• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月14日

沼へ、ようこそ♪(謎)

沼へ、ようこそ♪(謎) 「スバルなんかに乗ったら 人生すべりまくりだ!」

なんかのサイトで、どなたかがおっしゃってましたが

うまい事言うもんですね
ま、道では結構滑りにくいんですけどね(笑)

会社の若者が後期型BRZを契約したのは
夏も終わりを告げる8月下旬でしたかね

この日曜にめでたく納車になった見たいです
契約から二か月半ほどとなりますか?

発売当初は9か月とかザラでした
ワタシのもとにやってきたメイサ号も
ちょっとズルして4か月半ほど・・・

その頃に比べたら、三か月を切るなんて、もう待ってるうちには入りません(笑)

・・・でも、最近のスバル車は納車まで三か月間が
常態化しちゃってるような気もしますが
無駄に在庫は抱えない世の中ですから致し方ないですかね。

ということで、その若者T木クン(仮名)の真新しい相棒は
羨望の眼差しを浴びたり、みんなのオモチャにされたりと・・・



顔つきがかなりシャープになりましたね



おや?その枕みたいなのと
シートベルトのバックルはなんでしょう?

え?パチもん??(笑)

さすが、いろんなメーカーからいろんなアイテムが発売されてるんですね

休憩時間にニューマシンをチョットお借りしてと・・・
ビックマイナーで足回りが幾分変わりましたかね

えーー、変わりましたとも・・・小声♭、、(謎)

で、まだ納車整備前の写真をオーナーより先に実は撮ってたり



ウチのメイサ号は車台番号が0●690、そこから4年ほど
年間に換算して、更に月産とすれば・・・
BRZ単体でも相応にヒットした方なんでしょうね(笑)

試乗している間レーダー探知機から萌え萌えのナレーションが聞こえましたが

「~~~捕捉しましたぁ~~♪」
「~~~取り締まり情報ですう~~♪」
「この先踏切がありますぅ~~♪」とか

画面面には二頭身の白い髪の女の子

あれはイッタイ??

オジサンもチョット欲しくなったりしたとかしないとか(爆)
ブログ一覧 | BRZ | 日記
Posted at 2016/11/14 21:43:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

交通事故にご注意
THE TALLさん

この記事へのコメント

2016年11月15日 12:42
ご無沙汰です(^。^)

BRZちょっと変わりましたが、やはりいい車ですね(^_^)
自分もこのマシーンを買う為に3年ほど前に、今流行りの真田幸村顔負けの謀略を巡らせましたが、神の前では人の策など無力でありました(大汗)

ところで、秋さんが欲しくなったのはどちらのことでしょうか(笑)
コメントへの返答
2016年11月15日 21:03
こんばんは。

この後、現行モデルについて、いろいろ調べてみました

ユピテルから販売されてる霧島レイモデルの・・・
って、そっちかい!(爆)

このタイプのクルマは家族の理解は得られ辛いですから
勢いに任せてこっそりともアリですかね?
知り合いのお宅へ格納というもアリですが
春の税金の納付書で簡単にバレます("^ω^)・・・


2016年11月15日 17:31
こんばんは(^_^)

うちの弟もこの機体を期待に胸膨らませて購入しました、安定のWRぶるーではありませんでしたが(爆)
四代目アウトバック以来のスバリスト復帰となりました(笑)

突発的に遠出することがあります、もしそちらでダークグレー系の山形ナンバーBRZ見つけたらよろしくお願いします。

って、漠然過ぎですね(謎)




コメントへの返答
2016年11月15日 21:08
こんばんは。

休日にマッタリドライブするには
ノーマルのままで十分活躍しますよ♪

反面弄り出したらまさに沼にはまりそうですけど(笑)

ふ!っと思い立って山形方面にプチ家出するかもしれませんので
その時、気を付けて見てみますね(笑)

プロフィール

「取り敢えず…最初に胡椒はまぶす派です。ワンタンメン700円、中華そばなんと!今どきの550円。こどもの頃によく食べてた味によく似たありきたりのラーメン。ワタシの界隈ではここがイチバンかな?(* ´ ▽ ` *)」
何シテル?   06/01 12:19
クルマ好きの少年が・・・ そのまま歳をとったようなオッサンですが スバルユーザーの中では、まだまだヒヨっこかと・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 20:32:20
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 17:18:27
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 15:28:35

愛車一覧

スバル WRX STI レイナ号 (スバル WRX STI)
2018年7月1日赴任?しました。 CBA-VAB-E4HH オプションコードIBC ...
スバル WRX STI ニーナ号 (スバル WRX STI)
CBA-VABA4EH-DAC モデルコードのとおりのベーシックグレードで ビル足無し ...
スバル BRZ メイサ号 (スバル BRZ)
クリスタルブラックシリカ 2012年11月24日納車となりました このまま、ほぼドノ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
いわずと知れた後のカー・オブ・ザ・イヤー受賞車 ガソリンスタンドで給油中に スバルディ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation