• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月07日

FC東京対ガンバ大阪

FC東京対ガンバ大阪 今年は梅雨を感じる。昨日は予報が外れてくれたが、今日は逆で外れる。ずっと雨。
ビールがおいしくいただけない。

スタメンにチャンの名がまたもやない。が、渡辺がしっかり埋めた。天皇杯でゴールした内田はサブに。ジャエルも復帰した。

水はけがいい味スタもさすがに厳しいピッチ状態だった。
いきなりまたもや先制される。これで4試合連続・・・小川が足を取られている。

その後は落ち着いて攻める。が、決定機を外してる。
神戸戦でバック側のアウェイよりサイドに水が溜まりやすいのを確認。ここだとドリブルは無理だな、と踏んでいたが。ナサンホがまたやってくれた。強引に自力で突破してクロス。コース変わってラッキーの先に、永井がいた。
さらに、少しもたついたがナサンホがまた斜めにクロス。永井はヘッドで決めた。
この2人のラインで逆転。

ガンバは調子を上げて来てる。パス回しは明らかに上だし、外人も強力。ただ、守備はそこまでじゃないはず。追加点を奪わないと厳しいし、コンディションも左右するはず。

立ち上がりセットプレーでやられた、と思ったがオフサイド。ただ、主審に執拗にみんなが抗議。判定がゴールだったのか?と、思ったらどうやらキムヨングォンが露骨なハンドをしてるのを見逃したよう。

追加点は永井の裏への抜け出しからのマイナスのパスに、ディエゴが合わせた。
最高だったね。

雨で相当に足に疲労がたまってるだけに、交代は慎重に。高萩は元気に最後までやっていたね。
ガンバは若手のいいのが出て来てるが、抑えた。特に、左サイドの中村は室屋が対峙して仕事をさせず。
3-1で勝利。

次節は多摩川クラシコ。川崎はもう負けなくなってる。失点も少ないし、逆転なんて無理。もっとかっちりとやらないと。
ブログ一覧 | Jリーグ | 日記
Posted at 2019/07/08 12:28:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

物忘れ
アーモンドカステラさん

練馬の今
楽しく改造さん

今日一日。(オフ会に行けないのでソ ...
subaru1103さん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「FC東京対横浜F・マリノス http://cvw.jp/b/121683/47731948/
何シテル?   05/20 02:30
飽きないなあ。 サッカーばっか見てますので、思いついたらなんか書くつもりです。首都圏の会場に行きます。好きなFC東京中心にこれも好きな湘南(Jリーグ見出したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 678910 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation