• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月04日

GW、色々ありました♪

GW、色々ありました♪ せんどぶりに家でのんびりしてます、風来です★
今晩は★( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



GW後半は忙しかった?です。
みんカラのお友達、何人かとお会いしたり、ドライブしたり♪
アリガト~♪ ヽ(´ー`)ノ


後半3日間のインテグラの走行距離、
撮った写真を確認したら・・・




1700km越えてました。爆

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




昼から出かける→朝帰り→昼まで寝る。

昼から出かける→朝帰り→昼まで寝る。

昼から出かける→朝帰り→昼まで寝る。



そんな繰り返しでした。笑
(;´д`)ゞ


今回、燃費の最高記録が出来ました!
ほとんど高速道路でしたが、名古屋往復ドライブ

燃費15.5kmでした♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




GWの出来事の詳しくは、ぼちぼちとうpしますね~★
シッテルヒトハシッテイル・・・(´∀`*)ウフフ



※画像はGW真っ只中の4日、六甲山牧場の渋滞にハマるの図。
 ドライブが目的だったに・・・苦笑
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2007/05/06 21:31:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年5月6日 21:43
こんばんは~。
凄い渋滞やね~( ̄ー+ ̄)
あの橋の上って、ヒツジが歩いているんだよね( ̄ー+ ̄)

家族もちって本当に大変だなぁと率直に思いましたよ。
コメントへの返答
2007年5月6日 21:59
あわ・・・今晩は★w( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

おぉ!ご存知でしたか!?そうなんですよね、羊がトッタカトッタカと橋を渡ってましたよ!
( ゚Д゚)ヒョエー

昨日の友達の披露宴で独り者友達と話したんですが、家族持ち・・・いつになるか検討もつきません。orz 苦笑
2007年5月6日 22:18
この写真はどこかでみたことあると思ったらやっぱり六甲山でしたか( ̄ー ̄)ニヤリッ
よくこの先の摩耶山の夜景を見に行ったなぁ~(爆)

それにしても燃費15を超えるとはすごい!!
DC2では絶対無理です(^^ゞ
コメントへの返答
2007年5月6日 22:44
牧場のこの橋は珍しいから記憶に残りますよね★ 展望台で夜景デートですか( ̄ー ̄)ニヤリ
羨ましいのぅ~コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

今までの最高は14くらいやったけど、今回は車多くてずっとのんびり運転やったからかな?(´∀`*)ウフフ
2007年5月6日 23:03
こんばんは

3日間で1,700㎞もですか~
僕の場合、3か月分に相当します笑

六甲山は最近行ってませんが
写真見てまた行きたくなりました。
コメントへの返答
2007年5月6日 23:40
今晩は★( ゚∀゚)ノ

いやはや、我ながらよく運転してたもんです。笑
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ラプトルさんの3ヶ月分とは!!ガス代がハンパないですね。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

六甲は久しぶりでした♪ やっぱりスポーツカーでの山道は楽しいですよ★
2007年5月6日 23:11
そりゃ~あんなとこや、こんなとこまで行ってたら逝きますよね~(爆)

おいらの関東遠征ですら1400くらいじゃなかったかな・・・。
コメントへの返答
2007年5月6日 23:46
通った県は、滋賀・岐阜・愛知・三重・奈良・大阪・兵庫・岡山ですね~★(´▽`*)アハハ
ちなみにラブホの場所教えて頂き、ありがとうございました!爆

はい、風来の関東旅行よりも走ってますわ~。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007年5月7日 0:59
ここ数年六甲山に行ったのは深夜ばかりです。。
そう言えば今回のGW中も六甲山牧場の前を通過しましたよ。
夜中の1時くらいですが。。(爆



コメントへの返答
2007年5月7日 1:29
本気で突っ走るなら深夜で、軽く流すだけなら昼間でもいいですね~♪
もしデートでなく六甲走るのなら誘ってください!w
今月は入院予定があるので無理なんですが。残念。orz
2007年5月7日 1:00
長距離燃費負けたーー><
この前の11.3k/lとかだったさーorz...

しかし、充実したGWだったようですねw
コメントへの返答
2007年5月7日 3:16
おや?意外と燃費良くないね?
と思ったら、あのスピードでの巡航じゃちと速いからかな?
( ・ω・)モニュ?

今のところ写真の違和感に誰も気付いてない様です。w
2007年5月7日 23:00
ん?写真の違和感?
気になってることといえば・・・、
風来くんは助手席に?
運転手は誰?w
コメントへの返答
2007年5月12日 0:07
のんたさん、今晩は★( ゚∀゚)ノ

おっ!気付いてくれましたか♪
そうです、風来がナビで運転は・・・笑
2007年5月7日 23:17
こんばんわー♪

ドライブが目的・・・ですよねぇ!?
なんか気のせいかもしれませんが(笑)、
この画像助手席から撮影してるようにしか見えないんですよね~( -∀-)ニヤリ
コメントへの返答
2007年5月12日 0:10
インテ98さん、今晩は★( ゚∀゚)ノ

はい!真面目にドライビングしてましたよ?w
滅多に無い助手席からのショットです★真相は今日書いたブログに・・・
( ̄ー+ ̄)キラリ
2007年5月8日 23:11
あ”・・云われてみれば、ドライバーシート側じゃないのね^^

ナビシートで撮影したのは、風来様?!

・・・・・・・それとも・・・・?!!!
コメントへの返答
2007年5月12日 0:12
いつの間に「様」に!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そうそう、撮影は風来ですよ★
それとも・・・!?
何て思ってました?w
(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「半年終わったかーorz メンテで金出まくりw」
何シテル?   07/03 19:44
蒼いインテグラDC5乗りです★ なんちゃってタイプ~仕様です。笑 ストレートよりコーナー好き♪ このインテは車内泊も出来る広さなので、遠出もフラリとしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

経県マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/29 15:46:06
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ そんなものは無い。愛車で十分だ。 (ホンダ インテグラ)
これから少しずつ記入していきます。 使用パーツや、旅行・ドライブに行った場所も記入出来た ...
その他 その他 その他 その他
画像置場。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation