• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月30日

カーボン その1

金曜日の夕方

風水なアドバイスもろたみん友さんのブログ見たら

変な勇気わいてきた

知らんうちに擦った

カーボンリップの修理代が

笑うほど高い

けど綺麗に直そやて





スケールちゃうけど

裕福な人の行動は真似したら裕福なるはずや

逝ってまお








て事で

金曜日用事無かったから

気変われへんうちに早速ゴー




















こないだ買うたんと形は一緒

ケースが革になって

フレームの主要部がカーボンになって

金属パーツがチタンになって

レンズがミラーになっただけ





あまりの金額にビミョーな口元





帰ってきて改めて見たら

存在感はある











通勤快速さんなサングラスも発見
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/30 09:56:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年7月30日 10:10
999,9と86のコラボ眼鏡やったんですね。。
ウチがいつも買う眼鏡屋さん、この前、オークリーって言ってたたんで。。^^;;
86のコラボ商品、、カシオの時計とかあるんですけど、断線こっちがいいですね。。
買うとしても、先だと思いますが。。
コメントへの返答
2012年7月30日 10:37
こうゆうのが出るゆうのは

やっぱり86自体に

相当キャラたってるからでしょうね

特に86は

購買力あるオヤジ世代に人気あるから

コラボが成り立つんでしょね

2012年7月30日 10:10
以前は店頭に有りましたが、売れてしまってたんですかね?

私はこれは逝けませんでしたが、流石tadapiさん!
逝く時は、キッチリ逝ってくれますね!

素材違いで次回お会い出来るでしょうか(笑)
コメントへの返答
2012年7月30日 10:46
売れたか?

引き上げたか?

どっちでしょうね?

金曜日のみん友さんの記事がタイミング良過ぎて…

て事は

サンシャインさんはスタンダードでオソロ?
2012年7月30日 10:29
カーボンになってチタンになってミラーになった「だけ」って。。。(汗)
目元にカーボン、格好良いですね。
コメントへの返答
2012年7月30日 10:48
冷静に見たら

ほんまに

それだけの差やわ
2012年7月30日 12:25
まいどです~わーい(嬉しい顔)手(パー)
どえらく、カッコエエですやんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
また、お山で見せて下さいねるんるん
やはり、お金は、使わないとアキマセンね指でOK
カウンタックのクーラー、どないです?冷や汗
コメントへの返答
2012年7月30日 12:29
これは

完全に自己満アイテムですね

僕の場合

風水あてにした

見込み遣い

ヤバい…
2012年7月30日 13:27
ひたすら自己追求できるモノがあることは、楽しいですよね。
しかし(人に解って貰えない)こだわりレベル高い!。
同じようで全然違う超薄肉厚薄いチタン金具がしびれます♪
バネとして使ってるのでかなり吟味した合金とは思いますが、脆さがあるので余計持ちたいンじゃないでしょうか。

>あまりの金額にビミョーな口元

十分口元ゆるんでますって! で、きっと 眼は笑ってるはず o(^▽^)o

私だったら・・泣いてるはず。 この差はおおきい(^O^)。
コメントへの返答
2012年7月30日 13:44
買おた動機からして

完全自己満です

999.9×童夢

日本の物作りが好きなんで買いましたけど

ヨーロッパのスーパーブランドのモンやったら

大枚はたいてへん思います

バネ部分

勘ですが、ニッケルチタンやないかな思います

顔全体ひきつってたかも
2012年7月30日 13:30
999.9(*^^*)

御館様とおそろいだ。
コメントへの返答
2012年7月30日 13:46
よう考えたら

サングラス要るようなシュチュエーションで

御館様と会おた事なかった
2012年7月30日 13:42
あ、web見たらテンプルも純チタンって書いてありましたネ。m(_~_)m
チタンのパーツ、加工が難しいらしいけどこれは芸術的。
自転車用にボルトメーカーからイロイロ買ったりしたことあるんですが、・・高い(><)
コメントへの返答
2012年7月30日 13:52
純チタンとβチタンと

使い分けてるみたいですね

βチタンは勿論

形状記憶処理してる思います

日常的にチタン使てますが

やっぱりコスト高いですね
2012年7月30日 14:35
ゲットおめでとうございます。
金銭感覚も価値観も人それぞれですが、やっぱりお金無駄にならないものに使いたいですよね。

高価でも、造作の良いもの。
満足感の高いもの。

一生もののサングラスとして長く使えれば、結果そんなに高い買い物でも無かった、となれば本望!
コメントへの返答
2012年7月30日 14:51
無駄になれへん高コスト

気付いたら

持ってるモンほとんどそんな感じやな

今回は純日本製ゆうのもかなりササッタ(ヨーロッパブランドの眼鏡でも日本製多いけど)

このカーボンとカルティエのメタルの

2本立てで10年はいくつもり
2012年7月30日 15:50
セルフレームは汗で白くなってしまいますが、カーボンだったらダイジョウブなんですか?
だったら値打ちですね。

クルマのヘッドライト用の「プラスチック磨き」で自分の999.9のフレーム磨いてますが、今ひとつキレイにならず・・・トホホ
コメントへの返答
2012年7月30日 16:07
カーボンモデルはドライカーボンの上に

クリアー吹いてるやろから

クリアー次第ちゃいますかね?

プラスチックのモデルは

素材の上にクリア吹いてへんから

変色するんでしょうね

ビーフラさんは昔からのユーザーやから

白なるけど

新しいモデルは変色しにくいマテリアルに

変更されてるかわかりませんね
2012年7月30日 19:15
やはりいかれましたか!
カーボンだから軽いのでしょうか?

メガネ大好きですけど、フレームだけでこのお値段は逝った事ありません…

個人的にはアニバのエアコンがどうなったか気になります…続報に期待!
コメントへの返答
2012年7月31日 9:12
逝ってしまった

実は

軽っ!!て思うほどではなかった

僕も今まで買おた中では一番高かった

べっ甲とか宝石入りはもっと高いけどな
2012年7月30日 22:52
やっと意味わかりました(*^_^*)
よくお似合いです。
外したカーボンリップで私のも作れないかな?
コメントへの返答
2012年7月31日 9:15
金曜日のブログで決めてしまった

結構大きいパーツやから

ガレージのオブジェに良さそう
2012年7月31日 12:16
999.9×乙π…とあったら、それは僕のです。
コメントへの返答
2012年7月31日 12:41
そうπね

π乙は地球を救う!!

プロフィール

「@平ちゃん(旧名m50001) もう着いたん、はや!!」
何シテル?   08/01 17:06
パールホワイトのアニバーサリーを週末に。 普段の足にアルファロメオGTVゲット。 みんカラはもっぱら知り合いのツッコミ用に登録したけど、 GTV買ったし、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あ〜保険事故だよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 23:07:55
4C・・・ついに納められましたぁ~(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 00:29:15
(祝)開業記念? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 11:19:42

愛車一覧

ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
パールホワイト、内装赤 真夏・長距離お構いなし エアコンも良く効く絶好調 最近露出多すぎ
輸入車その他 その他 DE ROSA (輸入車その他 その他)
イタリア職人の手作りに拘ってあえてアルミ。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
通勤車
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
買ってみた。これからこれで遊ぶ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation