• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月04日

師走恒例イベント!無限フェア参戦〜♪

師走恒例イベント!無限フェア参戦〜♪
12月に入ってすっかり寒くなりましたね💦
そんな今週末の土日は毎年恒例イベント!
スーパーオートバックスナゴヤベイで無限フェアが開催‼



というコトで、本日行ってきました〜♪
本当はみん友さんと一緒に訪れる予定でしたが、諸事情により私単独での参戦となりました..



毎年12月の第一週目の週末は必ず訪れるスーパーオートバックスナゴヤベイ
毎度の事ながらテンション上がりますね👍



無限フェアのブースを背後から接近..



朝日を浴びた無限の幟🏴



イイですね、この雰囲気♪
閑散とした写真ですが、10時過ぎでも参戦者はそこそこ居ました
(居ない瞬間撮りました📷)





無限デモカーFK8
なんと背後にFD2が!
滞在中、店舗前の駐車場で見たFD2はこの1台のみでした..





無限デモカーJW5



来年の無限フェアにはFL5が登場するのでしょうか⁉
来年も勿論出没します(^^)/



そして店内に入ります
買い物する訳ではなくてもカー用品店に入ればいくらでも時間潰せます
特にココは大型店なので品揃えも豊富♪
展示の最新ナビ操作して画面の鮮明さに感動したり、レカロシートに座ってホールド感試したり..(^^)





エンジンオイルのコーナーもよく見ます
無限vt-αとGulf VTECはいつか入れてみたいなぁ
Mobil1の5W-50 High Performanceも気になります



そして、なんと!
2階にあったヴィレッジヴァンガードが無くなっていて、もぬけの殻..残念(T_T)
よく利用していたのに..時間潰しで💦
時間潰しの場所では売上伸びませんよね..



そして無限ブースに戻ってきて衝動買い!



ノベルティはコチラ♪



ノベルティのドライカーボンスケールをGETするために、いろいろ買い物しちゃいました〜(^^;)



その他ちょっと大きいモノを..



「FOLDING CONTAINER STANDARD S」
普段使用しないリアシートの足元に収納箱としてちょうど置けるかなと♪



「MUGEN TRICOLOR POTTING EMBLEM」
何処に貼ろうか..
悩みに悩んだ挙げ句、貼るのをまだ保留中デス(^^;)


無限フェアへ出掛けている間、我が家のニャンズは..







やはりゴロゴロと気持ち良さそうに寝ているのでした(=^・^=)
夜中より日中のほうが暖かいので、安心して寝れるのでしょうね♪

ブログ一覧
Posted at 2022/12/04 19:58:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

6/17-18 スーパーオートバッ ...
cuscoさん

SAB246江田 零1000フェア ...
ZERO-1000さん

今週末は横浜 SAB横浜ベイサイド ...
ZERO-1000さん

今週末は静岡県!!スーパーオートバ ...
ZERO-1000さん

オープン日和
su美里さん

SAB45スバルフェア
たけレヴォさん

この記事へのコメント

2022年12月4日 20:22
こんばんは!
テンション上がると、色々ゲットしちゃいますよね。
期間限定の無限フェアなら尚更ですね。
無限のドライカーボンスケール、良いですね!
車好きの心が揺さぶられますね~😊
コメントへの返答
2022年12月4日 23:48
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

そうなんです、イベント現地へ行くとその場の雰囲気に乗せられてしまいますね(^^;)
無限フェアだと値引きもあるので♪
ドライカーボンスケール良いですよ!
買い物してノベルティ貰っている方が近くに居て、じゃ私もという感じで買い込んでしまいました(笑)
カーボンという名が付くものには反応しちゃいますね〜
2022年12月4日 21:31
こんばんは!
無限フェア良いですね(^_^)
こちらには、無限さん来てくれないので羨ましいです。
無限のドライカーボンスケール良いですね。

猫には癒やされます(^_^;)
うちの猫も私が出かけているとこんな感じで、くつろいでいます。
コメントへの返答
2022年12月4日 23:56
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

毎年この時期は無限フェアが恒例です
開催場所って限られてしまいますね💦
現地行くまでは買い物考えていなかったのですが、ドライカーボンスケールに吊られてしまいました(笑)

猫にはホントに癒やされますよね♪
その時々で寝心地の良い場所を探して自由気ままにゴロゴロくつろぐ姿を見ると、思わず写真に収めてしまいますね(今回は妻が撮って送信されてきました)
2022年12月4日 21:58
無限のコンテナなんてあるんだね!
かっこいい(^-^)車好きって感じだね。

あれ?オイルフィラーキャップって、確かCSO かどこかのかっこいいのついてなかったっけ!? 笑
コメントへの返答
2022年12月5日 0:02
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

コンテナあるんですよ〜
「無限MUGEN」の文字が付いているだけで同等品よりかなりお高いですが、そのロゴが良いんですよね(^^)/
後席足元かトランクに置くか迷っています

えーと..現在はジェイズレーシングのオイルフィラーキャップをつけておりますです(^^;)
今後エンジンルームのリフレッシュに合わせて交換しようかなと..現地で決めました(笑)
2022年12月4日 22:27
無限フェアいいですね~
こちらでも近いエリアでしてくれれば^^>"
「MUGEN TRICOLOR POTTING EMBLEM」
は私も気になってました。
少しこんもり厚みのあるステッカーなんですかね!?
無限折りたたみコンテナは別のデザインですが
私もTAKUMA号荷室に常設で、モノの整理で
役立ってます♪
蓋ありですっきり収納できて
見せても絵になりますしね^^
ノベルティーのドライカーボンスケール
カッコいいですね!
普通に売ってても良いような^^
コメントへの返答
2022年12月5日 0:23
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

有り難いことに開催場所として毎年12月にSAナゴヤベイが組み込まれています
私が初めて訪れた無限フェアは確か京都のSAだったと思います
ポッティングエンブレムは表面がやや柔らかい素材で少し厚みのあるステッカーですね
「無限MUGEN」ロゴ入りと無しのとありますが、ない方がさりげなく無限トリコロールが主張出来るかなと♪
無限コンテナはご愛用されているのですね
何と言ってもロゴ入りで見た目Goodです(^^)
ドライカーボンスケールは販売してても良いですよね..コレを使ってタイヤの溝でも測りますか⁉(笑)
2022年12月5日 9:50
久しぶりに店内散策したかった笑
エンブレムはどこでも似合ってそう!
コメントへの返答
2022年12月5日 18:16
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ご一緒したかったです(^^;)
店内広くて散策しても飽きませんね♪
それにしてもヴィレヴァンが閉店して無くなっていたのは残念でした..

そうですね、文字が入っていないトリコロールカラーのエンブレムなのでどこでも似合いそうです♪
それでも場所を厳選しようとして..なかなか決められませんでした(笑)

プロフィール

「関東遠征でBridgestone&MUGEN訪問♪ http://cvw.jp/b/1241643/47733282/
何シテル?   05/20 22:08
稀少なビビッドブルー・パールの FD2シビックタイプR 愛称“サンジくん”に乗っています 18年で28万㎞走破した キャプティバブルー・パールのEG...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12 13141516 1718
19 202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 転写シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 10:16:28
ホンダ純正 ルーフヘッドライニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 23:43:27
AXIS-PARTS アルミ製フューエルキャップカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 20:46:46

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR “サンジくん” (ホンダ シビックタイプR)
FD2前期型の中で430台程しか生産されていない稀少なビビッドブルーパールのシビックタイ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
15年28万キロ走り続けたEG6です。 キャプティバブルーパールはとてもお気に入りのカ ...
その他 ネコ ひなた (その他 ネコ)
姉貴分ニャンコのなつめと同じくイギリス原産の猫種ブリティッシュショートヘア 産まれも育ち ...
その他 ネコ なつめ (その他 ネコ)
イギリス原産の猫種ブリティッシュショートヘア 産まれも育ちも愛知県の愛猫“なつめ” 家族 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation