• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

無限RSZのブログ一覧

2009年11月30日 イイね!

月はキレイでしたが燃費が…

月はキレイでしたが燃費が…11月最後の早番仕事終え、月に照らされて帰宅しました~♪

帰宅は本屋とか寄り道したので8時を回りましたが、家族と一緒の食事でした~♪

帰宅時の気温は10℃でしたが、マイストの燃費は15..9km/L&16.1km/Lとイマイチの感じに~


TVでは深夜のニュースをやってますが、いよいよ今年も残りは師走1カ月です~m(__)m



http://cid-f6a66a0ab5549c2c.spaces.live.com/blog/cns!F6A66A0AB5549C2C!209.entry

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/
Posted at 2009/11/30 23:18:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費 | クルマ
2009年11月30日 イイね!

視聴率は43.1%とか~

視聴率は43.1%とか~松江地方午後も青空が広がる良い天気です~♪
大山も見えますが、今日は山頂に雲がかかってます~(^_^;


昨夜の亀田vs内藤戦は会社でTV観戦でしたが、視聴率は43.1%だったようです~


弁当コーナーにはきのこ弁当が多いですが、やはりハンバーグですか~(^.^)



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/
Posted at 2009/11/30 14:21:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 天気 | 日記
2009年11月30日 イイね!

11月も終わりです~

11月も終わりです~おはようございます~ 今年も残り1カ月になりました~

11月(霜月)も最後は早番仕事で、新聞とTVのニュースをチラ見で出掛けます~♪

松江地方は晴れの良い天気で通勤も楽しい感じです~♪




http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/
Posted at 2009/11/30 09:06:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 天気 | 日記
2009年11月30日 イイね!

家族もパスのよう~

家族もパスのよう~ネットやCMでも出てるけど、年末ジャンボは家族も敬遠です~


一攫千金の夢を買うのは良いけど、大金を手にしたら浪費の一途で破産の輩がいるようです~


ウチの家族は地道な道を歩むようです~m(__)m
Posted at 2009/11/30 02:52:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月30日 イイね!

昔を思い出しました~

昔を思い出しました~昨日はWBC世界フライ級のボクシングタイトルマッチ内藤VS亀田戦があり、亀田が勝利したのは会社で見てました~

帰宅して上の子もTVニュースは一緒に見ましたが、乳児期に鬼塚VS薬師寺戦だった一緒に見て嬌声を上げてたのを思い出しました(うろ覚えですが…)~m(__)m
Posted at 2009/11/30 01:33:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとり言 | 日記

プロフィール

「木曜朝は血圧もまぁまぁだけど…(^^;」
何シテル?   09/21 09:17
ホンダ車が好きで12台乗り継いでるけど車検経験したのは、インテRで4年。初代2.0iLストの5年。先代はフル無限仕様で、通勤が主だが街乗りだけでなくサーキット走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Facebook 
カテゴリ:他のブログ
2012/05/21 22:18:02
 
ツイッター 
カテゴリ:他のブログ
2012/04/30 22:53:51
 
Wordpress 
カテゴリ:他のブログ
2011/07/29 13:17:05
 

お友達

自分の考えだけより、人の意見も聞いてみないと♪
情報交換は大切!良ければポチッと~♪
138 人のお友達がいます
みけみけ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 しのってぃ~しのってぃ~
すがっぴすがっぴ みゃもんみゃもん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
5年ぶりの新車。中古の初代ライフからシビック2台、ビガー、プレリュード3台、インテグラ3 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
5年3カ月、故障もなく働いてくれました。 フル無限仕様(それ以上に手を掛けた)のスーパー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
TYPERの4ドア(DB8)です。 DC2が軽くて良かったけど家族のためこっちに。 TI ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.