• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月27日

ええんやで。

ゴーレムって畑だったんですねw

伯爵です。

よろしければ深谷ネギとか作ってくんないかな。。。
もう1月下旬だし、そろそろスープが消えるから、今のウチにきりたんぽをだな・・・

ま、それは次回に置いておいて本日、お年寄りを一人病院に連れて行って、その帰りのこと。
信号待ちをしておりましたら、風にでも煽られたか、自転車のおばちゃんがスリ子さんのドアミラーの辺りに体当たりしてきましたwww


ミラーを派手に曲げてしまって、おばちゃん大慌て。
「ごめんなさい!ごめんなさい!!」を連呼していらっしゃる。

(やだわ。よりによって、スリ子さんに当たっちゃった。4m以下のカブリオレで5人乗りっていう、今となっては貴重な車じゃないの。ううん。今はそれよりも、私が当たったせいで、ヘッドカバーのつなぎ目からオイルとか漏れちゃったらどうしようかしら・・・ああ・・・とりあえず平謝りするしかないわ・・・)

「ごめんなさい!ごめんなさい!!!」

おばちゃん、、、、
スリ子さんは小さな「高級車」なんだ、、、
このサイドミラーはな、、、
なんと、折りたたむ事ができるんや。

焦らず騒がず、車内から身振り手振りで、、、

ええんやで!


しかも車内からボタンひとつでミラーの開閉ができるんや。
どや?
ロータス・エリーゼにすら付いていない最先端装備やで?

向きの変わったサイドミラーなんざ、たいてい一度開閉操作すればあっさり元通りに、、、、

戻らない・・・だと?

あれ?戻らなかったっけ?こーゆーのwww
バコン!ってハマらなかったっけ??
ズレたこの位置を起点にして動くだけなんだけどwww




降りて戻しました。(爆)
ブログ一覧 | DS3カブリオ | 日記
Posted at 2024/01/27 21:52:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

目の前で当て逃げする老害😱
EDOX3991さん

カガン小…
84(おじー)さん

ABARTH】朝箱→伊豆2ぺろりあ ...
mikachuさん

カバーに穴が
パパンダさん

この記事へのコメント

2024年1月27日 22:00
まあ戻ったならよかったね。

ゴーレムは畑という新境地。このような解釈は今までの異世界物には皆無なのよね。やはり九井先生の世界線は一味違う。
今回は比較的安定していたけど、ダン飯いいよねええ。
コメントへの返答
2024年1月28日 12:12
意外とお姫様が拷問受ける作品も好きwww
何も考えずにダラダラ見れるww
2024年1月27日 23:33
大丈夫さ😄後が見えれば問題ナイサ〜🎉ボクスターだって手動でパコンだったさぁ
コメントへの返答
2024年1月28日 12:13
ええっ!
ポルシェってミラー倒すコトができたんですか??
最新~~。(爆)

プロフィール

「今週は産廃の番 http://cvw.jp/b/1201006/47742063/
何シテル?   05/25 16:40
惰眠伯爵です。 幌型車世界の住人です。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイムは金で買う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:36:59
無理っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:07:31
伝統芸能鑑賞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 19:05:18

愛車一覧

シトロエン DS3 カブリオ スリ子さん (シトロエン DS3 カブリオ)
今度の「スリ子さん」は、ちょっとスポーティ。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼに乗られています。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
スリ子さんからクリ子さんへ 2022年7月6日に引退。
ドゥカティ モンスター S2R 1000 ドゥカティ モンスター S2R 1000
最初に好きになったスタイリングのモンスター。 中古の出現と、破格の下取りで、ついつい乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation