• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月26日

第2回アリスト保存会 富士川ミーティング

7月25日は kenさん主催
「第2回アリスト保存会富士川ミーティング」にお呼ばれされたので参加して来ました。

私のアリスト 実は1月からほとんど乗っていなく 多分2020年に入ってから初めての高速道路を走りました(笑)
何気に「途中で壊れる」とか「バーストする」とか心配しましたがJAFにも加入しているから安心と考え東名高速をひたすら走り 豪雨の中では「帰ろっかな?」なんて考えも(笑)

豪雨とか雨とか霧とかパトカーとか色々ありましたが無事に富士川に到着すると 集まってましたね!







主催者ken♪さん



走行距離20万キロ超のありくそんさん


いつの間にかツートンカラーに!kentoさん



お久しぶりです!にゃらにぃさん



綺麗なTTEでした!






帰り道のランデブーありがとうございました!
またお会いしましょう



ボディがテカテカ✨ むむさん

















石川県からお越しの方で お友達のお友達な方でした。





ken♪さんの後ろ姿〜






今回のアリスト保存会ミーティングは 様々な仕様のアリストが参加していて 年齢層もバラバラ(笑)
しかし皆様アリストが好きと言う気持ちは同じで楽しいミーティングでした。
お名前が分からずで 車両の画像のみの方々すみません。

また第3回アリスト保存会のミーティングが開催された時は また皆様宜しくお願いいたします❗



ブログ一覧
Posted at 2020/07/27 00:26:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2020年7月31日 22:14
こんばんは(^ ^)
遅くなりましたが、アリスト保存会富士川ミーティングお疲れ様でした。
そして告知&オフレポブログをUPしていただき、ありがとうございます。
第1回が10台、第2回が20台、って事は秋の第3回は30台ですね(爆
今回も楽しい時間でしたね。紺さんがLM履いて登場には焦りましたが。。。
また次回もよろしくお願い致します。。。<(_ _)>
例の品、冗談抜きに取りに行っても良ければ、いつでも伺いますので声を掛けて下さいね♪
コメントへの返答
2020年8月13日 21:03
ken♪さん
返信が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。

第二回アリスト保存会お疲れ様でした!
生憎の天気でしたが あのアリストの台数を見た時には「来て良かったぁ♪」って思いました。
途中の豪雨で 何度も引き返そうかと(笑)

また第三回の告知も楽しみにしています。
あのブツもこんな時期ですから もう少ししてからにしましょう♪

プロフィール

「@舞さん お疲れ様でした~⤴️」
何シテル?   06/09 20:19
銀色のアリストで 復活しました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

浜定夜会2018.10月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 23:30:11
秋晴れに日干し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 11:02:54
みんカラ11年、ケータイ8年ぶり機種変 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 11:18:30

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグに乗り換えました❗ 中古で購入してノーマルの画像を撮影してなかった…(笑)
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
予期せぬ出来事で 一台目の紺色は廃車になりました。 そして またアリストで復活しました!
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
レガシィBP5が悲しい結末を向かえ あまり街中で見ない車両をと探した結果。 ジェイドRS ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
なかなか良く走りますし使い勝手も良いです。 まだまだ乗るつもりで色々と整備して予備パ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation