• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月15日

遂にキタぁぁああああーーーー

遂にキタぁぁああああーーーー 遂に、待ちに待ったトルコンが手元に届きました。

へへ、新品ですよ。



これは、摘出したトルコン・・・ありゃ、裏表が反対か。



いよいよ復活に向けての第一歩です。

色々な方のご協力、ありがとうございました。

今近所のいつもの自動車屋さんにトルコンを届けてきました。

作業は明日の朝からの予定になりました。

こりゃあ明日は仕事にならんな。つきっきりで作業を見守りましょうか(笑)
でも、じゃまだからどっか行って!って言われるだろうな。

作業状況、またアップします。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/06/15 11:42:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

正常です╮(๑•́ ₃•̀)╭
takeshi.oさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

たこ🐙煮浸し
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2017年6月15日 12:05
追加報告を楽しみにしています^_^
コメントへの返答
2017年6月15日 14:28
明日の作業が楽しみです。
報告しますよー。
2017年6月15日 12:43
オーバーオールキットではなく、新品とは…有るところには有るもんですね!?
でもこれであんしんして乗れますもんね…そりゃ気が気じゃないでしょう。
早くやってもらわなきゃ!!

おめでとうございます。
コメントへの返答
2017年6月15日 14:31
ホントですねぇ。どうやって探すんだろう、さすがTHさんですね。

さっきトルコン持って行ったとき「じゃ、すぐやりましょう」って言ってくれるかと思ってワックワクして行ったのに、なんか忙しいみたいでした。
リフト空いてなかったし。

また報告します。
2017年6月15日 19:17
車屋さんの気持ちわかります・・・
でも、FRなんでそんなには難しくはないですけど。
やり始めたら以外にあっけなく終わりますよ~
コメントへの返答
2017年6月16日 6:56
そうですよね。
邪魔しないようにします。

今日中には終わるかな?
2017年6月15日 20:34
参考に、おいくらですか?
お高そうですが。
コメントへの返答
2017年6月16日 7:02
背に腹は代えられません。

色々探してもらって、各寸法、形状などの確認をして、発注してから、納期2週間。
(故障してから約1か月)

42.000円+送料   でした。

まぁ、これまでも修理やらなんやかんやらでお金かかってますからこれが高いのか安いのかわかりませんが、これが無いと動かないので仕方ありません。

プロフィール

XX大好きです。新しくオーナーになりました。よろしくお願いします。 この車を買ったのは二度目です。若いときに一度手放して以来、ずーっと後悔していつかまた乗りた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HKS H断面コンロッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 11:48:55
レガシィBH・ハイマウントストップランプを室内に移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 11:39:14

愛車一覧

スバル エクシーガ レガシー7 (スバル エクシーガ)
7万キロの中古のBP5、5年で9万キロのって16万キロに到達と同時にエンジン不調に。スバ ...
トヨタ セリカXX XX大好き (トヨタ セリカXX)
若いころ乗っていましたが、結婚し子供が出来て泣く泣く手放しました。しかし、この車の魅力が ...
トヨタ セリカXX XX (トヨタ セリカXX)
最高のクルマです。
トヨタ セリカXX XX (トヨタ セリカXX)
たった今陸送にて到着。 これから車検の準備です。 早く乗りた~い
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation