• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月31日

夏靴へ

夏靴へ

116のスタッドレスを脱ぎ捨てて、
夏タイヤに履き替えました〜
ほぼオールスナップオンですね。
道具がいいと安全早くにできます♪

夏タイヤは今年新調だなぁ〜
ブログ一覧 | F20 116i | 日記
Posted at 2013/03/31 22:03:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

榛名山ドライブ
yuwanさん

この記事へのコメント

2013年3月31日 22:26
(o^∇^o)ノ 今晩は・・!!! 

工具が良いと・交換も・ワクワクでは???

(⌒▽⌒)アハハ!!! 

やっと・駆け抜ける・歓び・体験出来ますね!!!
コメントへの返答
2013年3月31日 22:39
ワクワクよりラクラク♪

今日は駆け抜ける時間もなく、
明日以降ですかね〜
2013年3月31日 22:36
お気に入りのスナップオンでの交換は楽しかったでしょうね~。

久しぶりのサマータイヤ、走りの感触はヤッパいいでしょう♪
コメントへの返答
2013年3月31日 22:42
おかげで上半身がだるいです〜
やっぱりタイヤ重い。
今日は二台分だけなんですが。。。

駐車場内を転がしただけで終了でした(^_^;)
2013年3月31日 22:49
いやはや、超一流の工具ばかりで目に毒です(笑)
僕も、今日タイヤ交換しましたが、工具で差が出るとしたら、ジャッキとトルクレンチかな?なんて考えていました。
コメントへの返答
2013年3月31日 23:05
トルクレンチは本当にいいですね。
お値段もですが(^^;;
カチッという手応えが味として最高なんです。
ジャッキはブランドついていないマサダでいいかな〜とも思いますね。
2013年3月31日 22:55
スナップオンのバッグはいいですね!!

いくらですか?

スナップオンの公式HPのショッピングに売っているのかな?
コメントへの返答
2013年3月31日 23:07
バッグは電動インパクト購入するともらえるんです。

今ならセールで6万円ほどでバッグと電パクがありますね。

バッグだけは、、、わかりません(^_^;)
2013年3月31日 23:36
今日タイヤ交換した人、多かったですね。
私は人任せでしたけど。(-_-;)
仙台で作業終わって、昼食を湯沢市の稲庭うどんにしようとカーナビに目的地を入れたら190キロ。盛岡に帰るより遠いのでやめにしました。
コメントへの返答
2013年3月31日 23:52
まだX5が交換してないんですよ。

人任せだから(重すぎる)

うどんは同じ店が秋田市内にもありますので、
ぜひ次回にでも〜
2013年4月1日 1:01
スナップオンのインパクト・・・よだれがでます(w
私は予算上、APのを買いましたが値段なりでした・・・

ってか、夏タイヤ交換早くないっすか?
コメントへの返答
2013年4月1日 16:55
秋田市内にはほぼ雪がありませんからね~
もう交換問題なしです(^-^)/

KTCでもクオリティーは変わりありませんでしたが、
ブランドの安心感にやられました(笑)
2013年4月1日 13:20
工具もジャッキもBBSもピッカピカですね~♪

昨日は雪が降ってましたが、今日は穏やかないい天気です。
駆け抜けられますね!
コメントへの返答
2013年4月1日 16:59
ガンメタのホイールは最高ですね~

気に入ってます(⌒0⌒)/~~

今夜は飲み会入ったから、そこそこにしか走れなくなりました(T-T)

プロフィール

周りに走っていない車が結構好きだったりします。 天の邪鬼気質はあるかもしれません。 安全にのんびりとツーリング主体で楽しみたいです。 車のつな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Mobil1 5W-50 オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 00:10:08
空気圧センサー(TPMS)分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 19:49:40
SPEED社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/20 21:41:56
 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 黒船 (トヨタ ランドクルーザー200)
納期4ヶ月。。。 と思いきや、熊本地震の影響で5ヶ月待ちに延期。。。。 6.16追記 ...
BMW X5 BMW X5
オールロードが故障多くなり、勢いで購入。 国内最終在庫から購入したため、すぐに届いたが ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
秋田の足はヨンクモデルが最適? ま、FRでも良かったのですが、在庫から選択。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
思わず買いました。 古いけど、とても綺麗な状態で、スタッフが車の知識豊富で任せられそうだ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation