• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月25日

テロ着弾(TдT|||)

テロ着弾(TдT|||) 洗車日和な今日はまた、
レイちゃんをピカピカに( ̄▽ ̄)b




そしてピカピカなレイちゃんでお買い物♪
行った先でレイちゃんから降りた所で、
何年ぶりかの友達に会う。




「新車買ったの??」
と聞かれ、

「大分前にね♪もお7万キロ越しちゃってるし( ̄▽ ̄;)(笑)」
って応えたら、


「えーっ?スゴいキレイじゃん!」


とか言われて、
超嬉しかったネエさんヽ( ̄▽ ̄)ノヤタッ




なのに買い物から戻ったら、
運転席後ろの窓にミサイル着弾( ̄□ ̄;)!!




くっそーっΣ(T□T;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/25 19:08:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

今日は2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

この記事へのコメント

2013年5月25日 19:33
永遠の新車を駆る
永遠の28歳のネエさん♪

百年後もそのままね〜
(^ω^)
コメントへの返答
2013年5月26日 20:35
ホ~ッホッホ(* ̄∇ ̄)ノ


魔女かね( ̄▽ ̄;)(笑)
2013年5月25日 19:45
洒落で終わってる (^^)
コメントへの返答
2013年5月26日 20:35
くさっ( ̄▽ ̄;)(笑)
2013年5月25日 19:54
天からの贈り物(笑) 運が付く?
(⌒-⌒; ) ふん〜? フン? 不運 (笑)
コメントへの返答
2013年5月26日 20:37
最初の1行でやめときゃイイのに(笑)

ふんフンふ~ん♪ヽ(´▽`)/
2013年5月25日 20:40
俺の作ったステッカーも自慢してくれたか?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ━━━━━!!
コメントへの返答
2013年5月26日 20:39
後ろを開けないと、
見えないんよね~(;´▽`)ザンネン

今でもピンクな輝きを
放ってまっせ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ(爆)
2013年5月25日 20:46
最近、ブログUPが少なくてさびしいです(>_<)

他人の不幸は蜜の味・・・・・(汗)


あっ、僕もバードミサイル直撃されました!
最近、多いです(涙)
コメントへの返答
2013年5月26日 20:43
蜜の味がしたかっ?(`▽´)クォラ

息子は上空の電線から、
毎日のように攻撃を受けてるらしんだけど(-_-;)

思わず上を見上げたけど、
青空しかなかった( ̄▽ ̄;)(笑)
2013年5月25日 20:54
ネエさん♪

こんばんはぁ(^-^)

不幸中の幸いで、場所が隙間に入り込む
場所じゃ無くって好かったね!

コメントへの返答
2013年5月26日 21:28
サングラスさん★
おばんでござりマス( ̄0 ̄)/

隙間に入り込む( ̄□ ̄;)??
そんな事が?

それよりはずっと良かったな( ̄▽ ̄;)(笑)
2013年5月25日 21:13
ウンコマシンだ(笑)

運がイイね♪
コメントへの返答
2013年5月26日 21:34
ウンコマシン( ̄□ ̄;)!?サイテー

運がついたんすかね!
そおなんすねっ♪(笑)
2013年5月25日 21:50
さすがネェさん(笑)

ドンマイです( ´艸`)
コメントへの返答
2013年5月26日 21:36
何がさすがなんだか??(笑)

まぁ、めげずに頑張りマス( ̄0 ̄)/
2013年5月25日 22:47
こんばんは(^O^)/

雨…砂埃…雪…所詮、自然には勝てません…と諦めましょうや(;^_^A

だから、ひたすら洗車なのだぁ〜(^_−)−☆
コメントへの返答
2013年5月26日 22:02
ジンズーさん、
おばんでござりマス( ̄0 ̄)/

自然の力には…
あきらめるしかないんすよねぇ( ̄▽ ̄;)

そおっすねぇ~♪
ひたすら洗車か~(T▽T;)


2013年5月25日 22:53
洗車した時に限ってやられるんですよね(・д・)チッ
コメントへの返答
2013年5月26日 22:04
ね~!
ずいぶん久しぶりの着弾なんすよ!!

