• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月05日

ディーラー初売り巡り~♪

昨日、無事に石川から神奈川へ戻ってきました。


行き帰りの模様をちょこっと。。。


行きはそれなりの雪模様でした。
が、幸い松本からしばらくR158を走ってから安房トンネルまでの上り道は、
道路への積雪がほとんど無くて助かりました。

安房トンネルを過ぎてから富山までの下り道は、道路へも積雪がありましたね。

上宝村を過ぎたあたり、R471の雪はこんな感じ。

※助手席の嫁が撮影

4シーズン目の WINTER MAXX は頑張って食い付いてくれました。
普通に走る分には問題なかったです。
まぁ、さすがに来シーズンは買い替えかな。。。

こちらは、R41を走り富山に入った道の駅:細入でのひとコマです。






一方、帰りは天候に恵まれ、ずっと晴れ模様。
行きと同じ安房峠方面経由でしたが、道路の雪も一切なく快適に戻って来れました。


北陸道、富山県の呉羽PAから見た、立山連峰です。

美しく雄大な景色ですね。


こちらは、R471沿いの道の駅:奥飛騨温泉郷上宝でのひとコマです。


そんな感じで、今回も無事に帰省してきました。







さて、前置きが長くなりました。(^^ゞ


帰省から一晩明けた本日、午後から子供達を最寄の駅まで送った後、
マイディーラーへ新年のご挨拶がてら初売りセールに行ってきました。


目的は、いつものご来場プレゼントですけど。。。(笑)




まずは、N-ONEがお世話になっているホンダカーズ。
αG'sで乗り込みます!



昨年と似たパスタセットと、今年も嬉しいフリースブランケットがありました。


昨年のブランケットに続き、2枚目をαG'sに常設しちゃいましょうか!

トヨタ車に、ホンダのブランケットが2枚。。。
なかなかやるな~、俺♪(笑)

αG'sの下取り査定とインサイトの見積もりでもしてもらおうと思いましたが、
絶対冷やかしって分かりきってるのでやめました。





続いて、ホンダの福袋を載せたまま(笑)、αG'sがお世話になっているネッツトヨタへ。


福袋をもらって、コーヒーもいただきます。

担当の営業さんやフロントのお嬢さんと、新年のご挨拶などしばし歓談。


そして、お楽しみの福袋の中身は?


台所便利グッズです。
「ありがとうの気持ち」を受け取りました。(笑)

それと、抽選プレゼントへも応募。
当たるといいな~♪

本当は、行ったついでに他力本願洗車をお願いしようと思ってたんですが、
大繁盛だったのでやめました。



両ディーラーさん、本年も宜しくお願い致します。m(__)m
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2019/01/05 18:38:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2019年1月5日 20:30
雪道の運転お疲れ様でした。
もう雪道は怖くて走れません。
最初の画像なんてすぐ左にガードレールがあり恐怖でしかありません(^_^;)

ホンダには初売りで行ってましたが、ベンツは敷居が高いです笑
コメントへの返答
2019年1月5日 20:48
無事に帰ってきました~。

写真だと凄いスピードで走っているように見えちゃいますね。(^^ゞ
おいらもこれまでたまに怖い思いをしているので、ゆっくりと急が付く動作をしないよう慎重に走ってきました。

ベンツの初売り。。。
とても凄そうですが、どんな感じなのか想像がつきません。(笑)
2019年1月7日 10:23
おかえりなさ~い!みあパパさん☘

ご無事で何よりです( ´﹀` )
最近のスノータイヤは良く出来てるんですね!
ワタシのブリザックはまだ雪を踏んだ事が有りません(笑)
今年は機会があるかなぁ(・。・;

ディーラーにご挨拶に行くとお土産が有るんですね☝🏻
知らなかった〜(;゚д゚)ェ行ってみるか!?
でも 新しいPrius見たくないな(笑)
コメントへの返答
2019年1月7日 21:54
Sachiさん、ただいま~♪

無事に雪道を走ってきましたよ。

降らないのが一番ですが、もし降ってもブリザックなら安心ですね!

ディーラーごとにイベントも違うので確約できないですが、きっと福袋あったのでは?
年末にDMとか来てませんでしたかね?

ちなみに、おいら的にはマイナー前のPriusの方が好きです。
思い切って行ってみよう~♪

プロフィール

「@ken-ra6 さん、
家電の故障って重なりますよね💦」
何シテル?   06/09 18:40
PRIUS Z E-Fourに乗っています。 嫁車のN-ONEに乗るのも密かに楽しい今日この頃・・・♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンラージ商事さんの 車速ロック&アンサーバックライトキット 取り付けその② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 20:57:43
エンラージ商事さんの 車速ロック&アンサーバックライトキット 取り付けその① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 20:57:28
トヨタ(純正) クラウン用シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 17:57:43

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
PriusαG'sからの乗り換えです。 長い間ワゴンやミニバンタイプを乗り継いできまし ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の車です。 トヨタパッソからの乗り換えです。 ■カラー  ・ブリリアントスポーティブ ...
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
ホンダ ストリームからの乗り換えです。 セリカ以来、実に23年振りにトヨタ車復活しまし ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2007/7/22納車しました。 マイペースでやっていきます。 2015/06/19 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation