• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月30日

グラコロ(o^^o)

グラコロ(o^^o) 先日、

グラコロをみんなで食べに行きました(≧∀≦)

美味しかったょん(*^^)v

ミーハーな私わっ☆
マグネットが欲しいばかりに、Lサイズを注文(*≧m≦*)プッ

ビッグマックのマグネットをget(^з^)-☆

ヤッタァ~\(^o^)/

でっ!! 当然、Lサイズのジュースが飲めるわけない!( ̄○ ̄)
旦那様に飲んでもらいました(+。+)アチャー。

期間内にもう一度!!
デミチーズグラコロが食べたいデッス(*^^)v
ブログ一覧 | 美味しいヽ(≧▽≦)/ | 日記
Posted at 2012/11/30 15:58:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2012年11月30日 17:02
家の嫁さんと一緒ですな( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012年12月2日 21:02
こんばんわ(^^)

遅返コメ鉛筆ごめんなさい(=゜ω゜)ノ

奥様と一緒で光栄デッスexclamation×2(^。^)
2012年11月30日 17:07
初コメ失礼します手(パー)

私もグラコロ食べましたファーストフードマグネット欲しさにLサイズを頼みました(笑)ブタ

娘は…デミチーズグラコロ食べましたファーストフード美味しかったみたいですムード

期間内にデミチーズグラコロ食べなきゃねファーストフード
コメントへの返答
2012年12月2日 21:09
くろみっちサンほっとした顔

コメ鉛筆ありがとうございます(*^。^*)

ですよねぇ~(σ≧▽≦)σ

Lサイズいっちゃいますよね(*≧m≦*)プッ
同じでょかった(^^)v

娘さんハートたち(複数ハート)
お先にデミチーズ。。。おぉ~(^^♪

期間内に、頑張ってみます手(グー)\(^o^)/
2012年11月30日 19:09
グラコロ食べましたか。

自分は、ブログにアップした通り、どちらも食べました。

個人的には、デミチーズグラコロがいいですね。(^-^)

さすがに、L・Lセットは、ポテトが多すぎるので、いつもM・Mセットです。

でも、これだと、ドリンクが少ないんですけどね…。(^_^;)

個人的には、ポテトSとドリンクLのセットが、あっても良いかと思うのですが、何故かないんですよね…。(汗)
コメントへの返答
2012年12月2日 21:52
遅返コメ鉛筆ごめんなさい(=゜ω゜)ノ

私は、基本食べれないと思うときは
旦那様とか、長男に食べてくれる了解を
もらってから注文します(*≧m≦*)プッ

残ったら、もったいないもんね(*^。^*)

期間内にデミ食べれるよぉに頑張り手(グー)マッス(*^^)v
2012年11月30日 19:28
℃も(^^)v。

(笑)。僕の、嫁チャンも…

あの、マグネツト欲し~い!!!!

って、言うてますわ…( ´艸`)
コメントへの返答
2012年12月2日 21:55
こんばんわ(^^)

遅返コメ鉛筆ごめんなさい(=゜ω゜)ノ

(笑^^)

是非、お二人でL・Lセット食べに行って㊦ちゃい♪(σ≧▽≦)σ

徹チャン。。。ファイトるんるんわーい(嬉しい顔)
2012年11月30日 20:40
グラコロ・・・いいですよね。。

コメントへの返答
2012年12月2日 21:58
遅返コメ鉛筆ごめんなさい(=゜ω゜)ノ

近くにないので(T_T)
お買い物に出掛けたときに。。。(*^^)v

次はデミを・・・(*^。^*)
2012年11月30日 20:45
最近Mac行ってね~(*^¬^*)
オヤジも食べたい!!

マグネット欲しい!!


あっ、けいサンはチーズ全くダメですからね~
(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年12月2日 22:03
遅返コメ鉛筆ごめんなさいませ(=゜ω゜)ノ

期間内に是非どぉぞ(^^ゞ

マグネット選べないけど、欲しいのがもらえたらラッキー!!(*^^)v

けぃ。。。は、そぉらしいね(*≧m≦*)プッ
鼻つまんでも、ダメなんかなぁ~?^^;
2012年11月30日 21:55
久々のマクドでした^^
グラコロ、冷めてたけど美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

今度はチョットだけアツアツの状態で食べたいです☆
残りは…彼氏の胃袋行きですけどねw
コメントへの返答
2012年12月2日 22:06
こんばんわ(^^)

田舎のマックだから、仕方ないカナ(゜Д゜)

デミチーズは、アツアツ・ふ~ふ~で食べたいねっ(^_-)-☆
2012年12月1日 2:22
良いなぁ 

1日1食でした(。-_-。)
コメントへの返答
2012年12月2日 22:09
遅返コメ鉛筆ごめんなさい(=゜ω゜)ノ

こんばんわ(^^)

せめて・・・2食は食べてよぉ~(゜Д゜)

痩せるど(*^。^*)
2012年12月2日 17:53
姫のブログで知ったアタシゎ、腹ペコタイミングを見計らって、食べに行きました。

デミチーズも美味しかったけど、デミソースが邪魔にも思えて、シンプルなグラコロに軍配ですウッシッシ手(チョキ)

パイと、ポテトのマグネGETしました。

姫のお陰で、チャンスロスしなくてすみましたウィンクb ありがと手(パー)
コメントへの返答
2012年12月2日 22:14
こんばんわ(^^)

おぉ~\(^o^)/ もお2個もゲット!!

早っ!(σ≧▽≦)σ

お役に立てて、それは、ょかった(^^)v

シンプルがいい( ..)φメモメモわーい(嬉しい顔)

2012年12月2日 22:36
( -_・)?ん桜
マグネって……選んじゃいけなかったのexclamation&question

知らなかったアタシゎ、店員サンが、ポテトとバーガーのマグネ持って来た時、『ポテトとパイに代えて』って、言っちゃいました目たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

やべあせあせ(飛び散る汗)ド厚かましかったかしらン冷や汗手(パー)))
コメントへの返答
2012年12月2日 22:54
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)\(^o^)/

選べません!って書いてあったケド

変えてくれたんだから、いいじゃない(*^。^*)

美人の紫サンは、許されるのよん(*^^)v

プロフィール

「@katta (o⌒∇⌒o) さん無理をされませんように😣
ご家族様、皆様、風邪など引かれませんように、お過ごしください😣」
何シテル?   01/07 20:10
☆ぴぃーち☆です。犬猫大好きです♪年相応の車にしたいんダケド…見た目おとなしい車にするには!?よろしくお願いしまする(o^-')b

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

気になる…気になる…"BLT"って??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/10 11:20:33
エコ運転 って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 10:34:16

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RS君 (スズキ アルト ターボRS)
初めての新車です(^。^)
スズキ Kei Kei君♡(Bターボ) (スズキ Kei)
初の私名義の車です(*^。^*) kei君車(セダン)です(^з^)-☆chu ! この歳でま ...
スズキ アルトワークス ワークス車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ちゃん (スズキ アルトワークス)
愛車(^з^)/チュッ 長男に可愛がってもらってね黒ハート たくさん、弄られるけどいつまでも ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
三男の3代目! 子供の成長に合わせて、軽自動車を卒業😋 タナベのサスペンションを入れ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation