• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月20日

シルバーツーリングとゴニョゴニョ

シルバーツーリングとゴニョゴニョ 今日から連休です。 1週間休みです。 (・∀・)ニヤニヤ

で、早速、今日はツーリングに参加してきました。
といっても、ワタシは方向が違うので、現地集合でしたが・・・ (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!



(最初の写真は、珍しい白いまんじゅしゃげ、です。(・∀・)ニヤニヤ  彼岸花ですね~)





まずは、お昼前にラーメンの勇、彩華ラーメンに行きました。
10:50ごろに到着したら、まだ誰も来られてませんでしたが、ホントすぐに続々と到着されました。 我ながらいいタイミングでした。(・∀・)ニヤニヤ

で、ここでは、ねぎをトッピングの彩華ラーメンを食しました。
さすがに白菜モリモリなので、普通サイズでもお腹いっぱいになりました。
ここのスープは熱いんですよね。しかも、冷めにくい。 さらに、ニンニクがモリモリ。。  これが後から来るパターンなんです。笑。







美味しく頂いた後は天理方面へ。


ダムで1枚撮り、その後は針方面へ。  ちょっと高いアングルで♪







針インター

信号待ちのトレイントレイン♪

この後、左車線のKカーが突然割り込んできて当たりそうになったとか、ならなかったとか。。 一瞬で、点火しました。 (#゚Д゚)ゴルァ!!




ま、ここはパスし、ずんずん進みます。
 途中、いろいととドラマがあったみたいですが・・・ (@_@;)





こちらに到着。
最近できたばかりみたいですね。  イイところなのでまたひとりでも 来たいと思いました~。

ここで、記念撮影をば。。  9台集まりました。


ホワイト派閥が与党ですね。笑。




(ここの駐車場の一角に、白い彼岸花があったとか、なかったとか。。笑。)

ここで、少しまったりと談話タイム。楽しくお話しできました。 
しばらく時間がありそうだったので、昨夜発見しておいたことをササっと処理してみました。




それは・・・コーディングを施工です~ (・∀・)ニヤニヤ


最初は、ウマく作動しませんでしたが、 やり直してみたら動く動く!(・∀・)ニヤニヤ
でも、あれ? 戻らぬ戻らぬ~ 汗  (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! 



イマイチだな~と思って、とりあえず明日にでも戻すか、と思っていたら、 ここを移動する祭にウマく作動しまして、バッチリでした (=゚ω゚)ノ







この後は、奈良ニュルの始点へと向います。


こちらが始点。 (・∀・)ニヤニヤ







ウィンカーを撮ってみた。。。 あまり明るくないですねぇ。 (@_@;)























この後は、ニュルを制覇し、 終点から また引き返して、 針テラスにて談話タイムと、食料補充です。

空がとってもキレイだと思いましたので、空を重点的に撮る。(・Д・)ノ



ちょっとオフ会っぽいですね~。

針テラスでは、恒例の(?) フランクを頂きました。少しラーメンが残ってる感じでしたが、ここにきたら、食べておかないとと。。 (」゚ロ゚)」
写真は割愛!



その後は、また楽しくおしゃべりして、解散となりました。 陽の高いうちに解散ですので、健康的! 笑。






みなさんは、高速に乗り帰られましたが私は一人、シタミチを。。。

今日は、自分的には結構駆け抜けたので、少し疲れました。 ウマく走るのって難しいですねえ。 (/∀\*)


最後に、 本日お話ししてくださった方々、有り難うございました。
 また、宜しくお願いします。m(__)m




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/20 19:16:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

100回記念
rescue118skullさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2015年9月20日 19:29
(o^∇^o)ノ 今晩は・・!!! 

コーディングも上手く出来た様で~

また~気持ち良く走れたかな( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2015年9月20日 20:02
こんばんわ~。(#^.^#)

ウマくいきました~。有り難うございますm(__)m

気持ちよく走れましたね(・∀・)ニヤニヤ

ちょっと、いろいろと試してることもあったり。。 ヽ(^。^)ノ
2015年9月20日 19:59
本日はお疲れ様でした^^

天気も良くていいツーリングとなりましたね。
彩華 いつ食べても美味しいです^^
勿論生フランクも(笑)

新蕎麦の季節にまたこの辺りにプチツーリングを予定してくれます。
また次回も宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2015年9月20日 20:05
こんばんわ~。(#^.^#)
今日は、有り難うございました。&お疲れ様でした! 

イイ天気でしたね! 暑かったですね。
彩華を食べると、いつも舌を火傷した感じになります。笑。 熱いのに、どんどん食べるからですね。汗。  美味しいからということで (=゚ω゚)ノ

新蕎麦って、イイですね~!
また宜しくお願い致します。m(__)m
2015年9月20日 20:28
新蕎麦?いいですね〜。
コメントへの返答
2015年9月20日 20:33
新蕎麦、イイですよね~。 もう少し先でしょうか~(#^.^#)
 今回は、お蕎麦ではありませんでした~ (・Д・)ノ
2015年9月21日 0:50
お疲れ様でした。
皆で飛び跳ねてからの少し抑え気味カルガモBNYも悪くないですね。(笑)
あれぐらいのスピードの方が、前荷重を意識したコーナリングが楽しめるような気がします。

どれおいい写真ですが、ダムの上から目線の写真、気に入りました。
ゴチになります。

明日は、グリーンロード開拓しながら青山高原を目指します。

では。。。。
コメントへの返答
2015年9月21日 1:00
お疲れ様でした~

あれは、ビックリしましたね(@_@;)
確かに、早く駆け抜ける楽しさ、車の挙動などを感じながら車と対話しながら走る楽しさなど様々ですね~ヽ(^。^)ノ

上アングルだと、Bostonさん号が、地面にくっついてるように見えますね!


明日も、安全で駆け抜けてくださーい。 あ、お腹に気をつけてw
明日から、春の~ ですからパンダにもご注意を~♪
2015年9月21日 3:04
こんばんは。

とっても楽しそうで、参加できなかったのが悔しいです(。>д<)
今回もかなり安全なBNYだったようで(笑)
みんなで走るのは楽しいですよね~。
私も次は参加したいと思います(^^)v
コメントへの返答
2015年9月21日 10:32
お! ウワサのなんざんさん!
先日の大台が写真、キレイだと話題に出ておられましたよ~ (#^.^#)

楽しく、駆け抜けました。 途中、少しばかりイベントもあったみたいですが。笑。

またご一緒できる日を楽しみにしています~ (=゚ω゚)ノ
2015年9月21日 7:37
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

天気も良く、楽しいツーリングでしたね。
あの短時間でコーディングしていたとは(@_@)です。

同じ320d乗りなので、今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年9月21日 10:35
こんにちは~
昨日は、お相手してくださって有り難うございました。m(__)m

ホント、イイ天気でしたね~。空の青がとっても綺麗で、雲がイイ感じに秋空を感じました。

はい、ちょっと中座させていただいてひっそり作業しておりました。Bostonさん監修のもと。。笑。
セルフコーディングですがガンバってますw  

320d、気に入ってますので今後も宜しくお願い致します。ヽ(^。^)ノ
2015年9月21日 10:17
お久しぶりでございました(笑

デイライト派が多かったですね。
私もしたくなりました。
個人DIYは聞いたことがなく、キットを3万円買うしかないんですよね~

後ろを走って、Bostonさんの言っていたMの意味がわかりました。
アクセントとさりげないアピールが良いですね!

メーカーは変わりましたが、またお願いいたします。
コメントへの返答
2015年9月21日 10:39
お久しぶりでした~ヽ(^。^)ノ

Cクラスなんて、滅多に近くで見れないので感動しておりました。 カッコイイですね~。 後ろに付かれたら確実に道を譲ります。(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

エアサス、すんばらしいですね!実演も有り難うございました♪

さかよしさんの、スケジュールをお聞きして、ハードなのに驚愕しております。(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

Mの意味、分かりましたか~。有り難うございます。ってたいしたモノでも無いですので恐縮です(@_@;)

今週はお祭りですね? 道中、お帰りの際のお気をつけてください(#^.^#)
今後とも宜しくお願い致します。

2015年9月21日 10:17
こんにちは🎵

昨日は、お疲れ様でした。
快晴で
楽しいTRGでしたね。途中、ヒヤヒヤして
走っていたのは、この私だけ😅
車、こわれるかとヒヤヒヤでした(笑)

まあ、軽自動車なので仕方ありませんが😅

次回は、F56で、参戦しますので、
又、宜しくお願い致します🙇

コメントへの返答
2015年9月21日 10:45
こんにちは~(#^.^#)

昨日は、お疲れ様でした&有り難うございました!
楽しかったです~。

いやいや、N-ONE、早かったですよぉ。さすが走りにこだわるサトピーさんの選定されたお車ですね。他のKカーならあそこまで走れないかもしれませんね。
ワタシも技術が追いつかないので、そういうイミでヒヤヒヤしていました。笑。
リップが落ちてたりして。爆。

次にお目にかかるときは、もうF56が見れるんですね~  楽しみにしておりますo(^ー^)oワクワク

また宜しくお願い致します。m(__)m
2015年9月21日 13:54
こんにちは。

昨日はお疲れさまでした。

お天気も良く楽しく走れましたね。
皆さま何事もなくなによりです。

またご一緒させてください。
コメントへの返答
2015年9月21日 16:39
こんにちは~
昨日はお疲れ様でしたーヽ(^。^)ノ

はい、いい天気で楽しく走れましたね~
そうですね。 無事之名馬ってやつですね!

また宜しくお願いしますm(__)m
2015年9月21日 22:40
こんばんわ( ・ω・)∩

ラーメンうまSOOO!
このネギがいいですね( ´∀`)

よく見たら、3シリーズだけじゃなくてCクラスやマセラティまで(; ・`ω・´)
このメンツだと、うちのネコスポだと置いて行かれそうですなぁ(=ω=)
コメントへの返答
2015年9月21日 23:08
こんばんわ~。  モフモフ♪

ラーメン将軍のNeKoさんなら、ぜひ一度は食してください!ヽ(^。^)ノ

スープ濃厚、ニンニクモリモリ!、白菜シャキシャキで~す(・∀・)ニヤニヤ

ですです。マセラティの排気音たらスゴいもんです。  Cクラスもアヒーアヒー!ですし。  
 でも大丈夫!

安心してください。履いてますから。あ、違う。 ノロマな私がいますから。。。(/∀\*)

プロフィール

「わっしょーい (」゚ロ゚)」」
何シテル?   04/14 18:09
ゆる~い感じです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デイライト/リアデイライト項目有効化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/03 00:16:03
マイページにサムネール画像が表示されない場合の違いについて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 11:47:20
SUMICO / 住鉱潤滑剤 SUMICO モリワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 22:00:11

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMWに乗っています。 2019年10月より替わりました。 ミュージックサーバ容量 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2015年1月乗り換えました 2015/01/09(Fri)~ 2014年7月製造 S ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2010年5月替えました。 ドのーまるから少しずつ触ってます。 純正から逸脱しないのがコ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
1997年10月(だったとおもう)~2002年10月 初めて買ったクルマです。 憧れのS ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation