• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 10:20 
@ひぃ2213さん 今日も同じく岩屋ダムから明宝へ抜けて峠コースっす👋
08/20 09:34 
1人ツーリング慣れてきた(苦笑)
 08/20 09:47 
@CHQ さん!今日はどちらまで〜?
08/14 17:35 
甥っ子 一緒にバイク乗ろうな!
08/11 19:48 
代行に後ろつかれると飲んで帰ってる気分になります(苦笑)
07/30 09:38 
@前田さん(仮)さん<br /> なんか、めっちゃ低い位置で花火が開いたのは 昨日見に行ったとこ? もう一箇所でも花火大会あったけど そっちかな?
 07/30 12:24 
@CHQさん めっちゃ低い位置の花火って大垣の花火ですかね?事故みたいです。ちょっとニュースになってます。
 07/30 22:08 
@CHQ さん それは大垣のですね!
ケガ人は居なかったようです。良かった良かった(*´꒳`*)
07/29 10:35 
あとは腕だな(苦笑)
07/28 19:31 
ついに入荷しました😁👍
07/22 18:17 
ヘルメット注文しちゃった🤗
07/09 10:26 
こっちも楽しいぃ♪
07/08 21:00 
@MiTo_sukeさん よし、屋上はキリオだな。
高速は伊勢湾岸自動車道で決まり👍
06/17 23:24 
@ぼんじょるのさん<br />
え?去年の?
 06/17 23:29 
@CHQ さん ガレージ掃き掃除をしたら出てきました。蟻にたかられた跡や腐りもなくて完璧な保存状態です。facebookには昨日の記事で掲載してあります(^^)
06/11 19:41 
あら😅バイクの写真添付忘れてたわ💦
06/11 08:52 
おはようございます

朝練中( ̄Д ̄)ノ
 06/11 19:41 
あら😅バイクの写真添付忘れてたわ💦
05/13 23:53 
@mikatoさん どした?
 05/14 01:18 
@CHQ 伊豆でギア入らなくなりました/(^o^)\
05/13 00:54 
@harl-zeissさん 同じ犬種の子を持つだけに心配です。早く元気になってくださいね😢
05/05 10:35 
@ぼんじょるのさん 今日はおとなしく・・・出来ない(笑)
 05/05 14:03 
@CHQ さん 全開バリバリですね!
05/05 10:04 
洗車終了👌
 05/05 10:29 
@CHQ さん どこいくの?
05/02 21:37 
@harl-zeissさん ふて寝(笑) 分かりますよ〜 でも、耳はちゃんと聞き耳立ててますね😁
05/01 21:16 
@前田さん(仮)さん 多治見の下見の時、卒検間近でした^ ^
 05/01 21:22 
@CHQ さん それはR1違いですやん∑(゚Д゚)
大型二輪免許取得おめでとうございます〜!
今度また見せてくださいね( ^ω^ )
05/01 17:22 
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
 05/01 21:09 
@CHQ さん YAMAHA R1っすか⁉︎イイなあ…( ^ω^ )

プロフィール

「@ひぃ2213さん 今日も同じく岩屋ダムから明宝へ抜けて峠コースっす👋」
何シテル?   08/20 10:20
CHQです。2011年8月ちょっと無理してQV納車 初の輸入車&初のみんからデビューです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

夜灰皿が見えないから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 19:59:48
京都写真修行(SlGMA60mmf2.8篇)~修学旅行二日目~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 12:07:18

お友達

気軽に声をかけて下さい。
よろしくお願いします。
75 人のお友達がいます
黒おやじ黒おやじ * MitoPengMitoPeng *
MiTo_sukeMiTo_suke ぼんじょるのぼんじょるの
White_OwlWhite_Owl Y.A.N.Y.A.N.

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
初の輸入車乗りです。 ご指導ご伝達の程、よろしく願います。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.