• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月01日

超久しぶりの土曜日出勤のお昼ご飯(^^ゞ

超久しぶりの土曜日出勤のお昼ご飯(^^ゞ きつねそば?たぬきそば?

外はみぞれ 雪( ̄^ ̄)

食べて暖ったまろ(*^o^*)

いただきます(≧∀≦)
ブログ一覧 | 美味しいヽ(≧▽≦)/ | 日記
Posted at 2012/12/01 12:13:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

散歩道🏵
ワタヒロさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2012年12月1日 12:38
旨そう~!


今日は休みで、4台もスタッドレスタイヤに交換してるオヤジのお昼は「タラコスパ」でした。
コメントへの返答
2012年12月2日 22:21
麺が少しのびてましたげっそり

4台交換・・・ぉ疲れ様でした」(^.^)

私のは明日交換してもらう予定車(セダン)
予定外の用事が入って延び延びバッド(下向き矢印)

身体クタクタ(ToT)/~~~
2012年12月1日 12:42
うわぁデッカイおあげぇ(^O^)

ちょうだい~(^_^;)


ハンパない風(*_*)
仕事にならん!飛んでくぅ(+_+)
コメントへの返答
2012年12月2日 22:26
おあげぇは、美味しかったよん(●^o^●)

あぁ~ん!しても、遠いぃよぉ---(*≧m≦*)プッ

今日も、冷たい風台風
寒かった(;一_一)」

2012年12月1日 16:12
こっちも朝雪がチラチラ舞いましたよ…(>_<)

今日はタイヤ交換で追われました…

今だいたい片付いて一息入れてますo(^-^)o
コメントへの返答
2012年12月2日 22:33
お客様のタイヤ交換

ぉ疲れ様でした(^.^)

私のは、明日交換してもらう予定です(^。^)
思わぬ予定が入ったりして遅くなってます(T_T)

お疲れMAXデッス(ーー;)
2012年12月1日 20:32
明日も寒そうです。
コメントへの返答
2012年12月2日 22:34
今日も寒かったです(ToT)/~~~

週間予報に雪雪でました(゜Д゜)ヤダヤダ
2012年12月2日 11:26
こんにちゎw

めちゃ美味しそう♪

ふあいとお!!
コメントへの返答
2012年12月2日 22:39
こんばんわ(^^)

麺が少しのびてましたが。。。シカタナイヵ

美味しかった(●^o^●)

ぉ疲れMAX(ーー;)ナノ

ファイトるんるんわーい(嬉しい顔)サンキュー手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
2012年12月2日 17:37
サッブい冬ゎ、ヤッパ、うどんorソバ食べたいっスょねわーい(嬉しい顔)手(パー)ハートたち(複数ハート)

キツネ&タヌキ系が大好きなのに、ウチの社食には、かき揚げのうどん&ソバしかありませんぷっくっくな顔あせあせ(飛び散る汗)

あ"ーーっあせあせ(飛び散る汗)
こんなデカい、油揚げのキツネうどん喰いてぇーっexclamation×2
コメントへの返答
2012年12月2日 22:44
出前だから。。。

アツアツあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でなく、少し残念だったけど
体は暖まりなした(*^。^*)

かき揚げだけ?ヽ(^。^)ノ
メニューの追加お願い致します。(*≧m≦*)プッ

2012年12月2日 19:13
寒い時は、、やぱ
暖かい麺類だわ(*^o^*)
コメントへの返答
2012年12月2日 22:46
だよねっ(^_-)-☆

悩んだ末。。。

やっぱ、そば!!って叫びました\(^o^)/

プロフィール

「@katta (o⌒∇⌒o) さん無理をされませんように😣
ご家族様、皆様、風邪など引かれませんように、お過ごしください😣」
何シテル?   01/07 20:10
☆ぴぃーち☆です。犬猫大好きです♪年相応の車にしたいんダケド…見た目おとなしい車にするには!?よろしくお願いしまする(o^-')b

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

気になる…気になる…"BLT"って??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/10 11:20:33
エコ運転 って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 10:34:16

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RS君 (スズキ アルト ターボRS)
初めての新車です(^。^)
スズキ Kei Kei君♡(Bターボ) (スズキ Kei)
初の私名義の車です(*^。^*) kei君車(セダン)です(^з^)-☆chu ! この歳でま ...
スズキ アルトワークス ワークス車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ちゃん (スズキ アルトワークス)
愛車(^з^)/チュッ 長男に可愛がってもらってね黒ハート たくさん、弄られるけどいつまでも ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
三男の3代目! 子供の成長に合わせて、軽自動車を卒業😋 タナベのサスペンションを入れ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation