• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月05日

湘南ベルマーレ対サンフレッチェ広島

湘南ベルマーレ対サンフレッチェ広島 久しぶりに平塚へ。
湘南は最下位。春先からは想像がつかない。
町野は移籍したが、それなりに補強はできた。
ベルギーではどうやらしくじったw 田中が復帰。清水からFWディサロ、鹿島からキムミンテを獲得。3人共にスタメンに。布陣の変更はないね。

前半は動かず。
後半の立ち上がりに素晴らしいゴールが生まれた。
前線が粘り前に運ぶと、ディサロは中の小野瀬にパス。これをダイレクトに大橋に出すと、うまく相手をかわして右足で打てる位置に。ミドルからスーパーゴールが見れた。大橋は最高の気分だろうな~

これで乗れたね。
交代も効果的。アンカーの田中と奥野を入れたんで、並列にするかと思いや、しないでそのままの布陣に。
広島には危ないのも作られはしたが、露骨な決定機は与えず。
1-0で勝利。ロンちゃんが4月1日以来の勝利だって・・・あの観に行ったガンバ戦かい。今季は降格は1チームだけ。苦しい予算の中で何とか生き残ってくれ。

復帰の田中はフルにやった。
いい選手です。ためが作れるし、今日は縦にビシッてなパスはなかったが、ゴール前にも行けるしね。新しい空気が中盤に入りました。
ブログ一覧 | Jリーグ | 日記
Posted at 2023/08/06 02:29:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

湘南ベルマーレ対サガン鳥栖
wadu-Jさん

やっと勝てた
ももジローさん

東京ヴェルディ対FC東京
wadu-Jさん

湘南ベルマーレ対浦和レッズ
wadu-Jさん

福島ユナイテッドFC対いわてグルー ...
wadu-Jさん

FC東京対浦和レッズ
wadu-Jさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「FC東京対ガンバ大阪 http://cvw.jp/b/121683/47746492/
何シテル?   05/27 01:48
飽きないなあ。 サッカーばっか見てますので、思いついたらなんか書くつもりです。首都圏の会場に行きます。好きなFC東京中心にこれも好きな湘南(Jリーグ見出したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 678910 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation