• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月30日

水曜日問題

私は水曜日しか休みありません。
なので水曜日休みのディーラーには当然行けません。

国産だと日産、スバル。
マツダと三菱は最近まで水曜日休みだったけど
火曜休みになった。

輸入車だとアウディが昔は営業していたのに
いつも間にか水曜日休み。

BMWは水曜日休みだったのが復活営業となり
見に行ける。

ボルボも最近水曜日休みになった。

やはりドイツ車好きとしてはアウディは見ておきたいけど、残念⤵︎

そしてなにより腹がたつのはイベントは全て土日なので、来場プレゼントはもらった事ない‥

なので私の車選びは水曜日営業かどうか?
そこから始まる‥

ブログ一覧
Posted at 2019/05/30 00:49:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あえてGSなわけ🤣
VANさん

DVD着弾
THE TALLさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

この記事へのコメント

2019年5月30日 9:41
こんにちは
よーくこの気持ち分かります❗️
私の休みも不規則なんで行きたいな〜と思った時は、たいがいお休みです💦💦

また来場記念も週末が多く、期間を設けてある時だけ行ける感じです。
今回も週末にボルボの傘🌂が貰えるイベントありますが、仕事です。
コメントへの返答
2019年5月30日 10:23
こんにちはー
不規則休みもリズム悪いですね💧

来場記念品せめて1週間やってくれたら
嬉しいのに‥

しかし傘をゲット出来ないのは辛いですね。

2019年5月30日 12:51
わかります。私も土日休みが基本ですが、たまに水曜日休みに変わったりしますので、そうなると車屋が休み…。ヤナセは空いてるのですがアウディが休みなので不便です。ポルシェは空いていたような?
コメントへの返答
2019年5月30日 13:34
ポルシェは空いてます^_^
何度か伺ったのですが、未だにお茶一杯出た事ありません⤵︎

やはりアウディ無いのは痛いです。
2019年5月31日 22:09
ワタシ、歩いて5分の所にDがありますが、今まで来場プレゼントなるもの貰ったことがありません‼️いつも車を止めたらサービスのデスクに一直線だからかなぁ😱今度車を見るフリしてみようかなぁ😅
コメントへの返答
2019年5月31日 22:22
ヤナセは店舗によってはサービスデスクへの入り口のほうが入りやすい店舗ありますよねーー
今度しれーっと店舗側行ってみて下さいね^_^

プロフィール

「YouTube用にアイコン作ったのでアイコン変えました^_^」
何シテル?   06/10 10:10
958前期カイエン→前期マカンS→カイエンSEハイブリッド プラチナエディションとまさかのプラグインハイブリッドに乗る事になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トランスファーオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/15 11:15:17

愛車一覧

ポルシェ カイエン PHV 白のPHEV (ポルシェ カイエン PHV)
人生初のプラグインハイブリッドに乗る事になりました。 11818キロからのスタートです。
日産 デイズ 日産 デイズ
仕事用に買いましたが 普段使いに便利で、よく乗ってます^_^ カイエン売却によりメインカ ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
カイエンからマカンSに乗り換えました。 幻のポルシェエンジンを積んだSを大事にしたいと思 ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
念願のポルシェカイエンに乗ることができました。 これからもよろしくお願いいたします。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation