• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月29日

報告

無事長崎に着きました。

壇ノ浦PAでお会いしていただいた方、有難うございました。
時間がなく、あまりお話できませんでした事、申し訳ありませんでした。

以上、報告でした。
ブログ一覧 | ごあいさつ | 日記
Posted at 2005/12/29 20:46:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

プチオフin壇ノ浦、いわんさん・ぷっち ... From [ 仲良くしましょうね!【マークXとイスト ... ] 2005年12月29日 23:03
突然プチオフが決定しました♪ 壇ノ浦SAに集まる皆さんのもとに、突撃しました。(笑) ハイパーいわんさん ・ ぷっちさん ・ たんせいMKさん、 これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m ...
ブログ人気記事

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

BMW G02が販売終了になります
POCKEYさん

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2005年12月29日 21:10
お疲れ様でした(^-^)

無事の帰省なによりです。
ゆっくり休んでくださいね~!
コメントへの返答
2006年1月9日 2:18
こんばんは!!

今回はすごく内容の濃い帰省になりました。
詳細は後ほど~。
2005年12月29日 23:02
こんばんは♪
長距離ドライブ、お疲れ様です。
楽しいひとときを過ごすことが出来たことが、何よりも嬉しいですね。
運転の疲れを癒され、明日からもよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2006年1月9日 2:21
こんばんは!!

無事自宅へ帰ってきました。
一連の工程で最後にほっとする瞬間でした。

それにしても私が気が付かないところで話がまとまり、壇ノ浦のしかも限られた時間に集まることが出来るってすごいことで、ちょっと感動しちゃいました(^^

すごく嬉しかったです。

またお会いしましょう。
2005年12月29日 23:06
長駆遠征、お疲れでっす!\(^^)/
ご無事な到着、何よりですた!!(笑)

久々のご帰省、目一杯お楽しみ下さいね!
良いお正月をお過ごしくださぁ~い♪
コメントへの返答
2006年1月9日 16:43
こんにちは!!

今回の帰省はかなり充実した物でした。
なにせ、沢山のみんカラのお友達にお会いできたのですから。

その他にもいろいろ(^^

おかげで仕事のことを忘れてしまいそうです。
2005年12月29日 23:22
壇ノ浦で足止めさせてすみませんでした!
これはたんせいさんのせいです(^^;
ぶっちさんに話しかけるときが一番緊張しました!
ぶっちさんでよかったです(^^ゞ
また今度お会いしましょうね!
コメントへの返答
2006年1月9日 16:45
こんにちは!!

いえいえ足止めなんてとんでもない。
実家への到着時刻は、そこで停まった分をちゃんと計算して連絡しておきましたので、実家についても「あら、早かったね」と言われるくらいですので、問題有りません。

今度はもっとゆっくりお会いできると良いですね。
2005年12月29日 23:30
こん○○は!長崎に無事について何よりです。
長崎ではゆっくりしてくださいね!
自分は4日まで愛知の実家にいます。
残念ながらお会いする事は出来ませんが機会があればお願いします。
それでは良いお年を!!!
コメントへの返答
2006年1月9日 16:47
こんにちは!!

一度お会いしたいですよね。
連休にはいると私が愛知を離れるので難しいですが、何かの折りにこちらへ来られることがありましたら、是非お声をかけてください。
2005年12月29日 23:47
無事到着されましたか(´▽`)
あれ?大阪でお土産貰ってないよ(笑)
そうか、長崎のお土産くれるんだ(爆)
コメントへの返答
2006年1月9日 16:48
こんにちは!!

あれ?おみやげはちゃんと射出したんだけどなぁ、私の投げキッス(爆

今年は愛知の方へお引っ越しですよね。
そのうちお会いできそうですね。

2005年12月30日 1:34
なんや壇ノ浦PAで皆で楽しそうやね~。
休みやったらボクも行きたかったなぁ。
ぷっちさんもそうやけど、いわんさんにも逢いたいナァ。
でも今日はたんせいクンが店にわざわざ来てくれて嬉かったぁ。
ぷっちさんもそのうち絶対にお会いしましょうね!!
(*゜ー゜)db(゜ー゜*)ユビキリゲンマン♪

久しぶりの故郷満喫してくださいね。
帰りは運転気を付けて。

みゅうみゅう
コメントへの返答
2006年1月9日 16:52
こんにちは!!

壇ノ浦ではたんせいさんの粋な計らいで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
みゅうみゅうさんにももちろんお会いしたいですよ~。

でも、きっといつかどこかでお会いできるような気がします。
そのときまで楽しみをとっておきましょう(^^
2005年12月30日 10:00
すみません!
今頃気づきましたけどぷっちさんでしたね(^^;
このパソコン解像度悪くて申し訳ないです!
コメントへの返答
2006年1月9日 16:53
いえいえ、お気になさらないでください。
2005年12月30日 11:03
無事のご到着何よりです。

いわんさんも仰っていますが、全て私が悪いのです。
お急ぎのところ足止めさせてしまい、申し訳ありません。
私はあまりお話出来ませんでしたが、ほかの皆さんとはゆっくり出来たのではないかと思います。
地元でのオフミもお楽しみ下さい。
コメントへの返答
2006年1月9日 16:55
こんにちは!!

私が早く着いたのもいけませんでしたね。
足止めなんてとんでもないです。
実家には予定通りの到着でしたから(^^

今度はゆっくりと時間に余裕のあるときにお話ししたいですね。
私はおそらく愛知から逃げませんので、愛知の方へ戻られてからでも良いですしね。
お待ちしておりますよ(^^
2005年12月30日 18:57
長距離運転お疲れ様でした!
ご実家ではごゆるりとお過ごし下さい!

・・・帰り道関西のSAで会いましょうかw
コメントへの返答
2006年1月9日 16:56
こんにちは!!

全行程無事終了しました。

関西のSAでは都合が合わずにお会いすることが出来ませんでしたが、またどこかでお会いしましょうね。
2005年12月30日 23:33
お疲れさんですぅ。

長崎土産ばたっぷり聞かせてくんしゃいね。

おいは帰れんかったばってん、今夜皿うどんば食うて満足たい。
コメントへの返答
2006年1月9日 16:57
こんにちは!!

今回は中島川の石橋群ばお勧めスポットにアップしますけん、待っとってくださいね。

プロフィール

「走り初め〜♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

寒い!!」
何シテル?   01/01 16:40
基本的にはアウトドア派。 ただ家でじっとしてるよりはぶらぶらと外に出ていたい。 何処かに出かけるのが好き♪ でも、キャンプとかには行かないよ(^^ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポジションランプのデイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 22:08:03
ハイドラデビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 13:10:42
長崎・浜んまち.com 
カテゴリ:長崎観光
2006/11/23 18:33:00
 

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ホワイトベース (三菱 アウトランダーPHEV)
同じ世代の同じ車種に乗り換えるのは初めてです。 13型からの乗り換えです。 いろんな理由 ...
ヤマハ JOG CV50 JOG号 (ヤマハ JOG CV50)
私の2代目の原付、JOG ZⅡです。 リモコンジョグってやつで車と同じようなリモコンがつ ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
家族の車として増車です。 子供用の車こそekワゴンのターボにしましたが、これは私が乗るこ ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
グランディスの後に我が家へ来た愛車です。 我が光子力研究所は、ソーラー発電、エコキュート ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation