• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月28日

宝塚記念(G-1)

本日は、競馬の前半戦の締めくくりと言える
宝塚記念がありましたぁ

6月はサッパリ的中出来ず、
日常生活において不運続きな俺にとって、
競馬界では祭的な宝塚記念を的中させて
スッキリさせたいトコではあります

今年は、例年に比べてひと物足りないメンバ-ですが、
逆に絞り易くてよかったかもしれませんでした

という事で、俺の中では

8 サクラメガワンダ-(3番人気)
9 ドリ-ムジャ-ニ-(2番人気)
11 ディ-プスカイ(1番人気)

をメインに考えました
完全に印通りですね(汗)

ぶっちゃけ他の馬と力に差があり過ぎて、
夢見ようにも買えない内容ですわ

という事で、
他に面白味を考えて

14 カンパニ-

を3連複の相手のみ購入しあmした

購入馬券は

11軸の3連複流し相手8・9・14
各100円計300円

馬連

8-11 800円
9-11 1000円

3連複 8-9-11 400円

のみで、計いつもの2500円です
今回は4頭のみです
パドックとか見てたらこれ以外ありえなくなりました

んで、結果はというと、

9が、11を後ろから完全にマ-クする完璧な騎乗をし、
見事差し切り余裕の1着となりましたぁ
2着は1年かけて11に勝てるよう仕上げたという宣言通り
8がハナ差の2着

1遍人気の11は残念ながら3着となりましたぁ
この内容だと凱旋門は無理やろなぁ
ブエナビスタに頑張ってもらうしかないよね

ちなみに、4着は14なので、
選んだ馬が1着~4着全ているという完璧な予報でした

最も2着までには11が来るという先入観に縛られた俺は、
いつもなら8-9でも馬連買ってるのに買わずにで
3連複のみの的中・・・・

720円×500円で、3600円でプラス1100円の
ちょいプラスでしたね
今回は馬連がおいしくて2600円くらいやったので、
200円でも充分やったのにねぇ
10000円くらいの3連単でも3頭ボックスの600円で
ええから買えたハズだし、買い方ミスが目立ちましたね
予想がよかっただけに残念ですが、
6月初当りを前半戦締めくくりに出来てよかったですよ
外したらなくなるだけですしね

まあ、無事に当ったので、

豆や珈楽にて今年初の寒天コ-ヒ-食べたり、
今日で最後の豆のコ-ヒ-飲んだり出来たし、

鳥伸では、久々のお祝いの乾杯出来たのでよかったですよ

これから夏競馬となるので、
G-1は9月までないし暫くは競馬も大人しくなるやろなぁ


・・・・・・・・・・・多分(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/28 23:11:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

夕日とコラボ
デリ美さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

姫路ロ-カルマツダ車交流サイトの『HardM』を やってるアテンザ大好き人間です(笑) HardM    (http://homepage3.nifty....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
お気に入りのホィ-ルです。 レ-シングハ-トタイプCXR! 一目惚れで、それしか見えなく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation