• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月27日

お二方へ・・・。

お二方へ・・・。 先程無事に帰り着きました。(^-^)ノ



流石に1時間5分歩いたら酔いも醒めました。。。(笑

今、呑み直しているところです♪^^(爆





次回はタクシーにしたいと思います.....(素

お疲れ様でした!<(_ _)>









で、明日は『ひまわり』ですか?^^ゞ(マテ
ブログ一覧 | オフミ・コソミ | 日記
Posted at 2008/05/27 23:09:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年5月27日 23:17
今回は「テクシー」だったんですか?(爆)
コメントへの返答
2008年5月28日 0:38
リハビリを兼ねて歩いたのですが・・・
次回はタクシーにします。。。^^;(素
2008年5月27日 23:51
こんな所にも「いいちこ」が…。

当日は皆?で厳選した九州の

焼酎を持参しますのでwww
コメントへの返答
2008年5月28日 0:41
キャンプオフの時のお持ち帰り品です^^;

当日は楽しみにしています♪

厳選品も楽しみですね~^^


実はお会いする事を某方に話したら、お土産を預かりました。
そちらもお楽しみに!(^_-)
2008年5月28日 7:35
1時間5分ですかぁ~(汗
私は帰宅後、そのまま寝てしまいました(★´-ω-)。o○(zzZZ)
また、やりましょう!!
コメントへの返答
2008年5月29日 23:45
途中、コンビニでアイスを・・・^^;
なかなか顔色が良かったですもんね♪(笑
来週は火曜日以外にしましょう!^^
2008年5月28日 8:34
お疲れ様でした。<(_ _)>

えっと、今日はひまわりご招待ですか?(笑)
コメントへの返答
2008年5月29日 23:47
お疲れ様でした!

連ちゃんでも良かったかもね.....

すいません。。。<(_ _;>

プロフィール

「2023年2月26日、新たなカーライフの始まり。」
何シテル?   02/26 18:53
2023年2月26日より、新たな相棒とのカーライフを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あいパパさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 10:34:47
mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2023年2月26日納車。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
沢山の出会いと思い出をありがとう。 19年間お疲れ様でした。m(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation