• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月16日

RC-Style 第4回 関東オフ会

RC-Style 第4回 関東オフ会 スーパーオートバックスかしわ沼南で開催されたRC-Styleのオフ会に参加しました。
幹事さん、参加者の皆様、ありがとうございました。



10時集合なのに午前3時頃からナイトオフと称して集まった三台。
ナイトオデッセイ。さん、じゃがりこめんたいさん、私。
じゃがりこめんたいさんはお仕事のため、7時頃お帰りになりました。



集合時間が近づくと続々と集まって来ました。



参加者(16台)が集まったところで記念撮影。
この後でゆびピンクさん、登場。
集合写真撮るのを忘れてました。(ゴメンなさい。)
参加台数は合計で18台でした。



お昼はラーメン。いつものお店は改装工事でお休み。他の支店(?)に行きました。



ナイトオデッセイ。さんとミレ・パパさんは屋根の有る場所へ移動。
2台とも綺麗に光っています。
まだまだLEDを増設する予定だそうです。

名残惜しかったですけど、眠くなったので16時過ぎに帰ることにしました。
また、参加したいと思います。よろしくお願いします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/17 13:11:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チェルくんの徘徊 🐕
mimori431さん

早朝洗車 5/25
とも ucf31さん

✨暗闇をぶっとばせ✨
Team XC40 絆さん

プロジェクト ラ族 ~蜜 ...
銀二さん

軽井沢モーターギャザリング
中嶋飛行機さん

愛車と出会って…あっ🤭とゆ−魔の ...
凛とした空さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@Shin@RC1  さん
オマケありがとうございました。」
何シテル?   11/01 11:59
どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オイル交換🫡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 12:48:42
プレ月曜日に再度見積もりへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 12:48:19
4/30のいろいろ♪(いろいろ 編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 13:07:22

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
乗り換えました。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
乗り続けるつもりで車検を受けましたが、調子が悪くなり乗り換えました(泣)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation