• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月09日

明治安田生命J3リーグ開幕戦 FC町田ゼルビア対藤枝MYFC

明治安田生命J3リーグ開幕戦 FC町田ゼルビア対藤枝MYFC J3がついに開幕。町田は野津田で藤枝と対戦。
選手がかなり入れ替わり、相馬さんが2度目の監督に。

J3になったといっても、試合運営、進行などは変わらない。お馴染の感じですね。

柏、平塚、味スタと見てきているが芝に関しては問題なかった。あれだけ雪が降ったにもかかわらず、調整はしっかりとしていたんですね。
野津田の芝が最悪でした。根付きが悪く足下を取られる。そこいらでモグラの被害にでもあったようなボコボコ状態に。
これもあってなのか岡山から復帰した鈴木崇文が膝を捻ったのか、途中交代に。
ドリブルも一苦労。かなりプレーに支障が出た。

開始早々に最初のシュートチャンスに新加入遠藤がゴール。開始0分代かな。水戸で10番だったね。リハンジェもスタメンに、GKは名前だけは知ってる高原と。

PKもゲットしたんだけど、鈴木がふかしてしまう。
しかし、終始おしていた。

後半も立ち上がりに鈴木、木島のゴールで楽な展開に。

でも、前半は左、後半は右と攻撃が偏っていてバックスタンドからは遠めで・・・メインにサービス過剰ですな。

藤枝は悪くはない。失点の時間帯は最悪だが、内容的には点差ほどのものはない。ただ、肝心なとこでオフサイドにかかっていた。

3-0で勝利。開幕戦ってのはこれ位の試合はしたいものです。


試合中驚いたのは町田に交代枠4人目が出現したこと!
え、そんなローカルルールあるの! 調べたら5人までOKだって。これは戦力差が相当に出るんじゃないでしょうか。
まあ、これはこれで楽しめるんだけど。


ピッチ全体でめくれてしまうのは困ったものです。来週の大事な長野戦まで復旧できるの?
ブログ一覧 | Jリーグ | 日記
Posted at 2014/03/09 20:30:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:第27回プチツー 鮎釜T ...
RA272さん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

また、何時もの😂
ヒロ桜井さん

心技体②
ぼー#さん

こんばんは〜今日は、☂️も降らなか ...
PHEV好きさん

ダメな政治!
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年3月9日 22:00
お疲れ様です

こちらも三ツ沢で初J3観戦をしてきましたよ

交代枠はJ-22の関係からみたいですよ

せっかく招集したのだから全員使いたいみたいな。。。
コメントへの返答
2014年3月9日 22:51
お、YSCCですね。

5人は正直いかがなものかとも思いますが、そういうリーグの位置づけなんですね。

ヤングチームは初戦ボロ負けですね。チーム練習もままならずに試合をやって、どこまで伸びるんだろうか?

プロフィール

「FC東京対ガンバ大阪 http://cvw.jp/b/121683/47746492/
何シテル?   05/27 01:48
飽きないなあ。 サッカーばっか見てますので、思いついたらなんか書くつもりです。首都圏の会場に行きます。好きなFC東京中心にこれも好きな湘南(Jリーグ見出したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 678910 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation