車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 06:26 
まだ暗いけど朝の散歩の時間です。
12/10 23:53 
@柴犬好き 錯乱状態
12/10 23:51 
確かに 車は
 12/10 23:53 
@柴犬好き 錯乱状態
12/10 23:24 
髪の毛自分で散髪しました。

鏡で見たら男前になりました。
良く福山雅治に似てると言われます。
ほんとだよ。( ^_^)/~~~

12/10 23:16 
@どわあふ 姫様 タイヤフェチ過ぎ〜。
 12/10 23:43 
@柴犬好きさま タイヤよりもぷりけつとか目とかブフォォォンとかの方が好きです!
12/10 20:59 
@どわあふ 姫さま 御安心下され。
12/10 20:39 
もう決めた 明日 清水の舞台から 飛ぶ〜〜。
 12/10 20:46 
@柴犬好きさま わ⁉︎⁉︎⁉︎は⁉︎⁉︎⁉︎え⁉︎⁉︎⁉︎ダメダメよ⁉︎⁉︎⁉︎
12/10 18:53 
土曜日の夜は毎週独身じゃ〜。(≧∀≦)
12/09 22:16 
12/09 12:20 
ひなたぼっこで気持ち良さそう。
 12/09 12:32 
@柴犬好き さん、こんちは(^-^)/
わんこの調子はいかがですか(。>д<)
日向ぼっこ気持ち良さそうですねぇ(⌒‐⌒)
その感じだとお散歩も大丈夫ですかねぇ?
12/08 23:48 
ここ2、3日千春ちゃんが、元気ないです。
大丈夫かな〜。
 12/09 05:00 
@柴犬好き さん、病院しましょう。お大事に。
 12/09 07:44 
@柴犬好きさん 心配ですね。お大事になさってください。
 12/09 09:35 
@柴犬好き さん

念のため病院ですね・・
 12/09 10:46 
@柴犬好きさん、血液検査とかしてみては?
 12/09 12:20 
@柴犬好き さん こんにちは。 病院でしっかり検査してあげてください。大したことありませんように…m(__)m
12/07 23:44 
@どわあふ 姫さま。 このクソ寒いのに滝行で除霊は無理です。 ワンコと
12/07 23:17 
@どわあふ 姫さま。 やもちゃんは、たべないでね。(*_*)
 12/07 23:26 
@柴犬好き様 やも氏やないです!聖なるゲッコーサマです( ̄^ ̄)
12/07 23:15 
@どわあふ 姫さま ワンコと一緒にロームイルミ、いかがですかね〜〜。除霊はまだ行ってませんが。(´・ω・`)
 12/07 23:33 
@柴犬好きさま 除霊終わってないならダメダメよ〜です(^ν^)車のライトイルミネーションツアー⁉︎ぐふはぁぁぁぁ
12/07 22:59 
@どわあふ姫さま 冬はこれからですよ。朝は寒かったけど午後が暖かくて、ボーと・・・・寝不足くじゃ〜。 (笑)
 12/07 23:05 
@柴犬好き様 え、そうなんですか?これ以上とか無理ですけど(°▽°)コーヒーもくるっとポン練習も程々にですよ!
12/07 22:18 
@どわあふ 姫さま 東のお空がこんな感じでしたねー、コーヒー飲みながらボーとしてました。
 12/07 22:33 
@柴犬好き様 ぼーっとしちゃいますよね( ˙-˙ )春はすぐそこです♪
12/07 02:09 
@どわあふ 姫さま、お許しください三回まわってオヤスミデス。
 12/07 02:12 
@柴犬好きさま わしゃしゃしゃ!よい夢を( ´ ▽ ` )
12/07 01:27 
@どわあふ  姫さま色と言うより眼力がしぶ~。目が回るよ。
 12/07 01:53 
@柴犬好きさま 諦めないで!練習あるのみです!三回まわって〜ワン!
12/07 01:05 
@どわあふ 姫さま しぶー過ぎて、寝られなくなりますよ。
 12/07 01:14 
@柴犬好きさま 不思議な色合いです(´ω`)眺めてると江戸にきたみたいな(´ω`)
12/04 23:49 
ブログ 中途半端でupしちゃいました。
プロフィール
「まだ暗いけど朝の散歩の時間です。」
何シテル?   12/11 06:26
最近、自己流安上がりのおさわりが中心になってます。 (@^^)/~~~
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
トヨタ ヴァンガード趣味でいじってい ます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.