なんでこんな時に…(`△´)モオッ
2013年5月26日 2:03
いつも思うんですよね‥‥


鳥たちは車めがけて、的あてゲームをしているのではないかとね(--;)
コメントへの返答
2013年5月28日 6:28
たしかに(゜ロ゜)!(笑)

ゲーム禁止にしないとダメっすね(-_-;)

レイちゃんを狙ったヤツは、
結構ギリだったんだな(爆)



2013年5月26日 7:14
カングーもルーフに。。。(涙)
コメントへの返答
2013年5月28日 6:29
おー♪

ルーフじゃど真ん中大当たりだヽ( ̄▽ ̄)ノ(爆)
2013年5月26日 7:44
田舎道を疾走中、野バトが着弾してワイパーがブッ飛んだことありますよ(ーー;)

それにしても、この爆弾攻撃には凹みますよね~
コメントへの返答
2013年5月28日 6:45
野バトそのモノが着弾!?
そんな事があるんだ( ̄□ ̄;)!?
そんな大物ミサイルは
未体験すが( ̄▽ ̄;)(笑)

やっぱこがねちゃんも、
ワックスでピカピカの時に
攻撃されたりしてるんすね(* ̄∇ ̄)ノ
2013年5月26日 7:59
 ほっておくとシミになりますしねぇ・・・
コメントへの返答
2013年5月28日 8:57
若々しいレイちゃんのお肌に…

天敵じゃっ(`◇´)ノ(笑)
2013年5月26日 8:32
おはようございます♪

自分 頭に 飛騨しました…(。>д<)

敵かカラス…
コメントへの返答
2013年5月28日 9:01
マジすか~(゜ロ゜;?

それは災難すねぇ…
おくやみ申し上げマス( ̄▽ ̄;)
2013年5月26日 11:35
プッ(*´艸`)
コメントへの返答
2013年5月28日 9:06
ケッ(`◇´)!
2013年5月26日 12:02
キレイにしたときに限ってやられちゃうのよね~^^;
レイちゃん、ピッカピカで目立ってたのかも~♪

新車に見えるほどピカピカ。こまめに洗車してるからだね♪
makoも見習わないとです。

車がキレイだと、嬉しいもん(^^)v
コメントへの返答
2013年5月28日 9:08
ね~♪
あまりの美しさに、
やきもちやかれたんかねぇ(笑)

ほぼノーマルなまんまのレイちゃん♪
せめてキレイにしたげないとね(* ̄∇ ̄)ノ
2013年5月26日 21:18
鳥の糞は塗面に悪いのですぐ洗い流しています(;_;)
コメントへの返答
2013年5月28日 9:12
しばらく放置してしまいまシタ( ̄▽ ̄;)
2013年5月28日 4:45
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"ネエさん♪

おれも今日、鳥の運が着弾・・・
まーだ、トローリなうちに、そっこーで
洗い流したバイ(゙ `-´)/ コラッ!!

なかーまなかーま(  ̄▽ ̄)

あ、でも・・・天然じゃあございません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2013年5月28日 9:18
ウィッス♪たみおちゃん(* ̄∇ ̄)ノ

おお!なかーまねぇ(笑)

ん?
ネエさんもどこぞの彼女とは違って、
天然なんかじゃないぞ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

最近Mっ気も
抜けてきちゃったからね~♪(謎?)

プロフィール

「@ドリーム2号 さん!大丈夫ですか?
無理しちゃダメだよー😥」
何シテル?   02/05 23:15
子供4人。孫8人♪ なぜか最近、車、バイク好きな方々との出会いがあり( ̄▽ ̄) なんか未知の世界を開拓中(^.^) 写真右から み~ちゃん(父)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

秋の空とフォレスター🚗🤳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 15:53:29
今年2回目のエンジンオイル&オイルエレメント交換!‥(2023/08/24㈭)🚗💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 12:33:45
マル10年目の法定12カ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 11:08:09

愛車一覧

スズキ スペーシア 肉球にゃん号 (スズキ スペーシア)
新しい相棒くん
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
仕事でかなり走ります車(セダン) 走り始めて1年1ヶ月1日に33333キロをゲット指でOK 最近プライベ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2万円で譲ってもらった、初めてのマイカー車(RV) 今思えば、すんげぇステキな車でしたうれしい顔
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
小っちゃいながらもフル回転の大活躍でしたうれしい顔台風
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation