• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月21日

ドッドッド、

ドッドッド、 ドン・キー♪

ドン・キホーテ♪


ボクサー・サウンドじゃなくてゴメンよ。笑


せんどぶりです、風来です★( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


最近ブログupせんと、何してたん?って?

お友達のブログを徘徊したり、田舎方面にインテで徘徊したりしてました♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


昨晩はインテで、○○山まで行って来ました!
(直メをしてたあの人だけは知ってますね。w)

今日が休日なので、本当はもっと遠出するつもりが・・・


眠気が襲ってきて、トラックの運ちゃんに混じってコンビニで寝てました。苦笑

結局そこで折り返し、家に帰る事にしました。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


帰り道、同乗者に運転を代わってもらうと、

「この車は、アクセル踏みたくなるわ~!w」

と言われました♪
でしょでしょ!? レスポンスえぇっしょ!?
(  ̄ー ̄)*キラン


で、遅めの晩飯は天下一品でこってりラーメンを。
こってりと言うか、ドロっとしたスープ・・・

うぅ、胃にもたれました。(;´д`)ゞ



で、帰る前にドン・キホーテで買い物を★

「萌え~」と書いた帽子や、画像の様なTシャツが・・・笑


誰か着てください!!ww

ブログ一覧 | つぶやいてみる。 | 日記
Posted at 2006/03/21 22:37:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

今日も安定の休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

この記事へのコメント

2006年3月21日 22:45
ってドンキかい!!!

ドリフのだいばくしょ~って続くと思ったやん!www

この服・・・じゃぁ次回のオフ会で着ていきますよ?

って山いいな~♪自分も走りに行きたいっす。
コメントへの返答
2006年3月21日 22:53
本当にスバル車乗りの方の足跡が・・・
申し訳(*_ _)人ゴメンナサイ

ドリフときましたか!残念~!!ww

マジで着てくれますか!?( ゚Д゚)アライヤダ!!
期待してまっせ♪♪

山は山でも・・・謎笑
2006年3月21日 22:50
あまりドンキに買い物に行かないので、
彼氏がその歌を歌っているのを聞いて初めて覚えますた。

あたしも久しぶりに六○山逝ってこようかなぁ・・・。
雪&凍結シーズンも終わったことだし・・・。
コメントへの返答
2006年3月21日 23:15
風来も久しぶりに行きましたよ~。
深夜も開いているので、便利な店なんですけどね★
店でずっと流れている歌なんで、嫌でも耳に残ります。苦笑

六甲山、風来も行こうかな~?
攻めるのならパッド交換したいです。w
2006年3月21日 22:58
着てみようかな☆
ww
コメントへの返答
2006年3月21日 23:17
参加するオフ会は、すべてこれでお願いします!!爆
m9(・∀・)ビシッ!!
2006年3月21日 23:03
ドライブお疲れですぅぅぅ(^0^)/

無事オイルも換えれた事だし、ドライブ行きたいな~~~♪♪

と思いつつ明日から2日ほど神奈川へ行ってきます。
新幹線で・・・。
コメントへの返答
2006年3月22日 0:06
眠気が襲って来なければ、もっと遠くへ行くつもりでしたが・・・苦笑

オイル交換後のインプレ、どんなものでしょうか??

出張ですか?お疲れさまです★
新幹線では、駅弁という楽しみがありますよ~♪
(´∀`*)ウフフ
2006年3月21日 23:23
こんばんは~

スバリストではないのに釣られました。笑

六甲いいですねぇ。
我が初六甲は昼間でイパーン車ばかりでした。
魔夜とか裏六校等に逝きました。
料金所前を右折して入るとこが楽しゅうございました♪

兵庫マンセー
コメントへの返答
2006年3月25日 23:00
今晩は★( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ありゃ、ドッドッドはやはりスバル車ですか?w

六甲、来られた事あるんですね♪
まずは昼間にどんなのか見た方が良いですよ。
魔夜峰夫だったかな?パタリロの作者。爆
六甲は色んなコースがあって、面白いんですよ~♪

岡山も色々ありヽ(´ー`)ノマンセーですよ!
2006年3月21日 23:53
お邪魔致します。
R山ですか?
おお~wいつか僕も有名なところ行ってみたいです。遠征を繰り返してるのですね~♪
自分は地元ばかりで・・・たまには以降かな遠征。
天下一品w 今日僕もこってり食べましたよ♪
あのドロっと感がはまりました。玉子の黄身味みたいなw
コメントへの返答
2006年3月25日 23:05
ロミオへようこそ!王子様!(違
書いちゃってますがR山です。w
若い頃は、色々と走りのスポットへ見学へ行ってました♪
岡山は地元でも、走れる有名スポットがあっていいですよね★
王子様も天下一品、偶然ですね~!w
かなりドロットしてて、あれは予想外でした!Σ(゚Д゚ υ) !!笑
2006年3月22日 8:34
そんなもの着たくありません・・・
っていうか、恥ずかしすぎますわ♪
コメントへの返答
2006年3月25日 23:06
では福ちゃんにお願いしてみようかな?ww
今晩は長島ですね~?★
2006年3月22日 9:14
おはようございます(゚∀゚)ノ
車で徘徊。。。(・∀・)イイ!!
○○山に行ってきたのですか??
う~ん、どこだろ??
ド━(゚Д゚!)━ン!!

僕もここんとこ毎週○見山ってとこに
行っています。こっそりと。。。(爆
冬は走れない道なので枯葉や枝が
いっぱいで滑ります。。。(汗
しかも、リア3kで。。。
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!!
偵察に行っていますが、マジで走る人は
ちょくちょく来ているようですね~
ヽ(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2006年3月25日 23:15
今晩は★( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
夜の徘徊・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
皆さんR○山だと思われてますが、行ったのはW○山なんですよ~。ホント、ただの徘徊でした。ww
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

今晩も行っているんですか?M見山?
誘ってくださいよ~!w
リア3kって入れ過ぎですやん!!
Σ(゚∀゚;)
そんなんインテでしたら、ヤバいくらい回って・・・
ド━(゚Д゚)━ ン !!!苦笑
偵察行きたいですが、場所がよく判らんとです。
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
2006年3月22日 11:24
なかなか面白い1日でしたね。

最後のドン・キホーテでの買い物は、まるで落ちの様にばっちりです(^▽^笑)
福井県にはドン・キホーテが無いので羨ましい・・。
コメントへの返答
2006年3月25日 23:19
はい、久しぶりにドライブして晩飯食って買い物してました♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ドンキって面白いですよ~!灯台下暗しでした。(;´д`)ゞ
福井の方は、何かと県外に買い物へ行かれる様ですね!?w

プロフィール

「半年終わったかーorz メンテで金出まくりw」
何シテル?   07/03 19:44
蒼いインテグラDC5乗りです★ なんちゃってタイプ~仕様です。笑 ストレートよりコーナー好き♪ このインテは車内泊も出来る広さなので、遠出もフラリとしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

経県マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/29 15:46:06
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ そんなものは無い。愛車で十分だ。 (ホンダ インテグラ)
これから少しずつ記入していきます。 使用パーツや、旅行・ドライブに行った場所も記入出来た ...
その他 その他 その他 その他
画像置場。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation