• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

VAC飲み会 in 千日前

VAC飲み会 in 千日前 VACの飲み会してました。焼き肉屋で!!
それも千日前で!!
メンバーは先週とほぼ変わらず・・・
シンゴ君がpoohさんに変わったぐらいです。

7時集合で、誰も来ない・・・・・・・・

7時20分ごろ全員集合。

やはりデジイチ2台登場。
肉オンザライスなんかを激写されていた模様で・・・
デジイチがかわいそう・・・
昨日のてっちゃんの行動の方がまだわかる・・・

またまた、11時前までお疲れ様でした。
楽しかったです。

で、飲み会が始まってそうそうに次の飲み会の打ち合わせしてるし!!

VACは飲み会クラブか!!

写真は店のホームページより借用しました。あかんやろ!!

あ”!!
割引のクーポン、プリントアウトして持ってたのに使うの忘れてた!!

ごめん
ブログ一覧 | VAC | 日記
Posted at 2006/08/18 07:19:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

いすゞピアッツァ
鏑木モータースさん

どん兵衛 琉球そば
RS_梅千代さん

ホイール洗浄
ちーちゃんのパパさんさん

ドロップヘッド
avot-kunさん

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2006年8月18日 9:51
お疲れ様でした~
いやあ、まじココめちゃめちゃ美味いっすね!

これから難波いくたびにいっちゃいそうです!!

でわ、今度は梅田の寿司屋ってことでw

とりあえず、今日の水泳頑張ってください!笑
コメントへの返答
2006年8月18日 9:55
お疲れ様でした。
いや~、poohさん暴走してましたね!!おもろかった!!

新橋の次は梅田と言うことで!!

昨日飲むの控えていたので、今日は大丈夫そうですよ。
で、おぼれていたりして!!
2006年8月18日 10:47
こりゃまた美味しそうな肉ですね~!
ポン酢でサラリも美味しいですよね~。
24日よろしくお願いいたしますです^^
コメントへの返答
2006年8月18日 10:49
24日お待ちしております。

なにが食べたいですか?
考えておいてください。
関西にはおいしいものが沢山ありますよ!!
2006年8月18日 12:08
調べました!

ボルボ飲み会クラブ
VOLVO ALCOHOLIC-PARTY CLUB
略してVAC、爆

こ、、、こんなええ肉食ってはったんですか???涎
コメントへの返答
2006年8月18日 12:37
ええ肉ですけど、安いでっせ!!

今度、大阪かえってきはったら、いきましょ!!
2006年8月18日 12:10
お疲れ様でした!

まじ美味しかったですね~~。

次回は寿司でっか!?ww
コメントへの返答
2006年8月18日 12:38
お疲れ様でした。

次回は寿しか!!

そのまえに、BBQ!!
2006年8月18日 19:20
お疲れ様でした~!&ありがとうございましたーーー!

暴走!?なんのことです?ww
至ってシラフでしたよ(自爆

いや~・・・それにしても牛刺身丼のうまいことうまいこと!
寿司も楽しみにしておきm(ry
コメントへの返答
2006年8月18日 21:20
お疲れ様でした。

DEKIさんの写真より大変よく解ると思いますよ!!暴走の様子が!!

じゃあ、梅田で集合!!
2006年8月18日 22:29
Poohさんも参加だったんですね。
20時頃会社終わったんですが、
所持金が・・・・・_| ̄|○
メールする手が止まりました。

今日、給料入ったんで復活!

コメントへの返答
2006年8月19日 6:35
お金のことは気にせず、くれば良かったのに!!

ここ安いですから。
次回は、是非参加を!!
2006年8月18日 23:58
いいなーいいなー
楽しそうだなー

>VACは飲み会クラブか!!
おそらく、そうではないかと。

車関係より飲み会ブログの方がコメント集まってるし(笑)!
コメントへの返答
2006年8月19日 6:36
通常の車の話題の倍のコメントが!!

ほとんど飲み会クラブですね!!
次回新橋!!楽しみにしてます!!

プロフィール

9年間乗っていたOPEL ASTRA WAGON SPORT 96'から V50 T5への乗り替えです。 いまのところ、すごく気に入ってます。 よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
オペルからの乗り替えです。 サイズ的にもデザイン的にも気に入ってます。
オペル アストラ オペル アストラ
いろいろなことがあった初めての外車です。 いまは、親戚の家にあります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation