• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月20日

昇仙峡をフォトギャラUP。

昇仙峡をフォトギャラUP。 先日観光に行ってきた『昇仙峡(しょうせんきょう)』の様子を少ないですがフォトギャラリーにUPしました。

日本有数の渓谷美を誇る『昇仙峡』は想像以上に素晴らしいもので感動モノ!(@_@)

紅葉の時期も終わろうとしていたのですが、沢山の観光客がひっきりなしに訪れていました。
朝8時過ぎに到着してゆっくり観光していたのですが、帰ろうとした10時過ぎには駐車場待ちの車の列が出来ていビックリ!

行かれる時は早めに行く事をお勧めします。(^^;

昇仙峡の様子はこちらから。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2005/11/20 18:43:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

ワタワタ休日
M2さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2005年11月20日 18:50
中学生の頃、一人で昇仙峡ツアーなるものに出かけたことを思い出します(^∀^;)いやぁ~あそこの紅葉は本当に綺麗だった☆

ツアーだとバスなので、結構楽ですよぉ~駐車場のこととか考えなくていいし
コメントへの返答
2005年11月20日 23:27
ツアーもかなり来てましたよ。
ココは駐車場があまり沢山ないからバスツアーは良いですね。
この日も路上でお客さんを降ろしてウロウロしているバスが結構いました。(^^;

ただ、私は時間に縛られるのが嫌いなモノで… (^^ゞ
2005年11月20日 19:10
こんばんみッス♪
なんか上の写真、神々しい感じがしますね。
そーいや、今年はまだ紅葉見に行ってないです(涙
コメントへの返答
2005年11月20日 23:31
こんばんゆッス♪
良い感じで撮れてるでしょ♪
凄い機材(カメラ)を持ったカメラマン?の方々が同じ場所で紅葉を撮られていました。
私はちっちゃなデジカメで… (^^;
2005年11月20日 20:51
僕も一ヶ月ほど前に行ってきましたよ。
その時はまだ紅葉していませんでしたが…
コメントへの返答
2005年11月20日 23:34
一ヶ月前で紅葉してなかったんですね。
見れるのは3週間もないのかな?
この日も時季が遅かったので見れるとは思っていませんでした。
ラッキーかも… (^-^)
2005年11月20日 21:19
おっ・・・これはワンダフル!!
綺麗な紅葉ですね。
まだロープーウェイは動いていましたか?
コメントへの返答
2005年11月20日 23:40
この時期に行って、まだ紅葉が残っているとは思っていませんでした。
ロープーウェイは動いていましたが、観光客の団体さんでイパーイだったので乗りませんでした。
団体さんは苦手です。(^^;
2005年11月20日 22:35
この夏、私も行きました~♪昇仙峡~♪(*≧∇≦)b

すっごい眺めで、すっごい奇岩で、感動したでしょ?(笑)

自分はロープーウェイで山頂へ行ったんですが、そこからの眺めもまた格別でしたよ!!(;^^)b
宜しければ、マイ・フォトギャの信州探訪記をどうぞ~♪(ぉぃ
コメントへの返答
2005年11月20日 23:44
ココは四季を通して楽しめると思います。
素晴らしい眺めで感動しました!
自然って凄い力を持っていますね。

ロープーウェイは団体さんがいらっしゃったのでご遠慮させていただきました。(^^;
2005年11月22日 13:59
朝の8時~10時で昇仙峡見学とは、なかなか渋い時間帯を突いてますね♪

愛知の誇る紅葉の名所「香嵐渓」も、そんな時間帯なら混んでないかなぁ・・・とか考えてしまいました。
コメントへの返答
2005年11月22日 22:13
観光地はこのくらいの時間帯が良いです♪

昼間の光より朝方の光の方が綺麗ですね!

何より人混みが苦手なので。。。(^^;

プロフィール

「2023年2月26日、新たなカーライフの始まり。」
何シテル?   02/26 18:53
2023年2月26日より、新たな相棒とのカーライフを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あいパパさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 10:34:47
mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2023年2月26日納車。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
沢山の出会いと思い出をありがとう。 19年間お疲れ様でした。m(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation