• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月30日

プロデューサーさん! あと1週間で痛Gですよ! 痛G!!

プロデューサーさん! あと1週間で痛Gですよ! 痛G!! ナンダカンダで、2ヶ月ぶりな日記になりましたw

毎月一回以上は日記を書こう!と思っていたのですが、最近色々と忙しい?のか、先月は日記更新せずで、いま久々に書いています。カキカキ。
(タイトルが、なぜかアイマス風ですが、特に意味はありませんのでw)


今頃、ひと月以上前の出来事書いても・・・う~ん(・ω・`)、、、なので!


今後の予定とかを、書こうかと思いまs。。。うん!そうしよう!(←急に書く内容を替えたw)



ということで、
日記のタイトルにも書きましたが、1週間後の10月7日に、お台場で開催される“痛G”に参加します。
(この痛Gで、なのはブレイドのフルモデルチェンジ後、初披露になります!!)

それから2週間後の21日は、栃木県足利市で開催される“足利痛フェス”に参加します。

そのつぎは・・・、まだ、予定がないです。。。


とりあえず、こんなカンジな。





・・・・・やっぱり、前の出来事も。
せっかく、イベントへ行ったり、いろんな方々に会ったりしたのだから、書いておきたい。
そう思ったので、簡潔に少しだけ書こうかと。

8月5日は、館林痛車ミーティングへ見学に行きました。用事があってイベント終了間際に行った為、あまり見て回れなかったですが、楽しかったです。あの日は暑かった;

8月10日~12日は、コミケ。【速報】なのは完売w

8月19日は、なのは舞台挨拶で大阪の難波まで。初日舞台挨拶が行けなかったので、良かったです。

9月8日は、水樹奈々さんのライブツアー千葉公演で、QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)へ行きました。まさかの、最前列でしたw(水で濡れたり、炎が熱かったりw)とても楽しい一日でした。←痛車で行けなかったのが、ちょっと残念。

9月16日は、痛フェスin東北の見学に宮城へ行きました。この日も、夜勤明けだったので、会場へ到着したころには、昼過ぎになってましたが、色々と見て回れました。参考になります。
イベント後は、なのは痛車組・着ぐるみ組の皆さんとで、夕食の牛タン食べに行ったり、お風呂屋さんへ行ったりして、のんびりと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

最近の出来事はこんなカンジで。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/09/30 23:59:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

Li-ion バッテリーの処分
38-30さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

爺のひとり言
らんぼ88さん

この記事へのコメント

2012年10月1日 0:52
痛Gの時は、よろしくお願いします。
新仕様期待してますので・・・
コメントへの返答
2012年10月1日 1:45
こちらこそ、よろしくお願いします!
後ほど、なの痛コミュの方に参加表明します。
2012年10月1日 19:37
オイラも痛Gに逝きますよ〜♪

会場で会いましょう!
コメントへの返答
2012年10月2日 0:14
痛Gの日、会場でお会いした際は、よろしくお願いします!

プロフィール

「痛Gに参加された方々お疲れ様でした!」
何シテル?   09/23 01:30
リリカルマジカルがんばります!? はやてMTと申します。 トヨタ・ブレイドに乗っています。 劇場版なのは1st仕様の痛車になっておりますww ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Js Custom Design (ジェイエス カスタム デザイン) 
カテゴリ:カーオーディオ関係
2012/01/21 23:05:36
 

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
大人しくない大人に。“ショートプレミアム” デビュー時より、何か気になる車です。 2 ...
トヨタ ピクシスエポック トヨタ ピクシスエポック
通勤用なの。
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
携帯空間 Fun!Car!Go! 初マイカーです。 H12年式です。 特に大きなト ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation