• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月19日

明日は”エモ福一周年記念イベント”です!

明日は”エモ福一周年記念イベント”です! いよいよ明日は…
Emotion Fukuoka』の記念イベントです。

【スバルミーティング
         in 三井グリーンランド】

の開催です!

参加出来ないのが残念ですが、お友達のブログやフォトギャラリーを楽しみにしていま~す。



明日は天気も良い様ですね。(^-^)v
松尾代表、北川さん、それから協賛・協力会社の皆様…
イベントの成功を祈っておりま~す!(^O^)/~












てか、数日前にHPのTOPページ拝見して気になったのですが…
車高調キャンペーンって何???(-_-;


詳細はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
関連情報URL : http://www.emotion-fuk.com/
ブログ一覧 | ショップ | 日記
Posted at 2005/11/19 21:49:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

明日は「九州では珍しい」スバルの宴。 From [ 朝ごはんだけたっぷりたべよう(^^) ] 2005年11月19日 22:16
明日はカスタマイズショップ エモーション福岡さんの1周年イベントですね♪ なにやら色々賞品が当たるイベントもあるようです。あ、REVもある~!・・・とはいえ、生まれつき運も要領も悪い僕ですから、過 ...
明日のためのワンオフ From [ どノーマル2台 ] 2005年11月19日 23:12
明日はエモーション福岡のイベントです。 やっぱりイベントに行くには何か新しいパーツをつけよう。 ということで、SABに行くと、ありました。 フロントストラットタワーバー。 早速購入。自分で取り付ける ...
ブログ人気記事

上級国民への一歩
バーバンさん

さぁ、4連休突入!
ふじっこパパさん

5月スタート、バンテリンドームの衝撃
Supersonicさん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

GW後半の今日はベランダバーベキュ ...
hajimetenootsukaiさん

連続洗車で肩が上がらなくなる。
kitakazeさん

この記事へのコメント

2005年11月19日 21:52
僕に豪華賞品があたるように祈ってください!(爆)
コメントへの返答
2005年11月19日 22:00
では、念じましょう。

うぅぅ~~~~む!

さぁ、皆さんもご一緒に!(爆
2005年11月19日 21:57
やっぱり行くんですよね??(^^ゞ
コメントへの返答
2005年11月19日 22:00
こらこら。。。(^^;
2005年11月19日 22:13
代わりに僕が行って来ましょうか?^^;
コメントへの返答
2005年11月19日 22:20
是非! 現地中継をお願いします!<(_ _)>

って、マジ?(^^;
2005年11月19日 22:20
とか言いながら・・・
ベッドの横には警備員グッズと福岡行きのチケットを置いて
そろそろ寝る体勢に入ってるのでは?(笑
コメントへの返答
2005年11月19日 22:55
んな訳ないっしょ!

やはり警備員グッズは切り離せませんか?(^^;

オフ会の度に言われそう。。。(^^ゞ
2005年11月19日 22:30
すいません、このイベントがあったんですね・・・(笑)

すでに九州とか?(爆)
コメントへの返答
2005年11月19日 22:55
だから、違いますって。。。(^^;

でも、行きたいのは本音ですよ。
2005年11月19日 22:40
もしかしたら6☆の取材受けるかもで~す!
どうしようか思案中です。(指名手配中の身ですので)(笑)
コメントへの返答
2005年11月19日 22:57
えっ!? マジですか!!!(@_@)

ユートン。さんなら特集か連載でも良いんじゃないですか?

それともコラムを設けますか?(^_-)
2005年11月20日 0:11
このイベントどうしても都合が付かずに行けません。

みなさまのプログ楽しみにしてます。
コメントへの返答
2005年11月20日 8:01
あらっ? 行けないんですか!?

残念ですね。

プログで楽しみましょう♪(^^;
2005年11月20日 0:18
いってきまーす!色々と拝見してこようっと。
コメントへの返答
2005年11月20日 8:01
中継?宜しくで~す!(^O^)/~
2005年11月20日 0:20
明日は仕事で行けなくなりました(><;)
イベント事はいつもこうなんだよな~!
遠くにいる方が諦めついていいかも・・・(笑
コメントへの返答
2005年11月20日 8:06
ともなりさんも行けないんですか?
残念!!!(>_<)
仕事の都合では仕方ないですね。。。(-_-;

プロフィール

「2023年2月26日、新たなカーライフの始まり。」
何シテル?   02/26 18:53
2023年2月26日より、新たな相棒とのカーライフを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あいパパさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 10:34:47
mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2023年2月26日納車。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
沢山の出会いと思い出をありがとう。 19年間お疲れ様でした。m(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation