• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月25日

沖縄取材

沖縄取材 ぺけまんさんには事前のご報告をしましたが、
南国に来ています〜



あぐー豚を食べに♪

大家という名護の古民家風のお店です。
いい味していました〜

その他には定番ですが美ら海水族館!

写真は取りませんでしたが、足はレンタカーのフィット。
沖縄はアウディ少なくてZ4が妙に多いです。

明日はソーキそばだな(=゚ω゚)ノ
ブログ一覧 | 日常の小ネタ | 日記
Posted at 2013/03/25 20:44:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

ブランチ✨
sa-msさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2013年3月25日 21:33
沖縄でZ4なんて最高でしょうね〜♪

台風さえ来なければ(^O^;)
コメントへの返答
2013年3月25日 21:58
オープン率が高いせいでしょうか。
今日だけで旧型Z4は四台見かけました。

今日はすでに強風でした(^◇^;)
2013年3月25日 22:04
(o^∇^o)ノ 今晩は・・!!!

沖縄・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!!!

今度は何の取材だったんでしょう~???

首里城は行きましたかぁ~???

Myガレージ用に・是非・シーサの置物を!!!

(o ̄ー ̄o) ムフフ
コメントへの返答
2013年3月25日 22:39
国際映画祭もありますし〜

明日シーサーの色ぬり体験はいってきますよ(笑)
飾りますか(^∇^)
2013年3月25日 22:28
バシケンさんといい、皆さんこの寒い季節に南国とは羨ましいですな♪

沖縄の海は確か、スキューバダイビングの世界ではベスト3とからしいですが、未だに踏み入れたことの無い地です。おそらくこれからももう無いでしょうが(^_^;)

あ、沖縄土産、別に気をつかわなくても良いですからね!(笑)
コメントへの返答
2013年3月25日 22:41
今日も寒いため泳ぐ気候ではありません。

沖縄で泳いだことがそういえばないかも_| ̄|○

激甘のさとうきびでも(笑)
2013年3月26日 9:05
いいところにいますね~
沖縄県ってボクが唯一クルマで行ったことない県です。
暖かい(暑い?)んでしょうね。
今日は雪がチラチラしていますよ!
コメントへの返答
2013年3月26日 19:23
Z4M沖縄に車送るといくらかかるんでしょうね(^^;;

馬や牛もレンタルできるみたいですので、
その方が楽かもです〜
フィットでは4人乗車はきついです(; ̄ェ ̄)
コンチネンタルGT借りようとしたら却下されました(つД`)ノ
2013年3月26日 22:44
僕と同じ南国(笑)
でも結構寒いのですね。

でも、気楽さでは海外とは比べ物にならないでしょうね。
仕事かプライベートが存じませんが、楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2013年3月26日 22:56
宣言通りの南国ですが、
半袖では少々寒い程度です(^^;;

日本語が使えるのが重要なんです(笑)

プロフィール

周りに走っていない車が結構好きだったりします。 天の邪鬼気質はあるかもしれません。 安全にのんびりとツーリング主体で楽しみたいです。 車のつな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Mobil1 5W-50 オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 00:10:08
空気圧センサー(TPMS)分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 19:49:40
SPEED社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/20 21:41:56
 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 黒船 (トヨタ ランドクルーザー200)
納期4ヶ月。。。 と思いきや、熊本地震の影響で5ヶ月待ちに延期。。。。 6.16追記 ...
BMW X5 BMW X5
オールロードが故障多くなり、勢いで購入。 国内最終在庫から購入したため、すぐに届いたが ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
秋田の足はヨンクモデルが最適? ま、FRでも良かったのですが、在庫から選択。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
思わず買いました。 古いけど、とても綺麗な状態で、スタッフが車の知識豊富で任せられそうだ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation