• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月25日

北斗の拳???

今日は久しぶりの本業?でした~☆
久しぶりなので、グレちゃんに振られないか心配でしたが、優しい三姉妹が逢いに来てくれました~♪♪
長女は身長37cm、グラマーな美人でしたぁ~^^






魚の秘孔を突くと鮮度が落ちづらくなって、刺身が上手い~!!
との誘い文句に釣られて用具(画像中央)をヤフオクで落としましたが・・・・
結構難しくて、時間が掛かってしまい、せっかくの時合を逃してしまいましたぁ~(汗)






秘孔突きより、延髄切りの方がお手軽でええかな~(謎笑)
ブログ一覧 | ふいっしんぐぅ | 日記
Posted at 2010/12/25 20:26:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年12月25日 21:05
おお、サブい中オツオツでした。
先日、室戸岬へ行った時、グレちゃんの頭
がそこらじゅうにあったのですが…。
秘孔突きって難しそうっすね(^^ゞ
コメントへの返答
2010年12月26日 7:14
ゆっきーも寒い中の駅伝お疲れさま~うまい!手(パー)

室戸岬はグレちゃんが爆釣らしいよ~魚
先シーズン、磯で一緒になった大阪のおっちゃんが、『釣れすぎて、おもろないわ』って言うてたけど・・・

一度でエエから、そんな目に合うてみたいわ~ウッシッシ
2010年12月25日 21:17
酔拳なら極めてるのにねぇ(笑
コメントへの返答
2010年12月26日 7:19
その線は、免許皆伝と自負しとります~手(チョキ)ウッシッシ

餌屋の活アジで修行しようかな・・・
コレをマスターしたら餌屋のお○ぃちゃんにモテモテになるかもしれへんで~ウッシッシマル秘
2010年12月25日 21:29
熱燗で一杯いやいっぱいですなwww
コメントへの返答
2010年12月26日 7:21
今晩が楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)その前に、酒屋で買い込んでこなあかんね~ウッシッシ
2010年12月28日 12:21
おー!!
イケメン&美女っすね\(^o^)/いえあっ

今年もお世話になりました!!
良いお年を^^
コメントへの返答
2010年12月28日 13:55
ありがと~☆

色白とはちゃうけど、健康的な美人やろ~(笑)

こちらこそ、お世話になりました~!!
隊長も、ええお年を迎えてね~♪

プロフィール

「エラーに四球のオンパレードで完封負け、こんな試合で引退する球児が可哀想杉〜😭」
何シテル?   11/11 08:07
 阪神タイガースとアルコール飲料が大好きで、最近磯釣りにはまっているおっちゃんです~(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Team 『みんトラ』 
カテゴリ:阪神タイガース
2007/01/13 08:28:43
 
阪神タイガース公式サイト 
カテゴリ:阪神タイガース
2005/02/09 11:31:17
 
Garage Nob 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2005/02/09 11:25:17
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
二代目くんは、D型ランカスターです。初代A型ランカスターから乗り換えました。 まずは、初 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
余裕のロードクリアランスに惹かれて購入しました。もっとも、足回り,ボディー補強と手を加え ...
日産 ピノ ドラえもん号 (日産 ピノ)
娘の初めての愛車ドラえもん号です~^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation