• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月08日

大阪国際空港~インスタントラーメン発明記念館へ。。

大阪国際空港~インスタントラーメン発明記念館へ。。 伊丹空港にクルマを止めて
池田で彼女と待ち合わせ。
駅から麺ロードを歩くと
ほどなく目的地に到着。

空港
ミュージアム
ランチ
スイーツ

インスタントラーメン発明記念館で、わたしの手描きのカップに


わたし好みの具材を入れて(カレー味のスープとガーリックとチーズとインゲンとナルト)


真空状態?にしたら出来上がり☆


そのあとは空港に戻ります。
モノレールに興奮し(笑


空港でランチしたり飛行機撮ったりティーブレイクしたり・・

最後に彼女の乗った?モノレールを見送り、一日は終わりました。


お疲れさまでした。^^
次は〇〇オフでお逢いしましょう~♪

ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2013/06/08 23:49:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

F士重工、降臨。
闇狩さん

酸性土壌?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2013年6月9日 0:26
ほぼ毎日乗ってます、モノレール(笑)
では15日(土)、三木で宜しくです♪
コメントへの返答
2013年6月9日 3:16
ポートライナーはしばしば利用してますが、モノレールは今まで見上げるだけでした(笑
今はまだ何も決めてませんが時間が合えばヨロシクです。^^
2013年6月9日 3:58
オリジナルのカップヌードルを作るって、面白そうやね~るんるん
ビールビールビールビールビールのアテに麺抜きの具だけのを作ってみたいなぁ~^^
鹿し、ヒョコちゃんの目が凶暴杉~(笑)
コメントへの返答
2013年6月9日 10:04
スープの味は4種類から、具は十種類くらいから好きなものを4つチョイス。もちろん、カップに手描きの絵も加わって、もはや世界に一つだけのカップヌードル(笑
『具だけ』気持ち、わかります~♪
これでも、真似てみたんだけど。。?^^
2013年6月9日 6:59
そのインスタントラーメンは絶対にうまいねw
140円送れば良いですか?(笑)

カレー繋がりって訳ではありませんが、昨夜はトマト缶とトマトを大量に使ってトマトカレーを作ってみました。
松屋の味をイメージしたのですが、私的には松屋より美味く出来たと思っていますw
自画自賛www
コメントへの返答
2013年6月9日 10:00
シーフードと迷いましたが、お腹空いてたのでスパイシーな味覚に走りました(爆
ちなみに100円玉3個で作れますよ♪
自家製カレ-だったんですね☆
こちらも、ルーとトマトを送るから、カレー送ってほしいです(笑
自分で作ると、自分の味覚、好みに合ったものができるから、お店より美味しく感じますね。^^
2013年6月9日 7:56
エアポって愛知では無かったのですね( ̄▽ ̄;)

オリジナルのカップ麺って素敵♪
ヤンガスさんのチョイスしたの、めっちゃ美味しそう。
コメントへの返答
2013年6月9日 10:05
土曜日一日だけの休みで愛知に行くと、あとが・・
^^;
中国からの観光客?の人とか男女のグループとか親子連れも楽しんでました♪
ホントは今月の特別具材『大判焼豚』も入れたかった(笑
2013年6月9日 8:42
おはようございます♪

この記念館、妻も前に行ってましたよ。
自分の好きな具を入れて作れるやて言ってました。

写真みるといろんな具がありそうですね。
行ってみたいなぁ~

デート楽しかったみたいですね!
良かったですね。
コメントへの返答
2013年6月9日 10:10
おはようございます。^^

存在は私も知ってたんですが、なかなか何かきっかけがないと行けなくて。。
好きな具材を選びました♪
でも、いろいろ入れたくて迷いました(笑
絵心がないので、ステキなデザインが思い浮かばなかったけど、自分で描く楽しさを味わいました☆

久しぶりに会えてお話もできてよかったです!


2013年6月9日 9:06
伊丹空港にそんな記念館があったんですね。(^-^)
って、ひよこちゃんの絵が。ww

おいしかったですか?
コメントへの返答
2013年6月9日 10:12
あ、空港からモノレールで蛍池→阪急で池田まで行って麺ロードを徒歩数分でした。^^
ひよこちゃん、かわいいでしょう?←ムリヤリ(笑

賞味期限一ヶ月なので、しばらく眺めてます(爆
2013年6月9日 9:17
彼女とかよ・・・・・と、突っ込んでみるw
コメントへの返答
2013年6月9日 10:13
だって、彼氏いないもん(爆
2013年6月9日 11:55
こんにちは~☆

発明記念館、めっちゃ面白そうですがな^^

カップラーメン、色んなテーマやお味で
ワンケース分作りたいw

カップに溢れるぐらいに具材を入れても
ええんやろか~?^^
コメントへの返答
2013年6月9日 12:23
こんにちは!

楽しんできましたよ~♪

とりあえず、一人一個みたいだから、何回も並んでね(バコ

一応4種類しか選べないし、係りの人が入れてくれるから、残念だけどあきらめてね(笑)

プロフィール

「[整備] #フレアワゴン ツートンではないけれど(笑) https://minkara.carview.co.jp/userid/122248/car/3602995/7831537/note.aspx
何シテル?   06/14 15:53
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヤンガスさんのマツダ フレアワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 16:10:15
第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46

愛車一覧

マツダ フレアワゴン TORACO (マツダ フレアワゴン)
人生初のツートンです。 雨の大安吉日の午前10時に納車されました。 ディーラーさんとは長 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation