• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

釣り納め~☆

一昨日、釣り納めに出漁してました~☆
漁場はもちろん日和佐、今回も住吉丸さんにお世話になりました。

出船してみると、前日からのうねりが残っていて、上がれる磯が見つかりません~(汗)
渡礁先を探して一時間以上のクルージングの後、やっと上がることができました。

今年最後の釣行なので、張り切って釣り始めましたが、良型を掛けてはバラシの3連発・・・
これは、釣り納めのやり直しに来なあかんかな・・・
と諦めかけていた時、とうとうやって来てくれました~♪

体長38.5cmのぐれちゃんです。 これでなんとか今年の釣りを締めくくることができました。
渡礁先を探して東奔西走してくれた船長に感謝します~!!






それでは、皆さん、よいお年をお迎えください~☆


PS  朝起きて、燃料補給をしっかりやってるのに、体が温まらんなぁ・・・
    と思っていたら、雪が積ってましたぁ~(笑)


ブログ一覧 | ふいっしんぐぅ | 日記
Posted at 2010/12/31 09:20:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

車検⑨。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年12月31日 10:00
今年一年ありがとう♪

呑んだくれの正月にならないようにね!!
コメントへの返答
2010年12月31日 15:24
うん。うん。 こちらこそ、色々お世話いただいて、ありがとうございましたぁ~♪

もうすでに、呑んだくれてるから、正月は記憶がない鴨~(笑)
2010年12月31日 10:35
おはようございます。^^

釣り収めお疲れ様~!

グレちゃんに逢えてよかったね♪

今年のいいしめくくりになりましたね☆

来年も大漁を期待して、
よい年になりますように。。。
コメントへの返答
2010年12月31日 15:28
ありがと~♪

無事に釣り納めが達成できて、グレちゃんと渡船の船長に感謝してます~☆

来年も副業に本業に頑張りたいとおもってます~!

ヤンガスさんも、二十ん~年目のエエお年をお迎え下さいネ~♪♪



2010年12月31日 11:04
雪が残って寒いでしょうから、
グレをアテに熱燗でいっぱいやって下さいねw

良いお年を
コメントへの返答
2010年12月31日 15:30
さっき、グレちゃんを捌いてみたら、白子を抱いていたんで、今夜は酒蒸しと刺身でいっぱぁぁいやります~(笑)

ジョージもエエお年を~♪
2010年12月31日 13:54
オツオツっす!
おお、ここでも雪画像が・・・。
来年はしっかり釣りしたいなぁ~!
ヨロヨロっす!
コメントへの返答
2010年12月31日 15:33
まいど~☆

今日は寒いね~
来春はイカちゃんに逢いにおいで~☆

ご家族の皆さんと、エエ年を迎えてね~♪
2010年12月31日 16:33
グレに見放されて・・・
グレんで良かったわぁ~~~(笑)

酒蒸しと刺身かぁ!酒がすすむね。。。^^

来年は酒盛りもしたいね(^_-)

よいお年を~(^^)/

コメントへの返答
2010年12月31日 17:24
ほんま、一時はグレたろかと思もたけど、よかったわ~(笑)

年越し蕎麦もアテも段取りできたし、これから飲み収め開始ですわ~^^

久しぶりに飲みたいね~
ん~~老人会???

秀○も、エエお年を迎えてね~♪
2010年12月31日 20:23
グレの刺身で年越しって、いいですね~♪

そういや、
長いこと、グレ食ってない…。

この時期って、脂がのって美味いですよね。

来年は、私も磯釣りしようかな~?

その時は、教えてくださいね~♪

良いお年を~!!



コメントへの返答
2011年1月1日 0:28
あけましておめでとうございます~晴れ
本年もよろしくお願い致します。

グレはこれから、どんどん美味くなっていきますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
太ってパワーもついてくるので、釣り味もよくなってきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぜひ、始めてみて下さいね~手(チョキ)うまい!

プロフィール

「エラーに四球のオンパレードで完封負け、こんな試合で引退する球児が可哀想杉〜😭」
何シテル?   11/11 08:07
 阪神タイガースとアルコール飲料が大好きで、最近磯釣りにはまっているおっちゃんです~(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Team 『みんトラ』 
カテゴリ:阪神タイガース
2007/01/13 08:28:43
 
阪神タイガース公式サイト 
カテゴリ:阪神タイガース
2005/02/09 11:31:17
 
Garage Nob 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2005/02/09 11:25:17
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
二代目くんは、D型ランカスターです。初代A型ランカスターから乗り換えました。 まずは、初 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
余裕のロードクリアランスに惹かれて購入しました。もっとも、足回り,ボディー補強と手を加え ...
日産 ピノ ドラえもん号 (日産 ピノ)
娘の初めての愛車ドラえもん号です~^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation