてみんカラ見てますよ~ (^^;
ヤバッ!(>_<)
2006年4月8日 9:34
おはゆ~さまです(久々(~_~;)

本日は有休だったですが(サッカー観戦)
お客様の一言で
見事!半日出勤になりました!(・・;)


お客様は神様です!(><。)。。
コメントへの返答
2006年4月8日 10:20
おはゆー&お久です♪(^-^)ノ

では残りの半日に一言!(笑

サッカー観戦ってヴァンフォーレですか?

Oh My God! (^^;
2006年4月8日 13:49
ひるゆ~です♪


あ”~わしも今からラーメンさい逝こうかいな~ぁ


ハラんすいた~っ
コメントへの返答
2006年4月8日 18:33
おそゆーです♪


今日もラーメンばくーてきた~


ちーとねむ~なってきたばい・・・
2006年4月8日 23:15
(*゚∀゚)< お疲れゆー

オイラもみんなのラーメンライフですが
( ゚Д゚)ナニカ?

やっぱりラーメンは美味し♪

今日もよろしゅう♪
コメントへの返答
2006年4月8日 23:45
こんばんゆーです♪

みんラーにタイトル変更しますか?(笑

旨いものは旨いです!(意味不明?

ラーメン食って何が悪い!(再逆ギレ^^;

TWに乗り替えるって本当ですか?(誤爆

プロフィール

「2023年2月26日、新たなカーライフの始まり。」
何シテル?   02/26 18:53
2023年2月26日より、新たな相棒とのカーライフを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あいパパさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 10:34:47
mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2023年2月26日納車。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
沢山の出会いと思い出をありがとう。 19年間お疲れ様でした。m(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation