• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月16日

夏休みがスタートしました

夏休みがスタートしました 少し出遅れた感じもしますが、ようやく私の夏休みが15日からスタートしました。

初日は長女のリクエストで巨〇狩りに出撃、場所はもちろんフルーツ王国です。

農園もたくさんあってどこにするか悩みますが、面倒なので昨年と同じ一古園。
45分食べ放題で1000円でした。
バスも入れ替わりで来ていてバスのお客さんがメインな感じもしますが、団体さんと一般客は別の畑なので問題ないし、団体客が多いためかブドウ畑もちゃんと草刈りとかされてて快適です。
(以前行ったとこは結構下草が多かった・・・)
食べ放題でのノルマは達成したので、お土産用のブドウ狩りも済ませてここは撤収。

ブドウでお腹が〇っぱいになったので、ハーブ園に移動して園内をお散歩して腹ごなし。
蝉を捕ったりして遊んだのでぶどう狩りで「熱いブドウは嫌だ~」って言ってた次女も満足そうです。

昼食後は昇〇峡に足を伸ばして、滝や売店を見て観光気分を満喫できました。

時間の関係で信玄餅の工場に行けなかったのが心残りですが、以前行ったので良しとしましょう。

夏休みですが渋滞も無く、満足のできる初日でした。




ブログ一覧 | 家族サービス | 日記
Posted at 2013/08/16 12:29:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

525🔖グッドスマイル・初音ミク ...
*ひろネェ*さん

みそかつ 矢場🐷とん
剣 舞さん

バリバリ⑧
.ξさん

どうなるか?
のにわさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2013年8月16日 12:41
○乳とおっ○いしか注意が行きませんでした(笑)
コメントへの返答
2013年8月16日 14:16
そんなシモなネタは無かったはずですが・・・
2013年8月16日 13:13
↑の人・・・変態ですね(笑

素晴らしい家族愛の日記なのに・・・

連休満喫ですね♪


ちなみに私は、週末から愛●と西方面へ行ってきます(笑

熱い?暑い?旅行になりそうです♪
コメントへの返答
2013年8月16日 14:21
熱さのせいでしょうかね~?(笑)

〇人との旅で熱い熱帯夜をお過ごしください。
2013年8月16日 15:57
ようやく巨峰がおいしくなりはじめたと思ったら、すかさず密入国(笑)

さすがです!
コメントへの返答
2013年8月16日 16:28
やっぱ巨峰ですね~。
冷たく冷えた巨峰狩りができれば最高ですけど。
2013年8月16日 16:09
家族さ~びす、お疲れ様デス。
巨○狩りかぁ、エエですね♪
氷水で冷やして、ガッツリ食らいたいデスよ!!

盆休み、オイラはず~っとグダグダしとりマス・・・(^^;
コメントへの返答
2013年8月16日 16:30
常温でも美味しく食べれたけど、冷えてたらかなり食べれちゃいそうです。

今日はダラダラしてます。
2013年8月16日 18:11
「乳」「お」「天」ですね♬

なんのこっちゃwww


今年の夏はどこへも連れて行けないので、kazu34家は不満タラタラですf^_^;)
コメントへの返答
2013年8月16日 20:43
〇に何の文字を入れるかで、そのヒトの心理状態が・・・(爆)

ウナギ会に家族で来れば夏のイベントはOKですよ~。
2013年8月16日 18:16
あの~

…( ・∇・)

そっちの話の方とは、知りませんでした!

センパイ!!
コメントへの返答
2013年8月16日 20:54
家族で楽しくぶどう狩りに行った話ですよ?(笑)

固い話はできませんが、柔らかい話は大丈夫です。
2013年8月16日 18:17
時間指定配送にしてくれました?(笑)

直接のお届けでも問題ないですよ
コメントへの返答
2013年8月16日 20:58
え~。先に言ってくれれば送ったのに~。

ハーブ園で捕ったセミが欲しかったんですね。
地元のセミでもよければ明日にでも送りますよ。(笑)

2013年8月16日 21:44
巨峰狩り、イイですねぇ~~さすが良きパパww

この時期は一層食べたくなりますね、行きたいなぁ、、
コメントへの返答
2013年8月17日 12:54
桃だったらあまり好きじゃないから行かなかったかも・・・(笑)

好きなことさせてもらうにはサービスも大事です。
2013年8月16日 23:20
やっぱ大きい方がいいですよね
手で触ったときのすべすべ感が最高です。
あっ、ブドウの話ですよ(笑)

普通の土日でも信玄餅工場は凄い人なので、ある意味行かなくて正解かも・・・
でも信玄餅は美味しいですよね
コメントへの返答
2013年8月20日 19:59
工場は何度か行ってますが、折角来たのでまた寄ろうかと思いましたが、詰め放題も無理そうなので諦めました・・・
2013年8月17日 14:46
いやー大きいのもいいですが、やはり形かと。。。
いい形は手に吸い付くようですし、口ですすりやすいですからね!

いやいや、同じくブドウのお話ですけどね(笑)

また牧之原の方に月末お店が開きますよ!
お子さんにはごまみつ団子が人気みたいですよ( ´∀`)
コメントへの返答
2013年8月20日 20:05
やはり何事もバランスが大事ですね。

開店早々に事件が起きないことを祈ってます。(爆)
2013年8月17日 15:30
私の夏休みは終わりが近づいてきました・・・

夏休みを○ッパイマン喫してください(笑)
コメントへの返答
2013年8月20日 20:07
ついに夏休みが終わってしまいました。

ここ数年の中では一番充実した休みでした。
2013年8月17日 23:59
巨砲…
コメントへの返答
2013年8月20日 20:07
狩られなくて良かった・・・(笑)

プロフィール

S13に始まりFD3S・BCNR33・BNR34と乗り継ぎ、一度くらいは車高の高い車にも乗ってみようとJB23Wに乗りましたが、やはり低い方が落ち着くようでミニ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ミライース 6代目通勤SPL (ダイハツ ミライース)
23年もののミニカから卒業。 ついに通勤SPLが2ペダルに。
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
嫁さん号を買い替え。
カワサキ ksrII カワサキ ksrII
実家にナンバー切って置いてあったので弟に交渉して、無期限レンタル開始。 2スト80ccで ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
だいぶ理想の車になってきたので、そろそろ維持モードで楽しみます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation