• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月14日

J1参入PO 湘南ベルマーレ対徳島ヴォルティス

J1参入PO 湘南ベルマーレ対徳島ヴォルティス 16位になってしまったベルマーレ。POをやる羽目に。
徳島はこれを一度制してる。バスツアーで来る、ってのはやや驚き。

車で行ってる平塚。何度か電車もある。今回はららぽーとが駐車場を提供せず。ってのもあるし、快晴で気温も高い予報。電車で行って飲もうと決断。
サンクトガーレンのクラフトビールを飲めるし、福島の日本酒も出てるんで。

6ゲートにした。少しでも流れを変えておこうとも思ったし、来季はまたチケット値上げ。で、こっちで見る機会が増える。見始めた頃はこの辺だったな。

飲んだのもあってか、楽しめた。
前半に先制されこそしたが、時間はあるし、1点は取れるだろうと。
前半の攻撃はダメダメだったが、後半の頭からクリスランを入れて流れが変わった。

長いのも入れてくるし、縦への回数が増える。目の前でいい斜めのパスが入った。クロスにはクリスランだったがスルー。その先で松田が受けると、冷静にGKを見て流し込んだ。結構早く反応して喜んじゃったw
1-1にして逃げ切った。
来季もららぽーとさん、お願いします。

湘南の苦労は見てきてるんで、やはりJ1でやってくれ。浦和や鹿島に勝ってるチームが・・・ちょっと、特殊なケースでの低迷とは言え、崩れるのはいとも簡単です。
ブログ一覧 | Jリーグ | 日記
Posted at 2019/12/15 01:02:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薔薇など
ライトバン59さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

1のゾロ目になりました、
ヒロ坊おじさんさん

旬のお花を鑑賞するポタリングと日替 ...
よっちん321さん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

🍴グルメモ-652 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「FC東京対ガンバ大阪 http://cvw.jp/b/121683/47746492/
何シテル?   05/27 01:48
飽きないなあ。 サッカーばっか見てますので、思いついたらなんか書くつもりです。首都圏の会場に行きます。好きなFC東京中心にこれも好きな湘南(Jリーグ見出したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation