• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月03日

明日は

こんばんわ。
先月末、突然の痛みに襲われて救急車で運ばれてしまいました。

原因は多分結石だろうと。。。(汗

明日はIVP検査を言うのを受けるらしいので、それ次第なんですけどねぇ
今もわき腹の痛みがあるのでまだ石は出てきていないっぽいしで、どうなることやら・・・(´ヘ`;)


*************** 追記します~

タイミング良く石も出てきたので今日は薬なしですごせたのでちょっと気楽モードです。

今日の午後IVP検査を言うものを受けてきました。
造影剤を打つ針がとりあえず太い。
打たれた瞬間体中に造影剤が回ってきてるときはポカポカしてきて不思議な雰囲気でしたが、副作用も無く全工程無事終了です。

結果も今の体内にはもう石が残っていないようなので、またしばらくの間は様子を見て過ごして行くしかないようです。

ご心配お掛けしました
ありがとうございますm(__)m


とりあえず食生活を変えないとダメっぽいです(汗


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/03 23:16:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

第16回ネオクラシックカーフェステ ...
マルオちゃんさん

愛車と出会って11年!
Jつのさん

訃報 中尾彬さん
はとたびさん

また撮られてた…
THE TALLさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2008年8月3日 23:32
ええええっ?!
そんなことになっていたんですか?
大変でしたね~(アセ)
最近は超音波で砕くことが出来たりするみたいなんで、はやいとこ、とりのぞきたいですね(^^;
お大事に!
コメントへの返答
2008年8月4日 21:38
今回は5mm以下の小さな石だけだったようで一安心してます。

痛み止めの副作用だけが残ってます...orz

造影剤の副作用は滅多にないと言うのに前の人に副作用がでて、内心ビビってました(汗

2008年8月3日 23:45
石が出るときは痛いらしいです

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

お大事に~(><)
コメントへの返答
2008年8月4日 21:39
運ばれた当日は気を失いかけました(汗

石の方なんですけど、ポロって感じで出てきてしまったんです。
痛いと聞いていたのでビビっていましたが、サイズが小さかったからなのか何なのか。。。

怖いですよ。。。石は(泣

2008年8月3日 23:48
大変な事になってますね。

お大事にしてください。
コメントへの返答
2008年8月4日 21:41
何とか無事生還できました

アノ痛みはもう味わいたくないんですけど、一度出来てしまうともう逃れられないみたいですね。。。(汗
2008年8月4日 2:11
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

石は、痛いらしいですね~(>_<)
無理せず、お大事にして下さいm(__)m
コメントへの返答
2008年8月4日 21:42
ずっと腰が痛いと思っていたら、腎臓の方の痛みだったとは。。。(汗

わき腹から腰にかけての痛みはちょっとビビりが入ってます。

会社は明日から復帰します~
2008年8月4日 3:05
w(゚Д゚)wえ!救急車!?

救急車呼ぶくらいなら相当な痛みだったんでしょう!
;´Д`)想像するだけで痛いです!

早く良くなると良いですね。

お大事にして下さいませね(´ヘ`;)
コメントへの返答
2008年8月4日 21:43
某ととろの病院に連れて行かれると思ったら、反対側の病院に連れて行かれました(泣

救急車。意外と乗り心地悪くてビックリです(汗
2008年8月4日 7:12
救急車で運ばれたんだ‥
すごい事になってたんですね~.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

大変ですね~
暫くは無理ならさないように‥(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年8月4日 21:44
人生で3度目の救急車になってしまいました。
そのうち一回は意識が無いときなのでよく憶えません(汗

石はやばいです(泣
2008年8月4日 8:53
相当痛かったでしょうね(ノ_・。)大変でしたね。

早く元気になります様に☆
コメントへの返答
2008年8月4日 21:46
石の痛みはこの世の中の痛みではトップクラスらしいですね。。。(汗


のんびり食生活を変えながら石の出来難い体質を目指しますっ
2008年8月4日 22:12
げっそり 大変でしたね
回復の兆しありで良かったですね


石は痛いらしいので
私も食生活考えよう・・
どんなモノが良いのか教えてね♪
コメントへの返答
2008年8月4日 22:16
繊維の多い野菜とか海草が良いらしいです

あとは夜遅くに食べないとかそういう基本的なところも、ここの所できてませんでした(汗


プロフィール

「どこかの地下駐車場」
何シテル?   02/11 13:31
無意味に走り回ることが好きなおっさんです。 (出没範囲は東京西部~埼玉周辺です) ちなみに『信楽焼の狸の置物風』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ノーブランド品 グリルバッジ フランス国旗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 08:53:03
CPA Performance GmbH PowerBox Nitro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/31 17:52:54
PIVOT 3-drive EVO(3DE) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/21 15:58:25

愛車一覧

ルノー トゥインゴ チョロQ (ルノー トゥインゴ)
久々の買い替えでMTでこの大きさでちょっと面白そうな車体と言う選択でここに至る。
ホンダ モンキー125 もんきー (ホンダ モンキー125)
中型==>大型==>小型 行きついた先は 体にあった取り回しの良い車体 全然速くない ...
ホンダ CB900ホーネット ほねQ (ホンダ CB900ホーネット)
通勤の足からツーリングまで
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
実はクリアなんとかと言うミラーヒーターなどの オプションは付いてません。 (ガラスのスモ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation