• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月23日

花粉症 **

花粉症 ** 皆さん今晩は・・

今朝から凄い悪寒が(・。・;風邪なのか花粉症なのか?鼻水が止まりませんww
今自分働く会社は停止してます。でも俺はじっと自宅待機してられない性分なので雪が舞う中、車のバンパー装着してました^_^; いつもだと整備手帳に書くのですが今回は装着後の画像のみです。

CR-Z購入してから、イストくんの影が薄かったので今年はあるもので車弄りです。
17万キロ走ってるので、もう車替え時なんだけど震災を受けた日本(-_-メ)今現在・・今後新車が品薄になる勢いです。

明日から仕事に行きます・・もう少し操業延期なんて朝礼で言われるんじゃないかヒヤヒヤ(・・;)
休業の保障も無い状態だろうから、何でもいいので仕事をするぞ~

 ↓ CR-Zも、今あるもの利用して節約を考えて夏足に交換しました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/23 23:07:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

【ジェラート】グルメレポート 6/1
とも ucf31さん

交通事故にご注意
THE TALLさん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2011年3月23日 23:12
寒い中作業お疲れ様でした(^-^)/

花粉症、、自分もそうですが杉が酷いためもう少しの辛抱かな、、(^_^;)

明日から仕事が出来ると良いですね、、(T_T)
コメントへの返答
2011年3月24日 0:01
寒いけど、完成した時の感動は熱かったよ~

社外品を装着なので、ボディの穴あけ作業がほとんどでした。
こっちでは杉と違ったものもあるみたいです。。

仕事が無かったら花粉が凄く多く入り込むエアコンの大掃除です(;一_一)
今年の夏はエアコン無しの生活がどこまで我慢出来るかが課題になりそうだね。

被災地では多くの企業が再開してるので、少し先が見えてきました(^。^)
2011年3月24日 17:32
花粉症で目が痒くて(´・ω・`;)
コメントへの返答
2011年3月24日 19:00
俺も痒いよww

去年までは大丈夫だったのにな(-_-;)
2011年3月24日 19:24
明日仕事があると良いですね。
雪降ってますが明日CR-Zはお休みなのかな?

コメントへの返答
2011年3月24日 19:53
月曜日まで休み決定しました・・
在庫もうこれ以上は作れないみたいですww

火曜日以降は、自分とこでは無いので出向で仕事あるとこ飛ぶかもしれません(-_-;)

明日は雪に強いイストくんです(^。^)
2011年3月25日 17:41
風邪か花粉症かは目がかゆければ花粉症です!

とうとう僕と同じ仲間が~~~~!

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

コメントへの返答
2011年3月28日 22:54
目確かに痒いww

おまけに乾燥肌www

天然放射能で治癒出来るといいんだけどね(・。・;

プロフィール

「HONDA N-ONE RS 成約完了しました^ ^ http://cvw.jp/b/118316/47726420/
何シテル?   05/27 00:11
地味なCR-爺っちゃんに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

白猫@GR FOURさんのトヨタ GRヤリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 14:56:31
Yoshi443-443さんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 16:46:34
タイヤ!ホイール!交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 01:43:04

愛車一覧

トヨタ GRヤリス キャンディ🍬キャンディ🍭 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスRS納車されました キャンディ🍬エモーショナルレッドが1番のお気に入りです
ホンダ CR-Z CR-爺 (ホンダ CR-Z)
今年で12年になりました^ ^
ボルボ その他 ボルボ その他
キャノン デイル最後のVシリーズ です。 (゜・^*)^☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。 ...
ホンダ アクティトラック 俺の慶虎 (ホンダ アクティトラック)
慶虎 ((☆´∇)从(∇`★)) よろしく~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation