• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月07日

雨が降った、まだ降る?おはよう♪♪10,05,07

雨が降った、まだ降る?おはよう♪♪10,05,07
  おはよう!!

今は外は乾いてるんですけどね、見ると、どうやら車は濡れてる様子だから雨が降ったのは間違いなさそう。

でも、まだまだこれからも降るんでしょうか?

ていうか、つい一昨日洗車したのは私ですが、何か?(T_T)

ここ最近晴れの日が続いてたんで、ここぞとばかりに洗車したらこれですよ・・・

まあ、仕方ないですね~。


連休前だけど、飲み会の2次会でこのお店に行きましたよ。

えぇ、良い感じだったんですよ(;´Д`)ハアハア

何がって?

知りたい方はちょっと行ってみてくださいよ、場所教えますから(・∀・)ニヤニヤ

あ、何だったら一緒に行きます?(^^

てことで、今日もよろしくです~♪♪


ブログ一覧 | ごあいさつ | 日記
Posted at 2010/05/07 06:09:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

近日公開‼️
デリ美さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2010年5月7日 6:37
おはようございます♪

久しぶりのどんより天気ですね…
気分的にはなんだかですが、乾いていたお肌には一息ついた感じです☆(笑)

今日の雨で、めちゃめちゃ汚いパッソがきれいにならないかな…(^_^;)
コメントへの返答
2010年5月8日 0:09
こんばんわ~♪♪

久しぶりなんですよね~。
乾いたお肌や、庭の草花たちも喜んでいると思えば・・・・ねぇ

雨水自体に黄砂が混ぜ込まれているので・・・
2010年5月7日 6:48
(ノ゚Д゚)おはようございます

実は私も帰ってきた時に洗車したんですが(T-T)

良い感じだったとは?あんなことやこんなことができちゃう店なんですね(*´Д`)’`ァ,、ァ(ぁ
今度つれてってくださいwもちろんおごりで(マテ
コメントへの返答
2010年5月8日 0:10
こんばんわ~♪♪

あぁ、そうなれば今日の天気はうなずけますね(ぉ

おごりは保証できませんが、次回のじげオフは是非ここで(・∀・)ニヤニヤ

2010年5月7日 7:17
おはようさんです。
最近の雨は黄砂を含んでるからヒドイのよね。
なので最近は洗車したら車庫に入れて車に
乗らないことにしてます(ぉ
コメントへの返答
2010年5月8日 0:12
こんばんわ~♪♪

うちの車庫はお天道様&お月様による監視システム付きなんで乗らなくてもナゼか汚れていきます・・・(ぉ

2010年5月7日 8:26
(ノ゚Д゚)おはよう

2日連荘の雨はぷっちさんの洗車のおかげかww
しかし、昨日の雨はジメっとしてて梅雨っぽかったです。

今日もよろしくです~(* ^ー゚)ノ
コメントへの返答
2010年5月8日 0:13
こんばんわ~♪♪

や、二つ上の方もほら、ね?♪
納得でしょ?(マテ

もう梅雨がそこまで来てるんですかねぇ。
うちの会社の事務所も机がべたべたした感じでした。
2010年5月7日 9:44
(ノ゚Д゚)おはよう

よし!
あのロータリーで待ち合わせだ!!(え

こちらも今日は雨ですよ~w
そして気温がぐんぐん下がる下がる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントへの返答
2010年5月8日 0:15
こんばんわ~♪♪

あのロータリーは最近交通量が増えたので、これからはこっちの改札の前にしない?(ぉ

気温下がりましたね~。
帰りの原付の運転は激寒でした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2010年5月7日 11:20
おはようこざいます(^ω^)ノ

朝起きたらどしゃどしゃ降ってましたが…。
寝坊はしてないですよw

また車がドロドロになりませんように!!
もう洗車は疲れた。
コメントへの返答
2010年5月8日 0:16
こんばんわ~♪♪

朝は降ってなかったのよ~。
おかげで傘を持っていくの忘れた。

洗車、自分でやったんだっけ?(・∀・)ニヤニヤ

2010年5月7日 23:28
朝夕、ギリギリ傘の出番はなかったのですが、日中は良いお湿りでした。

芝の水やり、やらなくてよかった♪

さて、明日は土曜なのに仕事です。

有休のつもりが、今日資料作成が終わらなくて(泣
コメントへの返答
2010年5月8日 0:18
こんばんわ~♪♪

同じくです~。
おかげで傘を持っていくのを忘れました。
まあ、会社に置き傘があるので良かったのですが、ただ、駅から会社の入り口まではヌレヌレになってしまいました。

同じく明日は私も出社です。
午前中で終わるので気は楽ですが。

プロフィール

「走り初め〜♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

寒い!!」
何シテル?   01/01 16:40
基本的にはアウトドア派。 ただ家でじっとしてるよりはぶらぶらと外に出ていたい。 何処かに出かけるのが好き♪ でも、キャンプとかには行かないよ(^^ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポジションランプのデイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 22:08:03
ハイドラデビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 13:10:42
長崎・浜んまち.com 
カテゴリ:長崎観光
2006/11/23 18:33:00
 

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ホワイトベース (三菱 アウトランダーPHEV)
同じ世代の同じ車種に乗り換えるのは初めてです。 13型からの乗り換えです。 いろんな理由 ...
ヤマハ JOG CV50 JOG号 (ヤマハ JOG CV50)
私の2代目の原付、JOG ZⅡです。 リモコンジョグってやつで車と同じようなリモコンがつ ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
家族の車として増車です。 子供用の車こそekワゴンのターボにしましたが、これは私が乗るこ ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
グランディスの後に我が家へ来た愛車です。 我が光子力研究所は、ソーラー発電、エコキュート ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation