• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月09日

シートカバーでイメチェン!

シートカバーでイメチェン! 突貫で仮付けしてた政さん譲りのシートカバー。
やっと3列目も装着しました♪o(^0^o)♪


プレライフでも愛用されている方が多いユアブランドのブツです。

パーツレビュー整備手帳もアップしました。ほとんどフォトギャラだけど(汗)

おヒマだったら覗いてね~ヽ(^-^ )
ブログ一覧 | プレマシー | クルマ
Posted at 2007/07/09 23:40:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

嫁とデート👫
aiai@隼さん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2007年7月9日 23:47
1・2・3・ダァ~と言いたくなるのは
俺だけ(^▽^笑)
助手席にタオルも掛かってるしぃ~!!


コメントへの返答
2007年7月10日 0:14
元気ですかぁ~!って、叫びたいくらいマジで燃えますよ~(笑)
マフラータオルも、REDSだす!
\(^▽^)/
2007年7月10日 0:12
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

って、言いたくなりますネェ~(^^♪


ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!♪
コメントへの返答
2007年7月10日 0:21
ぐり~んもあるみたいですよん♪


1・2・3・ポチ~ッ!!

と逝っちゃいますかぁo(*^▽^*)o
2007年7月10日 6:51
カッコイイ(^o^)
若返りますね
コメントへの返答
2007年7月11日 7:16
おはようございます!

若すぎかなぁ?w
とか言いながら、まだまだガンバリマスヨ~♪
2007年7月10日 7:50
僕の安物とは大違い!!
すごくかっこいいですぅ。
欲しいなあ、でも高そうですね。
コメントへの返答
2007年7月11日 7:17
赤がディガーさんを呼んでますよ!
シートカバーは面積がデカイだけあって、イメチェン効果絶大っすね。
2007年7月10日 8:33
さすがぴったりフィットでかっちょいいですね(~o~)

助手席のタオルはE.YAZAWAにしてほしかったなぁ♪
コメントへの返答
2007年7月11日 7:18
あ~ざっす!
永ちゃんもイイね~
ファンキーモンキーベイベーを聞きながら、R17を爆走!?(笑)
2007年7月10日 11:39
これすげ~かっこよくない!!!
いいな~なんか高級感あるよね~
またこの赤って言うのがかっこいいよね~

俺も欲しい・・・
コメントへの返答
2007年7月11日 7:21
鰹さんはティンクっしょっ!w

ティンク系の新色も出てるみたいだし、新品なら色の組み合わせ考えるのも楽しそ~♪
2007年7月10日 11:52
うひょ
これはいいっすねぇ~
ってか財政難で購入できない物の1つです。TT
新規で買うと何気に高いですからねぇ~
カバー買い替え時には喜んで嫁ぎ先の立候補をさせていただきますよ~w
コメントへの返答
2007年7月11日 7:26
でへへ(o⌒∇⌒o)
助手席裏のポッケが使えるようにチャックになってたり、2ndシートの肘掛ドリンクホルダーにピタッと合わせてカットしてあったりと涙モノの仕上がりっす。
>買い替え時
まだ嫁いできたばっかりだし~。当分嫁には出しませんよ~w
2007年7月10日 19:55
ぐっと雰囲気変わりますね~!

オフ参加復帰したら、実物触らせてくださいねー。
コメントへの返答
2007年7月11日 7:25
思う存分お触りしちゃって!

復帰待ってますよ( ^0^)b
2007年7月10日 20:24
無事に装着できたようでよかったです!!!
取り付けは、結構適当でも外れることはな
いですから安心してください(笑)

しばらくすると、ラム着けろ~、デスカロ
着けろ~・・・と声が聞こえますのでご用
心ください(笑)

ダークな世界にようこそ~!!! (爆)
コメントへの返答
2007年7月11日 7:33
多少は馴染んでると思うけど、それでもピッタリサイズです♪
もちも良さそうです。

ダークサイドにハマるとエライことになりそうっすね~(≧◇≦)

先立つものが無いのでギリギリ踏みとどまってますが・・・(汗)
2007年7月11日 9:18
うんうん、やっぱりコレいいですよね~!!
「こちら」も喉から手が出るほど欲しかった一品だったのですが、「あちら」をお願いさせて頂きました(^o^)
ここから"室内赤化"計画の始まり??(爆)
コメントへの返答
2007年7月12日 7:03
イイ音させてますかぁ!
ひーもーさんは走り系ダークサイダーズですね~。お互い大切にしましょうね♪

>"室内赤化"計画
ぐはっ!( ̄O ̄;)
またダークな声が・・・(笑)

プロフィール

「◆プレマシーライフ×リレーブログ vol.28 from埼玉◆ http://cvw.jp/b/126451/34252536/
何シテル?   10/14 02:48
2015年夏・恒例の彩の国-加賀ドライブでついに10万キロを突破! 家族から放出案も出ていましたが、なんとか保有継続決定。まだ乗ります! 引き続きよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新年会( ´ω`)y─┛ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 17:41:51
e-chance! スマートペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 15:52:04
FRC デイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 19:13:34

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
小さなことからプチプチと・・・カワイイやつです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation