• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月20日

おはゆーです♪ 11.20

おはゆーです♪ 11.20 おはゆーです♪

今朝の山梨は良い天気です♪(^-^)v
予報は曇りのち晴れ。
降水確率は終日0%。
予想最高気温は14℃です。
今日はお昼頃に洗車かな?



さて、今日は九州でスバリストの大イベント…
【スバルミーティング in 三井グリーンランド】
が開催されます。
皆さんご存じの『Emotion Fukuoka』の一周年記念イベントです。

どんなイベントになるんでしょう・・・
何台くらい集結するんでしょう・・・
凄い車も来るんでしょう・・・
お友達の皆様のブログやフォトギャラを楽しみにしていま~す!


今日も良い天気です!
お休みの方は有意義に…
お仕事倶楽部の方はそれなりに… (^^;
今日も一日宜しくです!(^O^)/~



しかし、エモ福の「車高調キャンペーン」って12/1~12/30までですよね・・・
帰福してるな。。。(-_-;
ブログ一覧 | おはゆー♪ | 日記
Posted at 2005/11/20 08:42:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

こんなに変わるなら
のにわさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2005年11月20日 8:52
おはゆー♪

車高調イキマス?逝っちゃいます!?

オイラは○○○を考え中。。。

まぁ、ムリですな!

本日も(^-^*)ヨロシク♪
コメントへの返答
2005年11月20日 18:48
おそゆーです♪

今日は楽しめましたか?

車高調は最終目標ですね♪(^^;

○○○って何かな?

コメ感謝です♪
2005年11月20日 9:19
おはようございます(=゚ω゚)ノ

エモ福で車高調ということは、関西でも被爆者続出の「ラ○ツ」いっときますか?
私も車高調は欲しいパーツの一つなんですけど、純正がヘタるくらいまでは全然ムリです(^^;

今日もヨロシクです♪
コメントへの返答
2005年11月20日 18:51
おそゆーです♪

BSSベースの車高調は数種類出てますよね。
乗り比べれば一番良いのですが…
つっても、私も純正がヘタる頃に検討します。

今は無理。。。(^^;

コメント感謝いたします。
2005年11月20日 9:56
おはようございます

今日は好天に恵まれ、富士五湖もたくさんの人が出てます(帰りが恐ろしい・・・)

それにしても朝は寒かった~

では、本日も一日よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2005年11月20日 18:53
おそゆーです♪

今日は休日を満喫出来ましたか?(^-^)

天気が良かったので各地とも凄かった様ですね。

渋滞は大丈夫… だったかな?(^^;

コメ感謝しま~す!
2005年11月20日 16:22
こんばんは~


セッティング出来るし
ローダウンスプリングより
良いですよ~~~~
コメントへの返答
2005年11月20日 18:55
こんばんゆーです♪

車高調は一番欲しいパーツです。

慎重に選びたいですが…

いつになる事やら。。。(^^;
2005年11月20日 18:24
こんばんは。

いって来ました。
1120スバルミーティング。

約150台の参加でした。
楽しい時間を過ごせましたよ。
3L仲間との情報交換も私のとっては、
貴重な時間だったと思います。

来年はいっしょに参加しましょう。
ただし、分かりきったことですが、
物欲は確実に膨らみます。
コメントへの返答
2005年11月20日 19:02
こんばんわ!

行ってこられましたか!!!
約150台ですか!!!(@_@)
イベントは大成功ってとこでしょかね?

楽しくて充実した時間だったでしょうね♪
新しいお友達も沢山出来ましたか?
情報交換は良いですが確かに物欲は… (^^;

2周年は是非参加したいですね!
2005年11月20日 19:33
こんばんわです!
連休ゆっくり過ごせましたか?

スバルミーティング行ってきましたよ。久しぶりの方・初めての方にお会いでき楽しい時間を過ごせました。(^o^)

後、取材は一応受けましたが掲載されるか微妙ですね。
6☆・クラレガ両誌ともかなりの方取材されてましたもので。

そうそう ジャンケン大会でなんとARCのスタビ○○○をゲットいたしました。(フロント用です)\(・○・)♪♭/


コメントへの返答
2005年11月20日 19:57
こんばんわ!(^O^)ノ
マターリ過ごしてます!

スバルミーティングはかなり楽しめた様ですね。
掲載は微妙なんですよね。
何号か後になる場合もある様ですし…。(^^;

>6☆・クラレガ両誌ともかなりの方
>取材されてましたもので。
九州の方々が掲載されるのが楽しみです♪
少なくともイベントの様子は掲載される事でしょうし…。

ARCのスタビ○○○!?
羨ましいな~♪(-_-;

帰福したら私とジャンケンしませんか?(笑

プロフィール

「2023年2月26日、新たなカーライフの始まり。」
何シテル?   02/26 18:53
2023年2月26日より、新たな相棒とのカーライフを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あいパパさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 10:34:47
mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2023年2月26日納車。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
沢山の出会いと思い出をありがとう。 19年間お疲れ様でした。m(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation