• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月24日

ご報告。。。

この度、Priusα G'sを降りることにしました。



2015年6月の納車以来、期間にして8年4か月、走行距離で9万キロ弱、
共に走ってくれました。

コロナ禍もあって、後半の距離はあまり伸びませんでしたが、
自分乗りメインの車としては前車Streamを超えて最長の愛車になりました。



新たな相棒は10月前半の納車が決まりました。
納車されましたら、あらためて紹介します。



Priusα G'sと連れ添うのもあと数週間となります。
残り短いですが、これまで同様に通勤&週末乗りを楽しみたいと思います。
ブログ一覧 | Priusα G's | 日記
Posted at 2023/09/24 16:22:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キリ番ゲット
みきめるさん

祝・みんカラ歴19年!
みあパパさん

ジェイド納車完了
34ブラザーさん

プリウス・プリウスαのユーザー様に ...
G-FACTORYさん

この記事へのコメント

2023年9月24日 17:23
大将、毎度!
あいや〜また離された。😅
てか、一回も見てないような。。。
コメントへの返答
2023年9月24日 19:10
毎度~♪
ついに3周遅れにしてもうた。
あ、ホントだ。
αG'sは一度も見せないまま終わっちゃいますね。
2023年9月24日 17:36
箱変えですかっ!
契約から納車までどのくらいでした?
コメントへの返答
2023年9月24日 19:11
はい、変えちゃいます。
おもちんさんより短いですね。
詳細は納車後に!
2023年9月24日 17:43
お!箱変えですか?😳

御披露目オフしなきゃですね🤗
コメントへの返答
2023年9月24日 19:14
はい、変えちゃいます。
次回のジョ○ホはαG'sの整理整頓をさせてもらいます。
お披露目オフよろしくお願いします。
2023年9月24日 18:01
お披露目楽しみにしていますよー😄
コメントへの返答
2023年9月24日 19:15
お披露目オフよろしくお願いします。
次回ジョ○ホはαG'sでの最後の参加になります。
2023年9月25日 18:37
お披露目楽しみにしてます!
コメントへの返答
2023年9月25日 22:14
お披露目オフよろしくお願いします♪
2023年9月26日 12:32
あら、残念ですねぇ(^_^;)
でも楽しみですね〜♪(笑)
コメントへの返答
2023年9月26日 22:27
はい、この時期は別れの寂しさと迎える楽しみとで複雑な心境になりますね。

プロフィール

「@βiγd さん、
選んでる時って楽しいですよね♪
何にするか楽しみにしてま〜す😊」
何シテル?   05/11 00:48
PRIUS Z E-Fourに乗っています。 嫁車のN-ONEに乗るのも密かに楽しい今日この頃・・・♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンラージ商事さんの 車速ロック&アンサーバックライトキット 取り付けその② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 20:57:43
エンラージ商事さんの 車速ロック&アンサーバックライトキット 取り付けその① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 20:57:28
トヨタ(純正) クラウン用シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 17:57:43

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
PriusαG'sからの乗り換えです。 長い間ワゴンやミニバンタイプを乗り継いできまし ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の車です。 トヨタパッソからの乗り換えです。 ■カラー  ・ブリリアントスポーティブ ...
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
ホンダ ストリームからの乗り換えです。 セリカ以来、実に23年振りにトヨタ車復活しまし ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2007/7/22納車しました。 マイペースでやっていきます。 2015/06/19 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation