• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月19日

目指すは富士山 その2




ホテルから見える朝の富士山最高!!





日曜日の夕刻から大阪で用事があったから

前日のテンションのまま帰阪

他のメンバーは富士スピードウエイへ





朝ご飯ゆっくり食べてホテル出よ思たら

玄関にランボの列

雪の山道

怖いけど富士山が近い!!





アニバ滅茶苦茶汚かったから





高速入る前に洗車





アメリカ軍のトラックと一緒に高速へ





写真撮ったり








浜名湖でひつまぶし食べたりしてたら

サーキット行ってるはずのメンバーが

訳あって

近くに居てるゆう情報が





急遽合流

理由は

ワッキーさんとこのブログで





アニバ

高圧洗車のせいか

デスビに水入って

イヤーな音発生!!

ビビったけど

何とか1000キロ弱走破
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/19 09:39:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

スーパーオートバックスTODA店に ...
シュアラスターさん

おはようございます。
138タワー観光さん

本日は……
takeshi.oさん

プレ御刻印ツーリング
中嶋飛行機さん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2014年3月19日 9:49
まいどです~( ^-^)

無事、ご帰還、良かったです(^_-)

でも、高圧洗車は、ヤバいのでは?!
空冷ポルシェは、水が入りまくりなんで、
あまり、かけないようにしとります(;^_^A

ランボの縦列駐車、圧巻ですなぁ(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2014年3月19日 10:13
まいどー

洗車後

すぐエンジンかけたら

ソッコーで水分蒸発するやろ思て

油断しました

後の3台

凄いラッピングでしたよ
2014年3月19日 10:19
tadapi さん、まいどーです♪
昨日更新がなかったので心配しました (笑)
アニバに水掛けたら駄目でしょ!
モンちゃんは雨の日に乗ったら、
確実に調子崩します… (>_<)
コメントへの返答
2014年3月19日 10:33
ピンクさん、まいどー

昨日は所用の為

仕事休んでたんです

富士周辺の雪道走って

あまりにも汚かったんで

やってまいました

反省!!
2014年3月19日 10:51
その後異音は無くなったのですか?

復活しているなら良いのですが。
コメントへの返答
2014年3月19日 10:58
異音は

途中で発生して

途中で消えました

次エンジンかけた時

どうでしょうね?
2014年3月19日 11:48
ワハハハ 毎度!!!

阪神電車です♪  濃いー集合写真で "ウォーリーは何処だ?" やりました。 

すごいメンバ―ですね! 全員濃すぎます!

所要時間 8秒で発見 !! ワハハハ 早いのか遅いのか解らんです、8秒。
コメントへの返答
2014年3月19日 12:00
ぎゃっはっは 毎度!!

電車に揺られながら

ウォーリー探したら

酔いそう

仲良しやねんから

6秒以内で見つけて欲しかった!!

てゆうか

この写真みたら

自分が目立ちたがりに見えてきた
2014年3月19日 12:48
コメント読んで探しに戻ったら10秒かかりました。

全員牛田組に見えました。 (苦笑)
コメントへの返答
2014年3月19日 12:53
あかん!!

ごっつい親しい仲やのに

10秒はかかり過ぎです!!
2014年3月19日 14:02
アカン…

一番手前、右側の方に10秒眼を奪われました…

世の中は広い…慢心してましたわ…
コメントへの返答
2014年3月19日 14:29
かなんわー

みんな友達やのに

遅過ぎるやん!!

今のとこ8秒が最速とは

ぎゃは!!
2014年3月19日 15:20
僕は瞬殺!一瞬で分かりましたよ!(素)
コメントへの返答
2014年3月19日 15:23
流石ピンクさん!!

有り難う!!
2014年3月19日 15:47
集合写真めっちゃ嬉しそうに写ってますね(笑)

奥ゆかしいあたくしは、3歩どころか30歩ほど下がってさりげなく写っておりました。

エンジンの異音は血の気引きましたが大事に至らず良かったですね。
コメントへの返答
2014年3月19日 15:54
こうやって見たら

何か

テンション上がってるな

確か

右後におったんちゃう

キュルキュルゆうて

ビックリしたわ

ジャックちゃんが

場所特定してくれたから

ちょっと安心したな
2014年3月19日 16:53
お疲れさまでした(・∀・)イイ!!

高圧洗浄機で洗ってもらったんや。。。。。

駄目ですよヾ(゚д゚)ノ

ボクも以前修理屋に高圧洗浄機でエンジンルーム洗われて調子崩しました・・・。

優しくスポンジで洗ってあげて下さい!

ボクは洗車ブラシで洗いますが(∀`*ゞ)テヘッ

夕べはありがとうございました!
コメントへの返答
2014年3月19日 17:00
事前の段取りから

昨日の反省会まで

色々有り難う!!

滅茶苦茶汚なかったから

バーっといってしもて

言うたんがあかんかったわ

何でブラシやねん!!

ぎゃは!!
2014年3月19日 18:26
いやはや、まーしかし凄い事になってますね(@_@)

じぇにーパパさんのコメントに釣られて右端ばっかし凝視してました・・・

裸眼では無理だったので老眼掛けたらやっと見つかりました(笑)



コメントへの返答
2014年3月20日 9:12
なんか楽しそうで

ええでしょ!!

かなんなあ!!

いつも馴れ馴れしく

喋らしてもろてるけど

僕より年上でしたね

ぎゃは!!
2014年3月19日 18:41
お疲れ様で~ッス(@^▽^@)

洗車は気を使いますね・・・

僕もGTR洗車して乾かすまでに動かすと

ベルト滑りキュッキュ、っと鳴ります。

ワオ~((((*゜▽゜*))))

コメントへの返答
2014年3月20日 9:15
スタンド着くまでも

走ってたし

洗車後もすぐエンジンかけるから

エンジンルームの熱気で

水分なんかすぐ飛ぶ思たんですが

甘かった!!
2014年3月19日 23:11
こんばんは~。

7枚目はもしかして富士川PAでしょうか?

だとしたら、うちから半径5キロ圏内です(笑)。

まさかこんなお近くに立ち寄られて居られたとは…(汗)。

前日は天気が悪く、裾野、御殿場は雪も降ったようで、
そのせいでアニバ君もかなり汚れてしまったようですが、
こちらにいらしていた2日間は良く晴れて、
富士山もバッチリ見えていたのでホントに良かったですね♪
コメントへの返答
2014年3月20日 9:17
おはようございます

ビンゴ!!

さすが地元ですね

こんなん聞くと

お会い出来へんかったん

ますます悔やまれます

おっしゃる通り

今回

天気は最高でしたね!!




プロフィール

「@平ちゃん(旧名m50001) もう着いたん、はや!!」
何シテル?   08/01 17:06
パールホワイトのアニバーサリーを週末に。 普段の足にアルファロメオGTVゲット。 みんカラはもっぱら知り合いのツッコミ用に登録したけど、 GTV買ったし、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あ〜保険事故だよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 23:07:55
4C・・・ついに納められましたぁ~(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 00:29:15
(祝)開業記念? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 11:19:42

愛車一覧

ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
パールホワイト、内装赤 真夏・長距離お構いなし エアコンも良く効く絶好調 最近露出多すぎ
輸入車その他 その他 DE ROSA (輸入車その他 その他)
イタリア職人の手作りに拘ってあえてアルミ。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
通勤車
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
買ってみた。これからこれで遊ぶ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation