• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

東京ヴェルディ対松本山雅FC

東京ヴェルディ対松本山雅FC 今日も味スタに。気が楽。

ヴェルディは盛り返し6位。松本は7位で勝ち点差は1と、面白い状況。
プレーオフ圏内はまだまだ混戦。

松本山雅は相変わらずの熱さ。レプリカは12番がかなり多いのがこのチーム。
J2にはふさわしくない。が、その松本が来ても9千人かよ・・・

やはりCF高崎を中心に攻撃。高さを活かして、そのこぼれたとこが重要になる。が、それだけではない攻撃も見せてくれた。

ヴェルディは4-3-3でサイド攻撃が早い。

お互いよく走っていた。これが普通なはず。今の東京の惨状は、これがない。必死さが・・・と、思ってしまうのは試合観戦の邪魔。

後半に松本が先制。
パウリーニョが奪い返すとミドルシュートがキレイに入った。
さらに畳みかけての追加点。左から長い距離を走り裏で貰うとクロス。最後は工藤がゴール。
これは実にいい得点シーンでした。

ヴェルディが畠山をわざわざ入れて3バックのして、合わせてきた。
ミスにつけこみ、Dヴィエイラが1点返すが、松本の方が気合が見えた。崩れなかった。
味スタでは今季強いヴェルディに1-2で勝利。

あまり松本の勝利って見てないねw
勝利のダンスを見学。なんだか途中で選手が止まってしまうシーンはリズム感がない。
せっかくの勝利なんだから、もうちょいスマートにならないものか。いつも、こんな感じ?


ブログ一覧 | Jリーグ | 日記
Posted at 2017/09/11 01:47:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「FC東京対FC町田ゼルビア http://cvw.jp/b/121683/47671298/
何シテル?   04/22 01:52
飽きないなあ。 サッカーばっか見てますので、思いついたらなんか書くつもりです。首都圏の会場に行きます。好きなFC東京中心にこれも好きな湘南(Jリーグ見出したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
789101112 13
141516 171819 20
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation